桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にキターーーー\(^o^)/

子供を扱うのがうまい人だったら、もっと良い仲良し作戦
があったんでしょうけどねぇ~。
猫と一緒で?子供が苦手な飼い主さんにはあれが精いっぱい
でした(笑)
次に会う時は、上手に話したりもっと自我を持っているで
しょうから・・・・
また一から仲良くならないといけないかもですねぇ~。






さて、どうもセンター試験の時期って気温が下がる気が
するんですけど・・・・
(だいぶ昔ですが、飼い主さんがセンター試験受けた日も
雪でした。めったに降らない場所なのに)
寒いの大っきらいですけど・・・・
だからこそ、得られた貴重な写真を紹介します!


DSC40000429.jpg
ちょっと失礼するでしゅよ~
。。。。。。

パっと見は、無垢タンがピンクベッドに寝ようとしている
写真なんですが・・・・
なんか茶色いものがチラホラ(笑)








そして、久々に・・・・・

DSC00447400.jpg
あったかいでしゅねぇ~
狭いし重い・・・・

崩れ猫団子キターーーーーー\(^o^)/







でも、もともと2にゃんで寝るには小さいベッドなので

DSC00448400.jpg
はみ出てても気にしないでしゅ
狭い・・・・狭い・・・

無垢タンはベッドからはみ出してるし、
とらはちょっとつぶされちゃってる感じだけど。
それでも嬉しい~♪








DSC00430400.jpg
ちょっと飼い主さん、なんとかして
飼い主しゃん、手出しちゃだめでしゅ!

とらは必死に訴えてるし、無垢タンは何かしたら
怒りそうな雰囲気・・・・・

はたして、この後どうなったのか。
それは、明日に続きます!




オマケ
20111204-1354007220.jpg

たぶん、全種類食べてると思うのですがマクドナルドの
BigAmericaシリーズ。
今回はグランドキャニオンバーガー。
この写真だと、ソースらしきものが見えなくってすごく
まずそう!?ですけど(笑)

簡単に言うと、醤油ステーキソース味の月見バーガーですね。
リピはないけど、そこそこの味って感じですね。
やっぱり大きすぎるんですよねぇ~このシリーズ・・・・





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはセンター試験の日ってここ何年か
吹雪で交通機関も止まったりしてますよ~
昨日は、寒かったですが
そこまでひどい雪ではなかったです。
なので今年は皆さん普通に試験が受けれたと思います

おお!!はみ出しちゃってますがこれは貴重な1枚ですね!!
寒波さまさま?(笑)小さいくらいが密着感あっていいかもですよ~
普段の写真ではわからないけど、こうして見ると無垢ちゃん大きいのですね!!
ウチの白猫も大きくなるかなぁ~?って期待しているところですww

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/16 00:37 | URL |

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2012/01/16 02:21 | URL | ≫ EDIT

そうそう、センター試験の日っていつも雪だったり、
ひどく冷え込んだり・・・
それでなくても緊張と不安でがちがちの受験生にとどめを刺すみたいなお天気ですよね。
こちらも雪とはほぼ無縁の地ですが、かなり冷え込みました。

なんだかねぇ・・・
ベットでみちみちの2ニャン。
それはもういい光景なんだけど、
無垢ちゃん、どう見ても巨大なお餅にしか見えない私。
それもいい具合にとろっと柔らか食べごろのお餅。
とらちゃんは無垢お餅に添えた餡子・・・
ベットはお皿。
・・・ん~、まだお正月ボケか?私・・・

マックのシリーズ、本当に巨大なので手が出ません。
お値段も・・・
でもね、チラシでクーポンが入ってたりして、
微妙に私を誘惑してくるのよね。
誰かとシェアして食べればいいんだろうけど、ハンバーガーって半分こするの難しいですよね。

| りん | 2012/01/16 03:53 | URL |

おはようございます(o^-^o)センター試験の時って確かにそんな記憶が~♪私は受けてないんだけど、姉の時大雪で大変だったっての記憶にありますねー。

うわーーーーー来ましたね―!!!
二人の猫団子(*^ワ^*)ヤッター!
なんだかとらちゃんがめちゃちんまりして小さく見えますね(笑)
無垢ちゃんの真っ白な体がすっごい美味しそうに見えます(笑)
最後のショットのとらちゃんの顔が笑ったわー。

わーこのシリーズ一度も食べた事ないんでよ。結構なボリュームかな?って思って。
ちょこっとなら食べてみたいんだけどなー。

| ちか | 2012/01/16 05:03 | URL |

そうですね
センター試験シーズンは
いつも雪とか降って寒い日が多いですね

嬉しいですね~~
猫団子だぁ!!
困ってるとらちゃんと
無垢たんの、邪魔しないでのお顔
楽しいわ!(¬ー¬) フフ

| 由乃 | 2012/01/16 05:49 | URL | ≫ EDIT

センター試験ってすごく寒いイメージだものね。
猫と暮らしてるとその寒さが喜びに変わることは多いですけど、ついに団子きましたかあ。
ちょっと入れ物の中でいびつになっちゃったお団子みたいだけど、やっぱり嬉しいですよねえ。
でもとらさんの表情が!!!
見てる側は面白いけど、とらさんにしたら迷惑そう(>_<)

| Anne | 2012/01/16 08:37 | URL | ≫ EDIT

そういえばいつも大雪で・・・ってニュース多いよねー
無垢ちゃんとらちゃん一緒のベッドでぽかぽかりんにゃあ!
猫団子気持ちよさそうにゃ♪

| Gavi | 2012/01/16 10:27 | URL | ≫ EDIT

猫団子バンザイ!
それだけ寒いということでしょうね。
ウチの甥っ子がセンター試験でした。
いい結果が出るといいなぁ~。

| やらいちょう | 2012/01/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

あ、今日はちょっとネタかぶりでした(笑)
とらちゃんオチリ温かいでしょ?^^
こうやってくっ付いた2にゃんを見ると
無垢ちゃんが大きく見えますよね(^m^ )クスッ
とらちゃん狭そうだね~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/01/16 12:46 | URL |

無垢ちゃん こうやって並んでみてると
とらちゃんより大きいのね。
そう 見えるだけかな?

| 玉ちゃん | 2012/01/16 12:54 | URL |

私もセンターの時は雪でした。めったに降らないのに…。
ほんと、冷えますよね
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

だけど猫団子!
いいですね~~やりましたね~♪
うちももっと寒くなればくっつくかしら・・
いや、多分駄目だろうな…(涙)

| くりひなママ | 2012/01/16 13:50 | URL |

寒いよね~本当に
無垢ちゃんがとらちゃんと一緒に温まりたくなるのもわかるw~~
(ΦωΦ)フフフ…崩れ猫団子このあとどうなる~~
とらちゃんのお顔笑えるね~~
本当にどうにかしてて顔してる

| 黒ネコ | 2012/01/16 14:07 | URL | ≫ EDIT

寒いよね~
センター試験は毎年寒い
雪が降ったことも何度もあるよね
試験日をずらせばいいのにねぇ~

団子だ団子!
無垢ちゃんがすんごく大きく見える
とらちゃんが小さいの?
遠近感のせいかな~?
でも密着してる2にゃん、あったかそうだねww

| ちょこママ | 2012/01/16 14:57 | URL |

おー
猫団子Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これは嬉しいですね~
(^^)
続き楽しみにしてます☆
マクド好きだけど
たまに胃もたれしちゃう私です~

| ミルク@アンジママ | 2012/01/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

あ、私も同じこと思ってた~^^
驚くほどセンター試験の日って大雪になりますよね(笑)
私の時も大雪までは行かなかったけどかなりの寒波が
襲来したような。北国の方の受験生は大変でしょうなあ><

”崩れ猫だんご”!
いいなあ~~~~~~!!!
・・・後から来た無垢ちゃんの方が微妙にベッド占領の割合が
大きい気がするのは見なかったことにしてっと(笑)
うちもあやかりたいですv-238

| nico. | 2012/01/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん 無垢ちゃん 温泉気分?(笑
先程 ご飯食べたのですけど・・・
マック帰りに買って帰りたくなっちゃいました^^!

| wako | 2012/01/16 18:01 | URL |

来ましたな~~≧▽≦
とらちゃんの助けを求める眼差しと
無垢ちゃんの邪魔するな!っと言わんばかりの
迫力の目^^;
ここは猫団がばんざ~~い!ってことで無垢ちゃんに協力したいところですね~~*^^*

| maik | 2012/01/16 20:18 | URL |

そうそう、センター試験の頃って寒いってイメージある!
雪のこと多いらしいですよね。
あー!猫団子~!崩れてるけど猫団子~♪
やりましたね~(^-^)
とらちゃんは『なんとかして』ってお顔だけど(笑)
これは嬉しいですねえ。
そうそう、グランドキャニオンはまさに月見バーガーもどきですよね。
早く次のが食べたな。

| sally | 2012/01/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪無垢たん嬉しい事をしてくれますね^^
見ているだけでほっこり気持が癒されますね♪
マックおいしそうです(*^_^*)

| れお君の母 | 2012/01/16 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1327-cbaae101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

