桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの紹介 無垢もついに?

昨日のルームシューズ、可愛いしすごい暖かいです!
冷え性の飼い主さんにはすごいありがたい♪

皆さん、無垢タンの気合い注入で休み明けも無事
乗り越えられたでしょうか?
飼い主さんもなんとかなりました(笑)
でも、気合い入れてた無垢タンはグースカ寝てました
けどねぇ~。




今日も頂き物紹介です。

DSC00454400.jpg
なんか気になる匂いがするでしゅ

ミカんシロップミカ姉さんから頂きました~。
希望者全員にという大サービス!
可愛いマグネットのカレンダーに、可愛いリース(無垢で見えない)
お菓子を頂きました。






普通に撮影していたのですが、この後無垢タンが・・・

DSC00466400.jpg
なんか興奮するでしゅ~!!!!

突如、頂き物が入っていた袋を咥えて大興奮。







DSC00465400.jpg
はっ、何が起きたでしゅか!?

ふと、我に返った無垢タン(笑)






おそらく興奮した原因はこの袋に入っていた

                   ↓1枚目で無垢タンに隠された可愛いリース
DSC00462400.jpg
↑またたびの実かな?

このまたたびの実に反応したんだと思います。
無垢タンまたたびの反応は薄い方だったんだけど・・・・
大人になったのかな?








DSC00470400.jpg
ミカ姉さん、ありがとうでしゅ!
取り乱してゴメンでしゅ


今回は無事お礼が言えました。
ミカ姉さんありがとうございましたぁ~。
紹介が遅くなってすいません。

そして、無垢タンを大興奮させたまたたびの実。
明日も波紋を呼ぶかも!?




ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごい、無垢ちゃん
またたびの味(味?匂い?)が分かるようになったのにゃ?
大人だね~。取り乱した無垢ちゃんも可愛いよ!
袋をギュ~ッとつかんでるお手々がツボですにゃ~。

| おんたMOM | 2012/01/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

わー無垢ちゃん凄いねー袋を抱え込んじゃって~抱えてるお手手がなんとも可愛い―
またたびの実の匂いに反応してたんですねー。
我に返った様子が可愛いわ~
このピンクの可愛いリースは手作りでしょうか??
めちゃめちゃ可愛いですねー。
希望者全員にとは太っ腹だわー。

このまたたびの実で何かあったのかな?気になるー

| ちか | 2012/01/11 05:07 | URL |

あら♪かわいいプレゼントだけど、またたびに反応しちゃったんだあ(^^)
無垢ちゃん、嬉しいプレゼントだね!
取り乱しちゃったね(笑)

| sally | 2012/01/11 05:31 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの興奮状態の姿
萌えました♡
両手で抱かえこんで
可愛すぎる~
お目目まん丸、めちゃキュートですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/01/11 06:43 | URL | ≫ EDIT

うわ~~またまた素敵なプレゼント紹介ですね
無垢ちゃんあまりに素晴らしくて~~
興奮しちゃったのね
(ΦωΦ)フフフ…
またたびの実が入っていたんだ~~
それじゃ~なおさらだね

| 黒ネコ | 2012/01/11 07:32 | URL | ≫ EDIT

思わず取り乱しちゃった無垢タン可愛い!!!
大人になるとまたたびを喜ぶようになるのかな。
圭佑も無反応だけどたまには試してみようかなあ。
色々可愛いプレゼント!嬉しいね(*^^)v

| Anne | 2012/01/11 08:38 | URL | ≫ EDIT

マタタビの実、うちにもありますけど、
すごい反応しますよね~。
無垢ちゃん、大人になって酔い方を覚えたのかな、
とらちゃんももちろん、「おおとら」かしらん(笑)

| くりひなママ | 2012/01/11 09:09 | URL |

無垢ちゃん我を忘れてまたたびに陶酔だねー^^
お目目が興奮を現してるぞ(^m^ )クスッ
まだまだこの後も波乱が!?
ドキドキしちゃうな~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/01/11 12:43 | URL |

無垢ちゃん、またたびに目覚めちゃった??
明日は乱れまくり@@?

袋ごと抱え込んでる無垢ちゃん、カワユイw

| ちょこママ | 2012/01/11 14:06 | URL |

無垢ちゃん、袋ガシ~~~って抱え込んじゃって可愛い~~*^^*
またたびに酔っちゃったのね!!
素敵なプレゼント良かったね*^^*

| maik | 2012/01/11 15:40 | URL |

今年 初コメントです
今年も宜しくお願いします

| wako | 2012/01/11 16:01 | URL |

おおーっ、無垢たんまたたびがわかるようになったかー。(^艸^)
オトナになったのねぇ・・って、無垢たんが?(^▽^;)
無垢たんは永遠のおこちゃまよね!
って、最後の写真では、とってもきれいなお姉さんに撮れてるけどね。^^

| ぱんとら | 2012/01/11 17:40 | URL | ≫ EDIT

うわあ!かっわいいカレンダーにリース、またたびさんよかったのにゃあ!
無垢ちゃんいよいよおとにゃになってきたんですかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
大興奮だったのにゃあ!

| Gavi | 2012/01/11 19:05 | URL | ≫ EDIT

可愛いプレゼント頂いて
無垢ちゃん嬉しいね^^
またたびが分かるようになったんだね。
大人になったんだ。

| 玉ちゃん | 2012/01/11 19:11 | URL |

わ!なんて可愛いリース>▽<
ピンク色で、横に並んでる無垢ちゃんの
お鼻の色とオソロだあ♪
嬉しいプレゼントですねえ^^*

無垢ちゃんもとうとうマタタビの魅力が
わかるように?!てことは、今年無垢ちゃんも
成人式を迎えたってことかしら~^^?
このマタタビちゃんを巡って次回繰り広げられる
あんなことやこんなことを今から想像してニンマリ
しております(=▽=)

| nico. | 2012/01/11 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1323-2c0deb46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

