桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介 またたびの余韻?

永遠のお子ちゃま、永遠の乙女だと思っていた無垢タン
があんなにまたたびに反応するとは・・・・
知らない間に大人になってるんですかねぇ~。
(まぁ人間に換算すると、とっくに大人なんですけどね)
嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちです♪






そして、今日も頂き物紹介。
昨日の撮影の後に、今日の撮影をしました。
っということは・・・・

DSC00471400.jpg
これは飼い主しゃんのうまうまでしゅね?

Sunny or Rainy?nico.さんから頂きました~。
とら、無垢タンのうまうまと飼い主さんのうまうま。(おいしいもの)
大きめのウニ玉と可愛い黒猫ちゃんタオルです♪








DSC00473400.jpg
あら~おこげちゃんこんにちわ♪

おこげちゃん:nico.さんのおうちにいる可愛い黒猫ちゃん。
なぜか、来るなりいきなりゴロンっと横になったとら。
なんかいつもと様子が違う・・・・・





DSC00476400.jpg
可愛いウニ玉ちゃんねぇ~(べろ~ん)

やっぱりおかしい・・・・







DSC00475400.jpg
キャワイすぎる~♪♪♪(ブンブンブンっ)

絶対おかしい・・・・









DSC00480400.jpg
あれ?私何してたんだっけ・・・
またたび余韻おそるべしでしゅ・・・

散らかすだけ散らかして、我に返ったとら。
おそらく、昨日紹介したまたたびの実の余韻が残って
いたんでしょうね。








DSC00479400.jpg
nico.さん、取り乱してごめんなさい。
素敵な贈り物ありがとうございました!


nico.さん、素敵な贈り物ありがとうございました!
紹介が遅くなってすいません。
ウニ玉は、今も無垢タンが楽しそうにサッカーしています。

とらは、この時だけだったけど・・・・
ある意味レア写真が撮れたのでヨシとしましょう♪




ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またたびの余韻に酔いしれるとらちゃん。
頭ぶるぶる~、な1枚はどんだけとらちゃんが夢中なのかをよく表してますよね。
無垢たんもとらちゃんも、そして桃とらマンさんも楽しめる贈り物。
タオルもかわいくて・・・
これくらいの大きさのタオルって、結構重宝するんですよね。
小さすぎず、大きすぎず・・・で。
本当に素敵な頂き物でしたね。

酔いしれるとらちゃんと、我にかえったとらちゃんのギャップに、
ふふふっと笑っちゃいました。

| りん | 2012/01/12 04:09 | URL |

そっか~あのまたたびの実の後撮影したので酔っ払い状態が残ってたんですね(笑)
わ~この可愛い黒猫のタオルハンカチ可愛いですね♪
とらちゃん、ブンブン顔振って(笑)いつものとらちゃんじゃないわ~こういうとらちゃんもいいかもー。
あはは~我に帰ってますね。
またたびも凄い酔ってたのに途端に冷めるんですよね。あの瞬間は不思議です。
最後はちゃんとご挨拶が出来て偉いな~♪

| ちか | 2012/01/12 04:59 | URL |

ふふっ。とらちゃんもまたたびでご乱心ね(^m^)
お顔振っちゃってかわいい~。
余韻をいつまでも楽しめるってイイコトよ♪
ちゃんと最後にはお礼も言えて、さすがとらちゃん!
けど、プレゼントがぐちゃぐちゃよ(笑)

| sally | 2012/01/12 05:35 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
かわいい~~
両手でしっかり持って
お顔ブンブン、めちゃ楽しそう!!
こんな仕草がたまりませんね~
最後はちゃんとお礼も言えて
さすがですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/01/12 05:55 | URL | ≫ EDIT

マタタビの余韻恐るべし!!!
とらちゃんをあんなに取り乱しちゃうなんて!
マタタビ威力に驚きです。
素敵なプレゼントがたくさん!嬉しいですね(^o^)

| Anne | 2012/01/12 08:45 | URL | ≫ EDIT

うわv-10ここにもステキな頂きものがいっぱい紹介されてるww
とらちゃん、マタタビの余韻が!!
でもちゃんと締めはさすがお姉さん(〃▽〃)
両手揃えてスマートな挨拶でしたね♫
無垢ちゃんも・・・大人の仲間いり(///ω///)

| hanako | 2012/01/12 10:31 | URL |

あはは、とらちゃん、酔ったままだったんだ。
たしかに、マタタビあげたあとって
テンションおかしいときありますよね。
でも後に残らないのがマタタビのいいところよね~。
無垢ちゃんもとらちゃんも
プレゼントたくさんもらえてよかったね♪

| くりひなママ | 2012/01/12 11:21 | URL |

とらちゃんも マタタビに酔ったんだ。
おそるべしまたたびだね^^;
プレゼント沢山頂いて
良かったね。^^

| 玉ちゃん | 2012/01/12 11:34 | URL |

とらちゃんはまたたびの余韻で
テンションが上げっていたんだ~
人間の二日酔いとは大違いですね(苦笑)
ガリガリラウンジで待機していた無垢ちゃんは
どこに行ったんでしょう(^_^)

| yamami | 2012/01/12 11:48 | URL | ≫ EDIT

今日もまた素敵なプレゼントの紹介ですね
ネコちゃんものって最高よね~

それにまたたびものも最高のようですね
とらちゃんネコちゃん変わってますね~~
いつもおとなしいとらちゃんなのにね

| 黒ネコ | 2012/01/12 12:03 | URL | ≫ EDIT

マタタビって凄いですよね。
かすかな残り香でも猫さんを興奮させる。
とらちゃん、不意をつかれたかなww

| やらいちょう | 2012/01/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

あの冷静沈着でしっかり者のとらちゃんが
ここまで乱れるとは恐るべしマタタビ(笑)
けど我に返ればいつものとらちゃん♪
しっかりとお礼も言えるんですよね^^

| にゃんずぱぱち | 2012/01/12 12:40 | URL |

タオル、可愛いね~

フフ
とらちゃんたらもしかして二日酔いでしたの?
ウニ玉持って、お顔フリフリするなんて
ほんとレアだわw

| ちょこママ | 2012/01/12 15:09 | URL |

あははは*^^*
とらちゃん、うに玉に興奮してる!!
家はピンクは行方不明で赤はなくさないように
ゴムに縛って遊んでいます!!

| maik | 2012/01/12 15:42 | URL |

とらちゃんも酔っちゃったのですね!!
またたび恐るべし\(◎o◎)/!
我に返ったとらちゃんとのギャップが面白いなぁww
タオルハンカチかな?可愛いですね!
人間用と猫様用のウマウマも嬉しいですね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/12 21:16 | URL |

またたびの余韻でこんなに
酔えるだなんて~♪
とらちゃんの鼻はとってもいいですね
素敵なプレゼントの数々ですね^^!

| れお君の母 | 2012/01/12 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1324-38374a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

