桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの紹介 気合注入!

マス男くん、たくさんの癒しと笑顔を振りまいて昨日、
島根に帰りました。
土曜日のマス男くんDAYで、しばらくはお正月日記が
続いちゃうかと思います。
今頃じぃじ、ばぁばは寂しがっているか疲れて、グッタリ
しているかどっちかでしょうね(笑)







さて、もう新年あけて10日も経っているんですが。。。
昨年末に頂いた贈り物がたくさんあるので、紹介させて
下さい。

DSC00449400.jpg

クロネコ的生活クロpapaさんから頂いたクリスマス
プレゼントです。
クロpapaさん、紹介が遅くなってすいませーーーん。







DSC00440050.jpg
あら?素敵な靴下ね
飼い主しゃん、シーバもあるでしゅよ~!

可愛い黒猫ルームシューズ、おいしいクッキーと
シーバ。
可愛いクリスマスカードを頂きました♪







DSC40000453.jpg
クロpapaさん、ありがとうございました
飼い主しゃーん、シーバ食べたいでしゅ

クロpapaさん素敵な贈り物、ありがとうございました♪






またまたお礼を言いそびれちゃった無垢タン。
代わりにってわけじゃないけど・・・

DSC04000022.jpg
今日から皆しゃん、新年本格始動でしゅよね?

そうだね、3連休も終わって今日から通常モードで
いかないとだね。







DS400C00025.jpg

無垢タンから気合い注入していただきましたぁ~。
皆さん、頑張っていきましょ~!!




ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

こんばんわ
いろいろな贈り物、良いですね。
連休は白川郷にデジイチ撮影に行ってきました。
寒かったけど、雪景色、良かったです。

| 哲ちゃん | 2012/01/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

黒猫さんのルームソックス、すっごく可愛い~。
なんだか部屋の中でもご機嫌で過ごせそうです。
無垢たんはシーバが気になって仕方ないのね。
後でオヤツにもらったかな?

田舎は盆、暮れ、正月は一気に人口密度が高くなって、
どこも混雑、道路は渋滞・・・
やっと平日になって、田舎~なまったり感が戻ってきて、
ほっとしてます。
マス男さんも、台風のように桃とらマンさんちの実家を騒がして帰っていったのですね。
きっとご実家の皆さん、ほっと一息つきつつ、
寂しい気分も味わってるのではないかしら?
子供の成長はあっと言う間だから、次に会える時は、
またかなり大きくなったマス男さんですよね。
成長が楽しみなマス男さん。
マス男さんDAYも益々パワーアップしそうですね。

| りん | 2012/01/10 01:53 | URL |

おはようございます~わーその黒猫のキャラクター。名前忘れたけどそれ可愛いですよねー。
私も何個か持ってるんです♪
黒猫好きにはたまりませーん。
とらちゃんしっかりチェック入れてくれてましたね(o^-^o)
無垢ちゃんの気合いで頑張らなきゃですね。
連休明けのお仕事ってほんとしんどいんですよね。桃とらマンさんもファイトです♪♪

| ちか | 2012/01/10 05:38 | URL |

可愛いソックスですね
猫ちゃんが可愛い♡
ご両親、マス男君が帰っちゃって
寂しいでしょうね~~
またあえる日を首を長くして
待たれてたりして・・・?w

| 由乃 | 2012/01/10 06:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いプレゼント!嬉しいですよね!
今日から本格的に始動!
私も無垢タンに気合を注入して頂きました!

| Anne | 2012/01/10 09:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~~
ソックス、あったかそう♪
通常の生活がいよいよ戻ってきちゃいましたね~。
風邪ひかないように頑張らねば~~。

| くりひなママ | 2012/01/10 09:16 | URL |

お仕事行く前に、無垢たんから気合注入!
嬉しい~♪
頑張って行ってきます♪
クロpapaさんセレクトのもこもこ靴下あったかくて良いですよね♪

| らもら | 2012/01/10 09:34 | URL |

新年も10日もたって今頃のこのこやってきましたー(笑)
マス男君が帰っちゃって寂しいですね。
次回は走り回ってとらちゃんや無垢ちゃんを追い掛け回したりして・・・・
かわいいプレゼントですね!
さっそく猫隊長たちがチェックですか?(笑)
暖かそうなソックスでポカポカですね。
寒いので風邪などひかないでくださいねーー

| hanako | 2012/01/10 10:10 | URL |

お母さんたち寂しいんじゃないですか?
孫が帰ると火が消えたようにシーンとなるって聞きますよ。
疲労感も残るでしょうが・・・www
無垢たんに気合入れてもらえば大丈夫ねv-219

| kyoko | 2012/01/10 10:55 | URL |

沢山のプレゼント嬉しいよね。
こうゆうソックスって温かいんだよね。
私も 持っていますが
足がぽかぽかします。

| 玉ちゃん | 2012/01/10 11:17 | URL |

かわいい靴下♪って思ったらちゃんと裏に
滑り止めがついていてシューズになっているんですね!
無垢ちゃん、そうです!
今日から本格的に仕事が始まってます。
気合い入れて頑張ります!!!

| yamami | 2012/01/10 11:21 | URL | ≫ EDIT

いや~~可愛いルームシューズですね
猫ちゃんが付いてるとついつい目が行くんですよね

嬉しいプレゼントですよね
猫たんのものw~~

| 黒ネコ | 2012/01/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

可愛い靴下ですね。
こういう頂き物は心も温かくなります。
気合い注入!ありがとう。
これで午後も頑張れる、かな?

| やらいちょう | 2012/01/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

正月&3連休ボケが全然抜けなくて困ってたけど
無垢ちゃんの気合でシャキーンとしてきたー(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2012/01/10 14:59 | URL |

のんびり過ごした実家から東京に戻りました!
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
桃とらマンさんのご実家、
マス男くんが帰っちゃって静かになっちゃったでしょうね~。
あ~お正月が終わったーって感じ。
頂きもの可愛い!靴下あったかそう♪いいですね!
連休も終わって本格的にお正月気分も終わりですね。
無垢タンに気合を入れてもらったので頑張りまーす!

| ミカ姉 | 2012/01/10 15:40 | URL |

カワイイ靴下♪
それにモコモコしてあったかそうww

今週はほんとにお正月が終わった~って感じだね
今年も1年お仕事頑張りましょう♪
だんだん花粉の季節が来るから少し憂鬱

| ちょこママ | 2012/01/10 15:53 | URL |

素敵なプレゼント
良かったですね(^^)
無垢ちゃんの気合い
しかと受け止めましたぞっ!

| ミルク@アンジママ | 2012/01/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね*^^*

無垢ちゃんの気合いです~~!に今週頑張れそうです*^^*

| maik | 2012/01/10 20:30 | URL |

ご紹介ありがとうございます。
とらちゃんのご挨拶が嬉しいです~。
もちろん、無垢たんの気合もいただきました。

シーバ、一つじゃ足りなかったね~
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

| クロpapa | 2012/01/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

あ、クロpapaさんからのプレゼント、
オソロや~~^^
色も一緒♪嬉しいですね~~>▽<

三連休も終わっちゃいましたね。
2月の祝日(建国記念日)は土曜日と重なっちゃって
るし・・・しばらく地道に労働日々が続きますなー^^;
無垢ちゃんの可愛い気合注入写真も見れたし、がんばる
ぞ~~~>▽<!

| nico. | 2012/01/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

靴下かわいいです♪
今日から私も本格仕事モードなんですが
もう目がしょぼしょぼで、明日にしようかな。。。
って思っているところにタイミングよく
無垢ちゃんに気合入れられました^^;
もうちょっとがんばろぉ。。。
って、きっとみなさんのところへコメントに回って
その後寝そうな気がするんですがね^^

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/10 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1322-ea53a723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

