桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY Christmas & Birthday!!

クリスマスパーティー楽しんでもらえたみたいで
良かったです。
とらに関しては、実際に赤マフラーを身に付けたのは
1分位。
無垢タンはマフラーしたまま遊んでました(笑)

ちなみに昨日のエレクトーン動画、ものすごーくよく見ると
無垢タンがいるんですよ。
気付いたらすごすぎるけど・・・・・
正解は、1分過ぎの右下隅です。
そのあとに、画面がチカチカするのは無垢タンが日差しを遮ったため
と思われます。






今日はコスプレ別バージョンを披露しますねぇ~

2012とらクリスマス

とら、頑張りました~!!








2012無垢クリスマス

無垢タンは2種類着てもらいました。
ピンク帽子は、これでよかったのでしょうか(笑)






2012クリスマス

イブに引き続き、素敵な1日になりますように☆
※左上はマス男サンタですが、食べるのに夢中のようです(笑)








そして、クリスマスである今日は我が家の準レギュラー
甥っ子マス男くんの誕生日!
妹の家は、今日は大騒ぎでしょうね。

マス男バースデー

マス男くん、1歳のお誕生日おめでと~☆
いつもたくさんの笑顔、ありがとね♪
また1年、元気に楽しく過ごせますように。





ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-480メリクリ&ハッピーバースデーv-315
昨日の演奏もステキで、最近ささくれ立ってた?私の気持ちを癒してくれましたよぅv-354
今日はかわいいコスプレ姿で、段々と気持ちがハッピーv-344になってきました。
ああ、なんだか私、すっかり癒されました。
ありがとう、とらちゃん、無垢ちゃん、マス男さん、
そして桃とらマンさん。
最近、落ち込んでもう空気の抜けた風船状態だったんです~。

| りん | 2011/12/25 04:46 | URL |

メリークリスマス&マス男くんおめでとう☆☆☆ですね♪
そうそうマス男くんの名前の由来はそうでしたもんねー!!!
お家では大騒ぎなパーティーかな?楽しそうだな~

にしてもとらちゃんがばっちりクリスマス用のマントを着てる~めちゃめちゃ可愛いじゃないの(≧∀≦)
無垢ちゃんほんと凄いモデルみたいに着こなしてばっちりだね~!!!両方とも可愛い。
そして素敵なクリスマスカード♪
昨日は美味しいもの食べれたのかな~(*^ワ^*)

| ちか | 2011/12/25 04:55 | URL |

メリクリ&ハッピーバースデーマス男くん!!
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
マス男くん宅では今日は他のどんなお宅よりも
賑やかなことでしょうね~

とらちゃーん、頑張ったのねー
とってもよく似合ってる(⌒^⌒)b 
とらちゃんの毛色は赤が似合いますよね~
無垢ちゃんは、さすがの着こなしです
可愛いサンタさん見てますます楽しくなりましたー

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/25 06:24 | URL |

お早う御座います毎日寒いね。

| 頑固おやじ | 2011/12/25 06:55 | URL | ≫ EDIT

昨日はクリスマスソングを聴きながら
とらちゃん&無垢たんのサンタさん楽しませていただきました~♪
と思ったら今日は完璧なサンタさんが二人・・あっ、3人かな?
無垢たんは すっかりなりきってるけど、とらちゃん頑張りましたね~可愛いじゃん!
このサンタ服いいですね~
来年は真似っこしちゃおうかしら・・笑

マスオくん、お誕生日おめでとう!

| ふさっち | 2011/12/25 09:34 | URL |

メリークリスマス!
そしてマス男君、お誕生日おめでとう!!!
とらちゃんも無垢タンもとってもちゃんとモデルさんしてて似合っているよー!
マス男君、これから益々わんぱく君ね!

| Anne | 2011/12/25 10:25 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、お誕生日おめでとうございます~♪
今年もすくすく成長されますように♪

とらちゃん、
フードまでかぶって頑張りましたねえ、
うちはフードはかぶれないんですよね、
エライ!
無垢ちゃんはさすがの着こなしです。
ピンクのお帽子、なんだか
スッチーのようです(笑)

| くりひなママ | 2011/12/25 10:40 | URL |

動画の無垢ちゃんを探してみましたが…見つけられなかったよ~ん。
もしかして1:15に白い棚に飛び乗る陰がそうですか?
違うか!?

やっぱり桃とらマンさんのクリスマスコスプレはピカイチですわ~。
今年はとらちゃんのフード付きケープ姿に意表をつかれちゃった。
コスプレ=無垢たん!のイメージがあったけど
とらちゃんもなかなかやりますね~。
「君きゃわういね~賞」を進呈いたします。

| おんたMOM | 2011/12/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!
可愛いサンタさん達が勢ぞろいですね*^^*
素敵なクリスマスをお過ごしください!

| maik | 2011/12/25 12:14 | URL |

マス男君、おめでとう!
素晴らしい日に生まれたんですね。
世界中の人たちが祝ってくれてますよ~ww
素敵な1日になりますね!

| やらいちょう | 2011/12/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

マス男君
お誕生日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
メリークリスマス♪
素敵な日となりますように…

| ミルク@アンジママ | 2011/12/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

(´∇`)<Merry☆Christmas
(*'ω'p【+。o∮Happy Birthday dear マス男君∮o。+】q'ω'*)

とらちゃんも無垢ちゃんもマス男君も素敵に決めていますね
楽しいXmas&おたんじょうびでありますように

| 黒ネコ | 2011/12/25 14:19 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、とらちゃん&無垢ちゃん、メリークリスマス!
そしてマス男くん、お誕生日おめでと~^^!ちゃんとプレゼントは「お誕生日用」と「クリスマス用」と2個貰った?その辺、もうちょっと大きくなったらキッチリ交渉せなダメやで~~(笑)←妹さんに怒られそう>▽<

とらちゃん、めっちゃ可愛い!丸っこいとらちゃん、こういうフードとか似あいますよね^^
無垢ちゃんはさすが!って感じです。着こなし上手ですよね~~。
ピンクの衣装着た無垢ちゃん、雪の妖精って感じだわ~>▽<

| nico. | 2011/12/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス
お誕生日おめでとうございます
マス男君♡
元気いっぱい、可愛い笑顔を
振りまいてくれてありがとう
ますます元気に、健やかにね!!

| 由乃 | 2011/12/25 15:49 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス~♪
そして、マス男くん、お誕生日おめでとう♪
元気でたくまくしくて優しいイケメンに成長してね。

とらちゃんも無垢ちゃんも扮装可愛いですよ~。
特にとらちゃんのフード姿に胸キュンでした♪
とらちゃん、がんばったね。

↓素敵な演奏をありがとうございます。
聞いてみたら、お馴染みの曲でした。
来年もまた演奏、楽しみにしてますよ~♪

| おかか | 2011/12/25 15:57 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
衣装可愛く決まってますね
我が家は断念しました^^!(笑
マスオ君一歳おめでとうございます

| wako | 2011/12/25 17:02 | URL |

おおおお~
とらちゃん、頑張ったねw
とっても可愛らしい♪ 似合ってるよw
無垢ちゃん、さすがモデル 着こなしが決まってるw

マスオくん、お誕生日おめでとうw

| ちょこママ | 2011/12/25 20:48 | URL |

メリクリ~~☆☆
サンタマントのとらちゃん無垢たん、可愛いです^^
とらちゃん、頑張りましたね~~。
そしてマス男くんはWでおめでとう!!

| レイナ | 2011/12/25 22:26 | URL |

メリークリスマス!&マス男くんお誕生日おめでとう!!
素敵な1日となったでしょうねえ。
とらちゃん、コスプレ頑張ったね!
すっごく似合うよぉ!
無垢ちゃんは当然のコスプレかね(^-^)

| sally | 2011/12/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、お誕生日おめでとうございます~♪
つい最近産まれたと思っていたのですが、スクスクともう1歳になったんですね。
とらちゃんのコスプレも似合ってる~♪
無垢ちゃんはもちろん完璧に着こなしてますね~^^

| coco-yu | 2011/12/26 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1310-02418df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

