桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ラスト!

マス男くん、起きてる時も食べているときも寝ている時も
とにかく一生懸命。
そばにいるだけで、なんかパワーもらえてる気がします。
じぃじとばぁばは、もしかすると吸い取られている可能性
もありますが・・・・
嬉しさの方が増してるから、大丈夫でしょうねきっと。




さぁ~今年ラストの更新。
いつもなら今年の出来事を色々振り返るんですが・・・・
今年はやっぱりあの衝撃の出来事を振り返る事にしました。

3月11日。
飼い主さんは仕事場で、あの大地震を経験。
震度5弱。
立っていられない揺れの中、とらと無垢は大丈夫かと
心配していました。


201103111825000700_20111230151335.jpg
冷蔵庫の中身は散乱し・・・
201103111829000400_20111230151335.jpg
テレビは壊れちゃったけど・・・・

家族、近しい人の被害がなかったのが救いでした。







IMG_5500400_20111230151334.jpg
電気って大切でしゅ

計画停電を経験。
暗闇でも目が効く、とら&無垢タンが羨ましかった(笑)







20110318215452edc_20111230151335.jpg
僕も経験したでち・・・zzz・・・・
大変な年だったけど、
家族みんな元気に年を越せそうでしゅ

島根から帰省していたマス男くんも、0歳であの震災を
経験。
あの時は、昨日みたいに賑やかな年末年始が過ごせる事
なんて考えられない状況だった。。。。

まだまだ、大変なこともいっぱいあるのも事実。
でも来年は、幸せなことがいっぱい訪れる年になりますように☆






IMG_1776400_20111230151335.jpg
今年も仲良くしていただき、ありがとうございました
来年も、不甲斐ない飼い主しゃん含めよろしくでしゅ

ドタバタブログに、今年もお付き合いいただき、本当に
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えください☆




ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は春に起こった大地震でとっても大変な1年でしたけど
でもこうやって笑顔で年末を迎えられたこと、
幸せに思わなくちゃって思ってます^^
今年も仲良くして下さりありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いします。
桃とらマンさん、とらちゃん、無垢たん^^
マス男くんとご家族様にとって、素敵な新年でありますように!

| レイナ | 2011/12/31 01:18 | URL |

3.11の大震災、決して風化させてはいけない出来事ですよね。
あの震災で、学んだ事はたくさんあります。
今もまだ大変な状況の中、頑張ってらっしゃる方々もたくさん。
来年は復興の年で、どうか1日も早く、被害に合われた皆様が穏やかに暮らせる日が来る事を願ってやみません。

今年はマス男さんdayが設けられて、益々このブログも楽しくなりました。
もちろん、とらちゃん、無垢ちゃんが魅力的なのは言うまでも無く、
本当に1年間楽しませていただき、ありがとうございます。
ただ気がかりなのは桃とらマンさんの体調。
きつい時は誰に気兼ねする事もなく、ゆるりとなさってくださいね。
来年も益々パワーUPしそうなマス男さん始め、
2にゃんとの暮らし、何気に登場する度ナゼか笑える妹さんご夫婦・・・楽しみにしています。
それでは、よいお年をお迎えくださいね。

| りん | 2011/12/31 03:04 | URL |

お早う御座います今年最後の日ですね。

| 頑固おやじ | 2011/12/31 05:37 | URL | ≫ EDIT

今年はほんとうに辛いことが多かったと思います。
年が終わるからといってこれらが収束したわけではありませんが・・・
今こうして居られることに感謝しなくちゃですね
来年は、良いニュースがたくさん聞けますように・・・
桃とらマンさんいつも楽しい記事、時には素敵な演奏も聞かせていただいたり
ありがとうございました!
そして来年もとらちゃん無垢ちゃん、そしてマス男くんの活躍楽しみにしています
良いお年をお迎えくださいませ♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/31 07:35 | URL |

桃とらマンさんのところでも震災の時は大変でしたよね。
こうして年末を迎えられることは本当に良かったと今更ながら思います。
いつも私のブログにも遊びに来て頂いて本当にありがとうございました。
来年もとらちゃんや無垢タン、そしてマス男君の毎日を楽しみにしています。
圭佑共々来年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!

| Anne | 2011/12/31 11:09 | URL | ≫ EDIT

本当にいろいろあった一年でした。
こんなに泣いた年も珍しいかも。
来年は穏やかに過ぎるといいですね。

来年も、とらちゃん、無垢ちゃん、マス男君の成長期も
楽しみにしています。
今年一年お付き合いいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

| くりひなママ | 2011/12/31 11:54 | URL |

そうですよね、
今年を語るのにどうしたって震災のことは忘れられない出来事。
まだ被災地の方々はあの場所でたたかっていて、
今後もずっと胸の中に残る出来事ですもんね。
いつかマス男くんが大きくなって地震のことを振り返るとき、
もっともっと日本が明るくなっていますように。

明日からもどうぞよろしくお願いします(^_^)

| sally | 2011/12/31 12:37 | URL | ≫ EDIT

今年は日本人にとって
永遠に忘れることのない1年になりました。
今年1年、楽しいブログをありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
来るべき新年が素晴らしい年になりますように・・・

| やらいちょう | 2011/12/31 13:30 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんとは同じ県だから
地震の恐怖感が妙に伝わってくる
でも高層マンションの揺れは相当だったっていうもんね
とらちゃんも無垢ちゃんも、桃とらマンさんもみんな無事で本当によかった

また来年もにゃんずとマス男くんの記事楽しみしてるよ~~

よいお年をお迎えください

| ちょこママ | 2011/12/31 13:47 | URL |

あの震災、テレビで写るあの映像は…もうショックで信じられない気持でした。
あの揺れを経験された桃とらマンさん達は本当に怖かったでしょうね。
こうやって無事に家族全員一緒に居れる、平和に過ごせる事のありがたさをしみじみ感じた年でしたね。

今年最後になりました。この1年も本当に沢山励ましの言葉頂いたりと沢山お世話になりました。
ずっと仲良くして下さってありがとうございました(o^-^o)
とらちゃん無垢ちゃんの姿にたっぷり癒しを頂きました。
ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。
では良いお年を~

| ちか | 2011/12/31 14:01 | URL |

今年はドタバタはちゃめちゃでなかなか伺えず申し訳ございませんでした。
来年はどうか皆が健康で元気に笑顔で過ごせますように。
来年だけじゃなくこれからずっとですね!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
ではよいお年を!!

| 金犬 | 2011/12/31 14:04 | URL |

今年は、年のかなり前半であの大震災が起こりましたから・・・被害に遭われた方にとっては口では言い表せない大変な一年だったと思います。。。来年は少しずつでもそんな方たちの傷が癒える一年になるといいな。

桃とらマンさん、今年一年可愛いブログをありがとう!
来年も楽しみにしております^^
良いお年をお迎えくださいね~~!

| nico. | 2011/12/31 15:43 | URL | ≫ EDIT

本当に怖かったですよね大地震
今でも毎日揺れてます
来年こそは穏やかに日々が続きますように祈らずにはいられません

マス男君ととらちゃん無垢ちゃんの写真いいですね~
マッタリ♪

無垢ちゃんとらちゃん来年もこちらこそどうぞよろしくです
良い年をお迎えください

| 黒ネコ | 2011/12/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

今年は震災に水害(台風)と大変な1年でした。
年があけて何が変わるでもないかも知れませんが
新しい一年は素晴らしい一年になるように
祈らずにはいられません。
来年もよろしくおねがいしまーす!

| 97。 | 2011/12/31 18:12 | URL |

ホント! 来年は自然災害のない穏やかな年になってほしいです。
桃とらマンさんちは賑やかな年末年始になりそうですね!
マス男くんと一緒の写真をたくさん撮ってください。
それでは良いお年を~~~!

| おんたMOM | 2011/12/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

今年は自然災害で大変な年でしたよね。
桃とらマンさんのお宅も大変でしたね。
いつも楽しいブログをありがとうごいました。
また来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。

| キキ | 2011/12/31 21:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 22:30 | |

本当に大変な1年でしたよね。
大阪は直接な被害はなかったものの衝撃的でした。
テレビを見るたびに涙が溢れて止まらない日々でした。
来年は少しでも東北の方々が穏やかに暮らすことが
出来るように一日も早い復興を祈るばかりです。
今年は私がお邪魔できない時にもいつも心温まる
コメントを頂きありがとうございますm(_ _)m
こんな私ですが来年も宜しくお願い致します。
そしてマス男くんの健やかな成長を心から
祈っています。

| yamami | 2011/12/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

起こってしまった大震災
いつかくるとは思っていても
まさかあの日に起こるなんて
誰も想像出来ませんでしたよね><
冷蔵庫やテレビが大変だったのに
無垢たんととらちゃんが無事で本当によかったですね!!
命は何ものにもかえられませんものね
マス男くん大物に育つと思いますョ
今年も一年お世話になりました♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

| れお君の母 | 2011/12/31 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1316-f5888bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

