桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの正月

改めまして、新年明けましておめでとうございます!
いつもはちょこっと実家に行って、あとはとら&無垢と
寝正月を過ごしていた飼い主さん。
今年は妹・マス男くんが帰ってきていたので実家にいる
ことが多かったです。
慣れない賑やかな正月に、年明け早々高熱を出すという
アクシデントもありましたが・・・・
楽しいお正月でした。



さっそくの辰コスプレをした2にゃんですが、やはり
かなり差があるもので

ガチガチとら1
90度にしか、首が動かない・・・・

終始ガチガチだったとら。
年賀状のためにも頑張ってくれました。







無垢伸び1
色っぽいだなんて、皆しゃん正直すぎでしゅ~♪

こちらは、余裕の無垢タン。
左の写真は色っぽいくって、いつもと違って手が短く
見えますよね(笑)







4001400400.jpg

    気合いいれるでちよ~!!         ッダーーーー!

実家で元気もりもりのマス男くん。
5日あまりの短い期間でも、日々成長しているのが
わかるんですよねぇ~。
歩く安定感とか、しゃべる言葉が増えたり。

飼い主さんにもほとんど人見知りしないで接してくれ
ました。






そして、ばぁばとの合体技も披露☆

20120104-140053814.jpg
イナバウア~~でち

これマス男くんのお気に入り。
やると、キャッキャ笑いながら思いっきりそります。
金メダリストも真っ青の見事なイナバウアーですよね(笑)



と、今年もドタバタブログらしいスタートが切れましたかね?
こんな感じで、今後も続いていく?と思いますが、皆さん
よろしくお願いいたします。

年賀状送っていただいた方、ありがとうございました!
楽しく見させていただきました☆





ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくおねがいいたします^^!
無垢たんとらちゃんのかぶり物^^
とっても可愛いですね♪
しかも無垢たんはセクシーポーズ(*^_^*)
今年もたくさんいい事がありますように♪

| れお君の母 | 2012/01/05 00:57 | URL |

ホントに無垢たん、色っぽいわ~!
とらちゃんの方は、正統派のドラゴンですね。
無垢たんはどちらかというと冠にもみえます^ ^
マス男くんはお正月から元気いっぱいですね!
高熱がでたんですか?大丈夫ですか?
お大事にしてね。

| レイナ | 2012/01/05 03:06 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしく・・・です。
新年早々、そちらでは地震があって心配してました。
長くゆれたみたいだったけど、大丈夫でしたか?
それに熱まで出されてたとは!
寒波で寒い日が続いてますから、気をつけてくださいね。

とらちゃんも無垢ちゃんも年賀状の為に頑張ったのね。
とらちゃんは特に苦手なコスプレなのに・・・
無垢ちゃんはもう立派なモデルにゃんです。
お陰で楽しい年賀状、にやにやしながら拝見しました、ありがとうございます。
マス男さんまで入ってて、ちょっと感動でした。

ご実家でのお正月、楽しく過ごせたみたいですね。
マス男さん、イナバウアー姿がバッチリです。
背筋がかなり強いのかしら~。
これからが楽しみなマス男さんです。
じぃじもばぁばも、妹さん一家の帰省には喜んだでしょう。
マス男さん、お年玉もらったのかしら?

| りん | 2012/01/05 03:22 | URL |

あけましておめでとうございます。こちらこそ可愛い年賀状をありがとうございました(≧∀≦)
とらちゃん苦手なコスプレ被り物も頑張ってくれましたね~♪可愛いわー
無垢ちゃんのその手(笑)あははは~招き猫みたいにも見えますよ(^m^ )

マス男くんもみんな集まってるからとっても楽しかったでしょうねー♪お年玉も沢山みんなから貰ったのかな?
イナバウア~ばっちり決まってますねー(≧∀≦)

桃トラまんさんとらちゃん無垢ちゃん今年もどうぞよろしくね。

| ちか | 2012/01/05 04:52 | URL |

お早う御座います今起きました少し眠いねr少し疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2012/01/05 06:22 | URL | ≫ EDIT

年賀状ありがとうございました~
とらちゃん無垢ちゃんも年賀状のために頑張ってくれてありがとう
お正月から可愛い2にゃんの姿+マス男くんの写真でほっこり気分になりました♪

ご家族皆さんでお正月を過ごされたんですね~
小さなアイドルを中心に笑いが絶えなかったことでしょうね
写真からも楽しさが伝わってきますよ♪
マス男くんのお熱はもう下がりましたか?
小さい時はちょっとした事でも熱出しますものね
お大事になさってください。

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/05 06:58 | URL |

ガチガチとらちゃん
余裕の無垢たん
どちらも可愛いのは
一緒ですね(*^m^*) ムフッ

マス男君が帰省してきて
賑やかなお正月だったんですね
お父様、お母様
メロメロですね!(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/01/05 07:18 | URL | ≫ EDIT

ホント!無垢タンの仕草は色っぽいわあ。
今年はお色気路線でいくのかな?
マス男君が一緒のお正月は凄く賑やかだよね。
その反動で帰っちゃうと急に寂しくなっちゃうんだよね(^_^;)

| Anne | 2012/01/05 08:25 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!無垢ちゃん色っぽい~!
視線にキュンと来ちゃう(≧m≦)
とらちゃんのガチガチも不慣れ感がとってもかわいいです。
マス男くん、イイ笑顔ですねえ~。
楽しそうだなあ。

| sally | 2012/01/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはこの時万歳して伸びてたんですね~
目線はこっちにもってきてくれてるところが
うん!さすが!!って感じです♪
ぎくしゃくになってしまってるとらちゃんも
これまた微笑ましいですもの♪
どっちも可愛いです^^
マス男くん、元気にのけぞってますね~
今後も成長が楽しみですね^^

| らもら | 2012/01/05 10:40 | URL |

せっかくのお正月に
熱出ちゃうと凹みますよね~~。
私もやっと風邪の症状が治まってきました、、

マス男君、うれしそうですね~~。
満開の笑顔を拝見してると
こちらまで笑顔になっちゃう♪
元気をいただきました~♪

| くりひなママ | 2012/01/05 12:20 | URL |

無垢ちゃんは言うに及ばずですが
とらちゃん、かなりキマってますよ!
雄々しい辰の雰囲気がよく出てます。
マス男くんも元気いっぱい!
いいお正月を過ごされたようでなによりです。

| やらいちょう | 2012/01/05 12:38 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、カワイイ年賀状ありがとうございましたww

子供がいるお正月はいっきに賑やかになりますよね
イナバウアー見事でち♪

| ちょこママ | 2012/01/05 13:03 | URL |

謹んで新春のお喜びを申し上げますm(__)m
本日より通常営業となりましたにゃんずぱぱちでございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます^^/
とらちゃんは固まっちゃってるな~(爆)
無垢ちゃんは貫禄の色っぽさだね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/01/05 15:07 | URL |

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!とらちゃんと無垢ちゃん本当に違うね~~
ガチガチとのび~~ですものね

そしてます男君日々成長の様子がよくわかるお正月休みでしたね
これからますます楽しみですね

| 黒ネコ | 2012/01/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪無垢たんの、ヒジの辺りのむっちり感が
たまりませんよね~!色白だしねっ^^
とらちゃんは、可愛いお年賀のために一生懸命
頑張ってくれたんや~~^^
年賀状のとらちゃんの写真も、なかなか視線が艶っぽかった
ですよ。

元気モリモリのマス男くん^^まるまるモリモリ♪じゃなくて、『マスマスもりもり♪』ですなっ!
イナバウアーもすごいぞっ。でもこれを何回もやってあげる桃とらマンママさん・・・けっこうしんどいのでは?!(笑)この頃の子どもって、お気に入りの遊びは何度も何度も繰り返し要求するもんねー^^;

| nico. | 2012/01/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 00:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1318-82ee2328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

