桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マス男参上!!

今年も残すところあと2日。
お正月休み、2にゃんとのんびりまったり過ごしたいと
思います。




でも、その前に会いに行かなきゃいけない子が、島根から
やってきました。

20111400229-210826.jpg
じぃじ、これあげるでち

さっそくメロメロのじぃじ。
(ちなみにあげていたのは、ちぎったティッシュ・笑)






20111224009-210749.jpg
おばちゃん、いくでちよ~








20111229-210847400.jpg
ダーーーーーッシュでち!

はやっ!?
左手に、おせんべいを持ったまま爆走するマス男くん。
早すぎて、何回撮影してもブレブレでした。。。









20111229-400210724.jpg
ZZZ・・・・
しばらくお静かにおねがいしますでち・・・

※うつぶせで、スヤスヤ寝ている写真ですので・笑



遊び疲れて、くまさん衣装のまま寝ちゃったマス男くん。
寝ている間は、大きな音・話声はNG。
じーーーっとマス男くんの寝息に耳を傾けなければ
いけません。(っと妹に言われました)


3月に会った時とは違って、しっかりと自己主張するマス男君。
場所見知り、人見知りがあるってことで多少の緊張はあった
みたいですが、終始とっても楽しそうに遊んでいました。
子供と触れ合うことがない飼い主さんにとっては、全ての行動が
謎・謎・謎の連続。
見ていて飽きることがありませんでした。





20400111229-210959.jpg
それで、帰ってくるのが遅かったのね

ごめんね、今日はちょっと夕飯サービスするね♪
とら、無垢タンとの対面は難しいかもしれませんが、
しばらくこっちにいるマス男くん。
たっぷり癒されてこようと思います。






ポチっとお願いします。

| とらとマス男 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供さん可愛いねお早う御座います今日ははTVざんまいの予定です。

| 頑固おやじ | 2011/12/30 03:10 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してるうちにマス男くん大きくなりましたね。自己主張まで?
子供が育つのを見るのは嬉しいですね。
いろんな事が出来るようになって楽しみも倍増しますね。
今年は後半から休みがちで不義理致しました。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。

| ぴやまま | 2011/12/30 04:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 06:30 | |

マス男君が来てご実家もにぎやかですね。
マス男君元気!滑るのか危ないから裸足なんだろうけど、
裸足の足を見てるだけで「冷たそう(^_^;)」って思っちゃう。
でもにこにこで本当に元気っ子だなあ(*^_^*)

| Anne | 2011/12/30 09:46 | URL | ≫ EDIT

マス男くん遊びに来てるんですね!
にぎやかな年始年末になりますね!
ニコニコ笑いながらダッシュって可愛いなぁ
行き倒れ・・・笑
ベンガル柄のくまさん
丸くなってたらにゃんこさんと間違えちゃうかも~

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/30 10:18 | URL |

妹さん、里帰りしてるんだね
桃とらマンさん、生マス男くんに会ったのねw

遊び疲れて行き倒れw
子供って突然電池切れのような感じで寝るからね(笑)

お正月はにぎやかだねw

| ちょこママ | 2011/12/30 12:17 | URL |

ます男君がいらしたんっですね
それは大喜びされたでしょうね
おじい様もメロメロですか~ほんと可愛いわね
行き倒れに注意ですか~~
ハハハすごい格好で寝てますね

とらちゃん食事が遅くて文句ですか~
美味しいご飯でOKですね

| 黒ネコ | 2011/12/30 12:19 | URL | ≫ EDIT

年末年始は離れている家族が集まる機会でもありますね。
今年は日本中で普段会えない家族が
たくさん再会することでしょう。
素晴らしいお正月になりますように・・・。

| やらいちょう | 2011/12/30 13:02 | URL | ≫ EDIT

おお、妹さんこちらにいらしてるのですね、
久しぶりのお孫さんとの対面で、
お父様もでれでれでしょう♪
素敵なお正月になりますね~♪
桃とらマンさんも
マス男くんとたっぷり遊んでくださいね♪

| くりひなママ | 2011/12/30 15:55 | URL |

このヨチヨチ歩きの頃が、なんともいえず
可愛いのですよ~
行き倒れもある、ある。
人見知りが出てきても、一緒に遊んでいれば
すぐに仲良くなれると思いますよ。

とらちゃんのイカ耳、可愛い~

| クロpapa | 2011/12/30 17:51 | URL | ≫ EDIT

妹さんとマス男くん、お里帰りしてるんですね~^^
おじいちゃまもですが、桃とらマンさんもかなり
メロメロのご様子^^*
お正月はたっぷり甥っ子ちゃんとラブラブしてきて
ください~~♪

私、今子供(と言ってもマス男くんよりかなり大きい子たち)
を相手にする仕事してるんですけど、子供ってホント見てて
おもろいですよね^^飽きないっす~~~。

| nico. | 2011/12/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

妹サン達、帰ってきてるんですね!
ダッシュで走ってきたりバタンッて眠りこけたり、
子供って面白いですね~。
とらチャン&無垢タンともご対面できれば嬉しいんだけど、
まだまだ1歳児は猫サンにとっては脅威ですもんね(苦笑)
にぎやかなお正月になりそうで、
読んでてなんだかウキウキ気分になりました。
桃とらマンさんとご家族の皆様、
どうぞ良いお年をお迎えください♪

| ミカ姉 | 2011/12/30 21:11 | URL |

マス男くん、すっごい笑顔(笑)
賑やかな家族団らんがとっても伝わってきます(^-^)
ふふっ。桃とらマンさんもメロメロなんでしょうね!

| sally | 2011/12/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

マス男君が来てるんですねヾ(≧▽≦)ノ
ダッシュだなんてすごいなぁ~
じぃじ&ばぁばはもメロメロですよね!
楽しいお正月になりそうな予感(〃▽〃)
よいお年をお迎えくださいね~

| hanako | 2011/12/30 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1315-5f8ada82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

