桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なのは外見より中身?

タオル可愛いですよねぇ~♪
使うのもったいないけど、使いやすいサイズだし、
大事に使わせてもらおうと思います。

無垢タンは、最初はとらを見守ってたんですけど
今のとらはヤバイ!?
っと思ったのかどこかに逃げちゃいました(笑)







さて、今日は頂きものじゃなくて買ったもの。
飼い主さん初売りバーゲンとか、福袋とか完全スルーだった
んですけど、これだけ買っちゃいました。

20120140012-165009.jpg
どうやら、無垢タンのものじゃないでしゅね・・・・

ゴメンよ~、今回は飼い主さんのなんだ。





買ったものはコレ!
20120112-165027400.jpg
6as071_600x600_05.jpg
残念ながらピンクは売り切れでした~。


A.S.Manhattaner'sのお財布でーす。
合成皮革にたくさんの猫さんが、彫ってある感じのデザイン。
収納もたっぷりです。









20120112-165055400.jpg
まぁ~前のお財布、小銭入れやぶれちゃったしね・・・・

ギリギリまで我慢したのですが、やぶれちゃっては
どうにもならないので購入。
カードの出し入れが若干しにくいかな?(慣れてないから?)
って感じですが、おおむね満足してます。







20120112-165140023.jpg
でも大事なのは外側より中身よ!
たっぷり収納できるように、しっかり働くでしゅよ!

二人の鋭い眼力に、おもわずピントがずれちゃった(笑)
自分のものじゃないと、チェックが厳しい2にゃんでした。







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、超可愛いお財布ですねぇ。
黒のお財布っていいらしいですよ~。
わたしも実は黒ですw
Manhattaner'sって可愛すぎず好きです^^

| レイナ | 2012/01/13 01:24 | URL |

実は私も今年こそ縁起のいい春財布を購入しようと思ってるんです。
実際に見て、手にとって買うのがいいのかもしれないですけど、
寒さにやられてヘロヘロな体ではお買い物も満足に楽しめないので・・・
ネットで探そうかな~と、今、あちこち見てたところ。
桃とらマンさんの買われたお財布、いいですね~。
でも、ピンクがいいなぁ、売り切れだなんて残念だな。
ダヤンのもチェックしてるんですけど・・・
やっぱ、猫好きさんはお財布も猫物を探すのよね。
どこぞの素敵なブランド財布より、素敵な猫の財布!
頑張って探そう~っと・・・

| りん | 2012/01/13 01:25 | URL |

うわわわわわわーーーーこれは絶対見かけたら買ってる品だわ~。
こんな可愛い財布売ってるんですね。
ピンクが売り切れなんだ~(涙)でもこの黒も真ん中のアクセントがめちゃめちゃ可愛くて凄くいいわー汚れも目立たないしね。
春に財布を変えるって凄くいいみたいですねーこの前テレビでやってましたよ。
それに最近は長い感じの財布が流行ってるって。
あはっは~二人に中身よーなんて言われてますけど(笑)
桃とらマンさん頑張ってっ♪
この財布で金運アップするといいね

| ちか | 2012/01/13 04:59 | URL |

おぉ~
素敵なお買い物されましたね
可愛いーー♡
猫ちゃんがいっぱいだから
見たら絶対買っちゃいますね

| 由乃 | 2012/01/13 06:42 | URL | ≫ EDIT

可愛い!
私も欲しくなっちゃいましたー!
財布がダメでエジンバラの雑貨店で買ったんです。
ブランド興味無だから、現地のお店で。
今、使ってるけど使い勝手悪くて(>_<)
毎日使うものだからってお土産にしたけど、
毎日使うものだからお気に入りがいいですよね。
マジ!考えちゃう!

| Anne | 2012/01/13 08:29 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね!ピンクも可愛いですが
黒のほうが汚れが目立たなくていいと思いますよ~
そういった小物とかどうしても猫柄のものに目が言っちゃいますよね
昨日も、動物病院で、「お財布も猫ちゃんなんですね」って言われました
持っていたトートバックも猫だったからかなぁ~?
それにしても、とらちゃん無垢ちゃん、厳しい一言ですね^^
とらちゃん、無垢ちゃん、私も中身いっぱい入れれるよう頑張るわ~

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/13 08:52 | URL |

うわー、お財布可愛い♪
マンハッタナー、私もマグカップ持ってます。
このお財布もいいなぁ。
とらちゃん、無垢ちゃんのアドバイスもいいですね。
私も頑張るわね。

グレ男に温かい励ましとお悔やみをどうもありがとうございました。
今ごろ空の上で昼寝三昧の日々を過ごしていると思います。
とらちゃん、無垢ちゃん、グレ男の分もずっとずっと元気に長生きしてね。

| おかか | 2012/01/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

おーマンハッタナーズ♪
かわいいですよね♪
私も年明けに財布買ったんですけど、
猫もの、チェックしなかった~。
ピンクもいいけど、やっぱりこげ茶のほうが、
大人っぽくていいと思いますよ♪
汚れも目立たないしね(笑)

| くりひなママ | 2012/01/13 11:12 | URL |

可愛いお財布!私はピンクより桃とらマンさん
がゲットされた色の方が好きですよー^^
うひひ♪このおサイフがパンパンになるまで、
桃とらマンさんいは働いてもらわないとね、無垢ちゃん&
とらちゃんっ>▽<←オニ(笑)

↓ご紹介ありがとう!気を使わせてしまってごめんね~。
マタタビ効果が持続中のとらちゃんに、ウニ玉で萌えて
もらえて嬉しいな♪あ、タオルどんどん使ってねー^^

| nico. | 2012/01/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

可愛いお財布ですね♪
青い部分の猫の頭の形もいいですよねー^^
大事なのは中身とは手厳しい意見(^m^ )クスッ
とらちゃんと無垢ちゃんに良い事を教えちゃおうかな☆
財布の紐は緩い方が美味しいおやつとかおもちゃを
買ってもらえるかもよ(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2012/01/13 13:23 | URL |

うわぁぁぁぁぁ!にやん財布だぁっ!o(≧▽≦)oウワアイ
桃とらマンおねえちゃん (* ̄m ̄)ウフッ
ヾ(゚▽゚ゞ)チョットチョット 桃とらマンおねえちゃんおくさまぁ!
いいもの発見すごいのにゃあ!・・・ですことなのにゃ!
合成皮革で動物さんの命とってないのがまたいいのにゃ!
さすが桃とらマンおねえちゃんおくさま、乙女組かわいいものみつけ名人なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2012/01/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/13 14:14 | |

実は私もマンハッタナーズのお財布使っています~
デザインは全然違うけど・・
これは新作ですか~
中身、いっぱい入りそうでいいですね~笑
それにしても・・
2にゃん子さんの視線が気になりますね(-_-;)

| ふさっち | 2012/01/13 14:17 | URL |

可愛いお財布ですね
猫ちゃんものって欲しくなりますよね
たくさん入るから嬉しいですね

| 黒ネコ | 2012/01/13 14:27 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)キャー可愛い~財布。
猫柄って中々ないもんね。
レジの仕事してると 皆さん
色んな財布を持ってらして
可愛い~ってお財布何度も見ちゃいました。
この財布で お買いもの行くと
レジの人が可愛い~って
思いながら見てるよ・・・きっと。

| 玉ちゃん | 2012/01/13 16:40 | URL |

長財布って大きくてかさばるけど、使いやすいですよね。
私も2つ折りから長財布に替えて以来ずっと愛用しています。

| kyoko | 2012/01/13 17:05 | URL |

すご~い 奇遇
私もこれからお財布捜すところでした
可愛いですね
ピンク売り切れちゃったんだ・・・
チェックしてみま~す  
桃さん 宣伝効果ありだと思います^^ 

| wako | 2012/01/13 18:51 | URL |

わ~!かわいいお財布!!
ピンクもあったのですかあ、
長財布に憧れてるので、コレいいなあ(^^)
ふふっ。とらちゃんのしっぽに笑っちゃった。

| sally | 2012/01/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~~!
私もお正月に黒い長財布買いました。
でも普通のお財布・・・^^;
こんなにかわいいのを見かけたら絶対買ってます。
しばらくお財布出すたびにルンルンになりそうですネ(^○^)

| nekosippo | 2012/01/14 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1325-798c8270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

