桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫団子その後・・・

昨日も寒かったですね・・・・
その上カラッカラだし。
猫団子は嬉しいけど、風邪にはほんと気をつけないと
ですねぇ~。







さて、多くの方からコメントが来ていた無垢タン大きい
疑惑について。
本猫に聞いてみますかね。

DSC00435400.jpg
別に無垢タンおデブじゃないでしゅよ!
大きいのは大きいでしゅけど

大きいなら乗らないでよ・・・・





DSC00434400.jpg
きっと飼い主しゃんが悪意ある遠近法を使ってるんでしゅ
飼い主さんにそんなカメラテクないわよ・・・

・・・・っと言っておりますが、飼い主さんが思うに
○極力チンマリしているとらと、ドデーンと寝ている無垢
○もともと無垢タンの方が大きくって長い
○遠近法?
このあたりが組み合わさって、大きい無垢タンを作り
あげているんだと思います。







そして、昨日のラストの2にゃんの訴え後ですが・・・・

DSC00438400.jpg
邪魔しないで下しゃいね
あきらめて寝よ・・・・

めったにない猫団子を、飼い主さんが崩そうとする
はずもなく









DSC00441400.jpg
zzz・・・
ZZZ・・・

仲良くシンクロ寝してました♪






さらに時間がたつと・・・・

DSC00446400.jpg
zzz・・・ぬくぬくでしゅ・・・・
ZZZ・・・・おっ重い・・・・

二人の性格が良く表れているような寝姿になって
いました☆




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、白は膨張色ですからねw
無垢たんもうちの"ぱる"ちんも
おデブさんなんかじゃ、決してないですよ~~^^
あ、でも確かに長さって差がありますよね。

| レイナ | 2012/01/17 01:30 | URL |

そっか~(笑)写真の遠近法の関係もあるのかもね。レイナさんが言われてるように白だし膨張してるってのもあるんだ(笑)
とらちゃんもめちゃ小さくチンマリだから余計だったんだね。
にしてもこの猫団子は嬉しくなりますね。
無垢ちゃんベットからちょっとはみ出してるんですね(^m^ )クスッ
あははは~重いってとらちゃんに言われてますよー!

| ちか | 2012/01/17 05:23 | URL |

白い色は大きく見るってのも
原因のひとつかも。。。w
猫団子、だんだん無垢たんの態度が
(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃん重そうですね

| 由乃 | 2012/01/17 06:12 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですねー!
仲良く?シンクロして寝てる!
それにしても無垢タンは態度が大きい?
とらちゃんの見える範囲がどんどん小っちゃくなってく(笑)

| Anne | 2012/01/17 08:29 | URL | ≫ EDIT

遠近法か…(^。^;)
なるほど。
白って大きく見えるって言うから きっと錯覚だ。
ね~無垢ちゃん(^w^)

| 玉ちゃん | 2012/01/17 10:46 | URL |

ホント乾燥してるよね
12月から雨降ってないとかってニュースで言ってたよ
私は感想肌なのでそれでなくてもカサカサなのに^^;
湿気が欲しいわ~

あはは
それぞれの寝方の違いもあるのかもね
無垢ちゃんは長身だし態度もデカイ・・?^^

| ちょこママ | 2012/01/17 10:58 | URL |

乾燥してますね~
私は寝る時は加湿器を枕の横にセットしています(^_^;)
風邪対策にいいようです。
無垢ちゃんの方が大きい疑惑って
「もともと無垢ちゃんの方が大きくて長い」って(笑)
疑惑でなくて大きいや~ん!って突っ込みたくなりました。
その上、無垢ちゃんは白いから写真に撮るともっと
大きく見えてしまいますよね。
無垢ちゃん、もしかして態度もデカいんじゃない?
なんておばちゃんは言わないよ~(笑)
↓私も子供は苦手です(^_^;)

| yamami | 2012/01/17 11:30 | URL | ≫ EDIT

私も無垢ちゃんの言う通り悪意のある遠近法かと(爆)
ネコ団子にシンクロが加われば可愛さ最高潮ですよね~♪
ず~~っと見ていたいな^^

| にゃんずぱぱち | 2012/01/17 11:53 | URL |

無垢ちゃんは大きいんじゃなくて長いのよね(笑)
のびのび寝てる無垢ちゃんとちんまり縮こまってるとらちゃん、
対照的だけど、それぞれにかわいいですね♪

| くりひなママ | 2012/01/17 13:53 | URL |

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!やっぱり大きく見えるよ~~
もう最後の写真なんか~
でも不思議なことに大きく見えるだけてこと多いよね

それにしても羨ましい猫団子ですw~~

| 黒ネコ | 2012/01/17 14:41 | URL | ≫ EDIT

ですよねですよね~~!!
ここはそ~~っと見守る!!ですよね≧▽≦
猫団子おめでとう!!!

全身キジトラさんは以外に小さい子多いですよね*^^*
maikのお友達あいちゃんも小さいもの!!
でもって以外に白猫さん大きい子多いですよね!!
でもって、そのミックスの白キジは・・・
白が勝ったようで、でかいですよね^^;
秀吉・・・・・

| maik | 2012/01/17 16:14 | URL |

体長が大きい方が大きく見えるのは当然ですよね
しかも白猫組さんだしd(^-^)ネ!
ウチもまだまだ体重は及ばないのに大きく写ることありますもの!
今日の記事もあまり大きさに違いないように見えるでしょ?
そんなものですよね!
猫団子ってほんと可愛いですよね~
そこに自分も入りたい気持ち抑えるの大変です^^

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/17 16:50 | URL |

無垢ちゃん、言われてみると確かに大きく
見えるかも^^;白はただでさえ膨張色だもんね。
とらちゃんは逆に濃い色だからきゅっとしまって
見えるから、無垢ちゃんちょびっと損してるだけ
だよねー^^
無垢ちゃんがほんとはスタイルバツグン猫ちゃんだって
こと、みんなわかってると思うよ♪

| nico. | 2012/01/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。今日のお写真もこれまた大きく見えるんですよ(^m^)
けどそっか、とらちゃんがちんまりと丸まって寝てるのに対し、
無垢ちゃんってどでーんと寝てるイメージ(笑)
そして遠近法ね(笑)

| sally | 2012/01/17 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1328-f38a4fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

