桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め

皆さん、無垢女王?をなだめるのにご協力いただき
ありがとうございました。
無垢たんは満足してお昼寝したことでしょう(笑)







さて、今年も残すところあと3日!
働いてる方はそろそろ仕事納めの時期ですよね。

20111228-171641400.jpg
みなしゃん、1年お疲れ様でしゅ

はい、お疲れさん♪








20111228-171732400.jpg
人って大変でしゅよねぇ~

そうだねぇ~。
でも、猫さんには猫さんの大変さってあるもんでしょ?









20111228-171702400.jpg
そうでしゅよ・・・・
毎日大変でしゅ・・・・


言ってはみたものの、大変そうに全然見えない(笑)






でも・・・・

20111228-171543400.jpg
ZZZ・・・・
zzz・・・・

来年も、この子たちのために頑張らないとですね!
あっ、ちなみに今ヒーター前はこんな感じで2にゃんが
くつろいでることが多いです。

ベッドは邪魔くさかったので、ブランケット折りたたんで
置いてみたらとらが気に入ってくれました。
シンクロ寝しちゃってます☆


飼い主さんは、今日が仕事納めです。
これからお正月休み中は、お正月モードでのんびり更新
する予定です。

仕事が終わっても、家で色々あるのよ~って言うのが
辛いところですが、今年もあと少し頑張りましょ~!!





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います暇を持てあましてます仕事してる方がいいですね。

| 頑固おやじ | 2011/12/29 04:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。うちの旦那も今日が仕事納めです。明日は大掃除手伝って貰わなきゃ(笑)
ほんと1年あっという間でしたね
無垢ちゃんベットにアゴ乗せちゃって、気持ち良さそうだわ
わわわ~とらちゃんが隣に(≧∀≦)良い感じになりましたね。
こういう姿癒されるわ。
でも暖かさは無垢ちゃんの場所の方が良さそうだねプププ~

| ちか | 2011/12/29 05:33 | URL |

私も今日が仕事納め^^;
無垢ちゃんにお疲れ様って言ってもらって
1年の疲れは飛んでいったよー♪
今年も大変お世話になりました。
本日今年最後の訪問となります。
来年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をーヾ(≧∇≦)〃

| にゃんずぱぱち | 2011/12/29 10:26 | URL |

少し早いですが
年の瀬のご挨拶に来ました
今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/12/29 11:15 | URL | ≫ EDIT

みなさんそろそろ仕事納めですね。
私も昨日まででした!
でも今日は兎に角お掃除!
猫の手を借りたいけど、埃の大半は猫の毛だもんね。
来年もまたニャンコ達のために頑張らないとですね(*^^)v

| Anne | 2011/12/29 13:38 | URL | ≫ EDIT

忙しいですよね
年末年始w~~
黒ネコも今日は大掃除頑張ってます~
(;^ω^)大変よね~

猫さんもこの時期は色々大変のようですよ
風鈴コンビもあちらに移動コチラに移動でしたから~~
(ΦωΦ)フフフ…掃除機大嫌いだからね~~
その都度逃げていく~
無垢ちゃんたちもそうなのかな~~

| 黒ネコ | 2011/12/29 15:11 | URL | ≫ EDIT

ポチ!逃走します~@@

| ちょこママ | 2011/12/29 15:32 | URL |

にゃんこの仕事は寝ることですから
猫に仕事おさめはないんでしょうねwww
無垢ちゃんとらちゃんおつかれさま~~
とても楽しい1年をありがとう。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

| kyoko | 2011/12/29 19:37 | URL |

お疲れ様でした^^
わたしはもう大掃除はパスすることに決めました。
30日くらいしかゆっくり出来る日がなくて
とても1日じゃ終わりそうにないので。
今年も猫のために働き動き、また新年も猫のために
頑張りましょう^^
新年も猫と共にご機嫌な日々を!
良いお年をお迎え下さいね~。

| レイナ | 2011/12/29 19:41 | URL |

桃とらマンさん、今日までお仕事でしたか!
お疲れ様でした~~^^これからお正月休みですね♪
一年頑張ったご褒美に、ゆっくり休んでくださいネ。

猫ちゃんたちには猫ちゃんたちの苦労が有る・・・
人間にはわかりにくいけど、きっと有るはず(笑)
ヒーター前でシンクロ寝する2ニャンちゃん、可愛いねえ~~!
お家のことでしなきゃいけないこととかいっぱいあるでしょう
が、猫ちゃんたちの可愛い姿で癒されてくださいまし>▽<

| nico. | 2011/12/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。
私は一日大掃除でした。終わらなかった・・(涙)
仕事が終わっても大みそかまでは
家のことをやらないといけないし、
やっぱり師走はあわただしいですよね。

少しでもとらちゃんたちと
のんびりした時間をとってくださいね♪

| くりひなママ | 2011/12/29 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/29 23:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1314-f7289557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

