桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マス男くんと仲良くなろう!

やはり猫好きの皆さん。
自分の身の回りのものも猫グッズにしたくなっちゃうもの
ですよねぇ~。
ちなみに、あの財布は通販です。
いくつかお店みたんですけど、黒しかなかったんですよねぇ~。
確かに汚れは目立たなくっていいですよね☆






さて、お正月のマス男くん日記です。
マス男くん人見知りって聞いてたし、飼い主さんもものすごい
人見知りなので、どうなるかなぁ~って心配でした。
腰が悪いので、抱っこしたりイナバウアーとかできないし・・・
キャラ的に、はっちゃけるのも苦手だし(笑)
ということで、これで仲良くなることにしました。
(逆光等で写真見にくいかと・・・スイマセン)

20120113-190400322.jpg

物で釣る作戦です!(笑)
たまごポーロをわざわざ買ってから実家にGO!
手渡しで食べてもらうことにしました。








20120113-400190434.jpg
いただきますでち

特に躊躇することもなく






20120113-190440050.jpg
ウマウマでち

おいしく食べてくれました。
(横を向いてるのは、おかあさんといっしょを見ているため)








20120400113-190641.jpg
これ面白いでち~

途中、電話に気を取られている間も、ただ黙ってたまごポーロ
を持って待っている飼い主さん(笑)






そして無事に?

20120113-400.jpg
おばちゃんは、お友達に認定でち

認めてもらえたようです☆


っと書いてますが、実は最初からマス男君そんなに嫌がらずに
接してくれました。
色々プレゼントしてたのが通じてたのかな♪

飼い主さんにべたべたってことはなかったけど、普通に接して
くれたマス男くん。
おかげで楽しい時間をいっぱい過ごすことができました☆




ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふv-425
たまごボーロでマス男さんを手なづけようとするなんて、
猫とお友達になる時にオヤツ作戦を使うのと同じじゃないですかっv-363
桃とらマンさんが、電話に夢中なマス男さんの側で、
たまごボーロを手に、ひたすら待ってる?のがおかしくって・・・
仲良くなろうと一生懸命だったのが、よく伝わってきました。
お友達認定してもらってよかったですね~。

お財布、通販だったんですね。
家に居ていろいろ探せるからそこは通販のいいとこですよね。
でも、届いたら「あれ?思ってたのとちょっと・・・」ってなるかどうか、冒険でもありますよね。
ん~、でも私も通販でお財布捜します。

| りん | 2012/01/14 01:18 | URL |

おはようございます~(≧∀≦)昨日の財布は通販でしたか~。
私もまた探してみたいなー可愛いですもんね。

わー懐かしいなー小さい頃、おばあちゃんの家にいつもあったたまごボーロ!!
うふふ~この作戦ですか♪いいですねー。
私も人見知りしちゃうので、仲良くなるまでドキドキしちゃいます。
でもバッチリ仲良くなれたんですねー良かった。
それまでの思いがきっと通じたのねー♪(*^ワ^*)
マス男くんもあまり人見知りしない子なのかな?
今度会う時はもっともっと仲良くなれるといいですねー。

| ちか | 2012/01/14 04:55 | URL |

ボーロを頬張りながらもテレビを観てるって、
なんかかわいい~(^^)
あはは。電話に夢中な間もボーロを持ってかまえる桃とらマンさんの姿も微笑ましいなあ。
ほんと、楽しい時間を過ごせたのですねえ。

| sally | 2012/01/14 05:09 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、やはり猫も子供も同じですね^^
わたしも久しぶりに友人宅に行く時、
必ず子供にお菓子持って行きますもんw
たまごボーロ、みんな好きですね^ ^
うちは特にチワワンが大好きです。

| レイナ | 2012/01/14 07:44 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…お友達認定していただけましたか
おめでとうございます
ボーロ。美味しいよね
食べてみたくなりましたw~
ます男くん少し分けて~~

| 黒ネコ | 2012/01/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

ふふ
やっぱ仲良くなるには「餌付け」が一番ねw

お友達認定してもらえてよかったよかった♪

| ちょこママ | 2012/01/14 13:43 | URL |

お友達認定おめでとうございます。
卵ボーロもって構えている桃とらマンさん、
微笑ましい~。
やはり人間も猫もプレゼント大作戦ですよね!

| キキ | 2012/01/14 13:56 | URL |

いやいや、赤ちゃんてね、若くて綺麗なお姉さんが
大好きなんですよ^^
桃とらマンさん、お菓子無しでも好かれますともっ♪

タマゴボーロに手をのばす、マス男くんの神妙な顔つきが
良いですねえ(笑)

| nico. | 2012/01/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

ニャン仔形のお財布、可愛いですネ
マスオ君も可愛い~♪でち。
ボーロで信頼関係をって魂胆
成功しましたね~♪(*^^)v

| もっち♪ | 2012/01/14 15:11 | URL |

猫さんも子供も
食べ物で釣るのが一番ですねww
あ、猫さんと一緒にしてすいません!

| やらいちょう | 2012/01/14 15:47 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ おやつ作戦でなかよしさんはにゃんこもマス男くんもおんなしなのにゃあ!
今度はじゃらしもやってみるにゃあ!
マス男くん、早くいっぱい走り回って遊べるようにおっきくなるにゃ! o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2012/01/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

たまごボーロは、まだまだ不滅なんですね。
手渡しで食べられるスキンシップが良かったかも。

マス男くん、優しそうだから、一緒にいたら
いっぱい遊んでくれて楽しそうです。
きっと、これからも仲良しでいられますよ。

| クロpapa | 2012/01/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

タマゴボーローは人気だもんね。
腰が悪いと小さな子は大変。
ぎっくり腰になるお父さんも多いって聞いてます!
どんどん大きくなるもんねえ。
きっと子供はちゃんと賢いからずっと仲良しになれると思うな(*^^)v

| Anne | 2012/01/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

餌付けしましたか(笑)
でもそんなことしなくても
きっとマス男くんは仲良くなってくれたと
思いますよ~~。
なんてったって血を分けたおばちゃまだもの。
マス男くんはちゃーんとわかってると思いますよ♪

| くりひなママ | 2012/01/15 11:40 | URL |

まだ小さいからたまごボーロに
つられちゃったんだね。
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
あの財布って通販だったんだ。
バーゲンで買ったのかとばかり・・・^^;

| 玉ちゃん | 2012/01/15 16:56 | URL |

猫も子供も食べ物でおびよせ~が一番の得策ですよね♪
ちゃんと手から食べてくれて感動ですね(笑)

| omu | 2012/01/15 18:49 | URL |

たまごボーロって懐かしいです~♪
口の中でスーッと溶けて甘くて^^
子供の頃大好きでした(*^_^*)
今も昔もチビちゃん達はみんな好きなのですね♪
手渡しで受けとって食べてくれるなんて
嬉しすぎますね(^O^)/

| れお君の母 | 2012/01/15 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1326-02f25edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

