桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王のプライド!?

一升餅とか、将来占い。
地域とか、そのご家庭によってやる事とか内容も
違ったりするみたいですね。

うちも飼い主さんはやらなかったけど、妹は一升餅
やったらしいです。(記憶にないですが)
うちの場合は、1歳の時に歩けた妹はやったみたい
ですね。
重いから、基本号泣の行事になっちゃうみたいだけ
ど、それもまたよしですよね。



あと、皆さんが気になってたパパさんの帽子。

400d.jpg
うまうまでち~

誕生日用に買ったみたいです。
マス男くんにはまだ大きいみたいですね。
猫用もないかしら、なんて考えちゃいました(笑)









さて、クリスマスコスプレを終えてまったりしている
無垢タン。
(飼い主さんが素足なのはスルーで・笑)

DSC00323400400.jpg
ふぅ~今年も頑張ったでしゅ

お疲れさんでした。






DSC00326400.jpg
今回も、みんな無垢タンにメロメロでしゅよね?

まぁ~間違っちゃいないけど・・・・
苦手なとらの頑張りも、かなり評価されてましたよ~。








DSC00327400.jpg
えぇ~~!!なんでしゅって~っ!!!!!







DSC00331400400.jpg
無垢タンが一番でしゅよね、皆しゃん??(フガフガっ)

そんな鼻息荒く質問されても・・・・・

コスプレ女王?のプライドが許さなかったみたいですね。
出来栄えの順位付けは、飼い主さんにもできないけど・・・

やっぱり着こなしっぷりとか、撮影のしやすさで言うと
無垢タンが女王でしょうね~。
とらは、ものすごい気を使うので(笑)




ポチっとお願いします。

| 無垢とマス男 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~最後のアップ可愛い―――!!
無垢ちゃんさすがコスプレ女王。
とらちゃんの評価もかなり気になってたみたいだね(o^-^o)
着こなしや堂々としたモデルっぷりはほんと凄かったよ~。
とらちゃんは元々苦手なのにいっぱい頑張ってくれたのでそれも評価したいし~だよね♪
ほんと苦手な子は撮影の時も急いでやらなきゃーとか機嫌悪く無い時にとか気を使いますよねー。

| ちか | 2011/12/28 05:32 | URL |

お早う御座います昨日は大阪梅田の淀橋カメラにいましたよ。休みは昨日より1月4日までです。

| 頑固おやじ | 2011/12/28 05:44 | URL | ≫ EDIT

あはは。
無垢ちゃんはとってもかわいかったし、
一番だよぉ(*^_^*)
けどとらちゃんも頑張ったよね♪

| sally | 2011/12/28 07:58 | URL | ≫ EDIT

一仕事終えた無垢タンねー!
お疲れ様でした!
頑張ったとらちゃんのことが気になっちゃうのね。
大丈夫よ!いつだって無垢たんが女王だからね(^_-)-☆

| Anne | 2011/12/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは、相変わらずモデル猫さんで堂々としてたよね
とらちゃんも、よくがんばったよね
甲乙付けがたいよ~
どっちもがんばったよ^o^

| ちょこママ | 2011/12/28 11:02 | URL |

とらちゃんも良かったけど
無垢ちゃんの女王の座は揺らぎませんよ!
安心してねww

| やらいちょう | 2011/12/28 11:48 | URL | ≫ EDIT

マス男くんの帽子かわいいです!
無垢ちゃん似合いそうですよね~

コスプレの女王wwそうね、無垢ちゃんは着こなしがうまいから
女王の称号貰えますよ~うん!(^^)
でもとらちゃんは、今回ほんとに赤い衣装がとっても似合ってましたよ~

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/28 11:55 | URL |

そりゃ無垢ちゃんにコスプレで勝てるにゃんずは
そうそう居ないと思うよー^^
そんなに鼻息荒くしなくっても1番だよ(*≧m≦*)プププ
またおっちゃんをメロメロにさせておくれ(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/12/28 12:50 | URL |

まあ、無垢ちゃんはいつでも完璧だけどねえ。
頑張ってるとらちゃんをみると、
応援したくなっちゃうのよね。
でもどっちも素敵でしたよ♪

| くりひなママ | 2011/12/28 13:31 | URL |

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かに無垢ちゃんが一番よ~~
こんなに言われたら~~反対できないw~~

マス男くん誕生日帽子がよく似合ってる~
可愛くていいわね
確かにねこさん用があったら欲しいかも~~

| 黒ネコ | 2011/12/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

あはははは*^^* 
ま~ま~落ち着いて!!
無垢ちゃんが一番ですよ*^^*

| maik | 2011/12/28 15:40 | URL |

なるほどぉ。コスプレ女王の立場としては、
とらちゃんのがんばりが気になるところだね^^
大丈夫、無垢たんに夢中だからね~w
まぁだけど…今回はとらちゃんもすごく頑張りましたの花丸^^

| レイナ | 2011/12/28 19:04 | URL |

HappyBirthdayの帽子、
ペット用があったら絶対に猫飼いサンが買うでしょうね!
毎年使えるし(笑)
コスプレ女王としては許しがたい話だったのかしら、
カメラ、カメラ近いですよ、女王っ(爆笑)
ウチの子と比べたら・・・とらチャンも無垢タンも完璧なコスプレイヤーですよ~♪

| ミカ姉 | 2011/12/28 20:19 | URL |

パパさん、誕生日用にこの帽子を調達されたんですね~^^
お祝いしたい気持ちが溢れてますよね~~。
マス男くん、パパとママの愛情に包まれて幸せですねえ♪
確かにこの帽子で猫用があったら、是非無垢ちゃんに
かぶって欲しいかも!^^

コスプレの女王は無垢ちゃん、ですよね。
でもとらちゃんのコスプレも、無いと寂しいです。あのちょっととまどい気味の表情が、すごく可愛いんだもん♪

| nico. | 2011/12/28 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1313-ab547e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

