桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティーはじまるよ~

皆さんとらのまん丸体型も褒めてくださり、ありがとう
ございます。
飼い主さんも、無垢タンを見るときはホレボレ~♪な感じ。
とらを見るときはニンマリ♪な感じで見つめてます。
結局どっちの体型も好きなんですよねぇ~(親ばか)





さて、今日はクリスマスイブですね!
結局のところ、イブとクリスマスってどっちが大事なんだろ・・・
正直ブログネタ以外は、クリスマスらしいこと何もしませんので
よくわからない・・・
から、両日ともクリスマスネタでいきたいと思います。
(25日は日曜日だけど臨時更新します)


23日夕方に急遽撮影したエレクトーンをBGMにでもして、
パーティーしちゃいましょう!!!
『フロスティ・ザ・スノウマン』です。
聞きなれない曲名ですが、聞けばわかるかと。
明るい曲なので、みんにゃもノリノリでパーティーに
参加してねぇ~!

とらが最初の方だけいますが、すぐにパーティー会場?に
移動しちゃいますので。
音だけ聞いて、記事を読むのがよろしいかと。

※ボリューム注意です。



DSC00367400_20111223171430.jpg
さて、パーティーはじめようかしら
・・・・

上の方に小さく無垢タンもいますよ!






DSC00370400.jpg
うーーーん、準備するでしゅかね

無垢タン、足も長い!!






DSC00358400.jpg
みっみなさん、いっいつもよりちょっとおめかしして

相変わらず、何か身につけるとびっくり顔のとら(笑)







DSC00346400.jpg
パーティー楽しんじゃうでしゅよ

クリスマスっていうよりヨン様みたい??(冬ソナ)







DSC00354400.jpg
無垢、ちょっとこの赤いの取って
もうちょっと頑張るでしゅ

コスプレすると、いつもと立場が逆になる我が家なのでした。
皆さま素敵なクリスマスを☆

クリスマスコスプレ別バージョンは明日に続きます。
誕生日のあの子も登場するかな!?






ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんも、無垢ちゃんもおしゃれしていて
とっても可愛い~。とらちゃんのマフラー
うちも持ってます。首輪感覚で着けられて
いいですよね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

| キキ | 2011/12/24 00:37 | URL |

メリークリスマス☆☆
わ~この曲初めて聞きましたがとってもリズミカルでいい曲ですね~楽しい気分になる~(o^-^o)

のびーしてる無垢ちゃん改めて細い!!長い。うちと大違いだわ~!!!足も長いわ。
とらちゃん可愛い~(≧∀≦)この赤いマフラーが似合いますね~♪おすまししっちゃって~
無垢ちゃんは薄いピンクのマフラー凄くお洒落で可愛い~♪
やっぱりマフラーというとヨン様思い出すね(*≧m≦*)プププw

| ちか | 2011/12/24 05:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/24 06:38 | |

あ~~~!題名はわからなかったけど
おっしゃるとおり曲は知ってます!!
ご指示のように(笑)曲を聞きながらブログ読ませていただき
曲を聞きながらコメント書いてま~す♪
(ここで曲終わったのでまた再生)
とらちゃん頑張ってますね(笑)
ホントだ!無垢ちゃンヨン様っぽいww
でも、2にゃんともとっても可愛いですよ♪
桃とらマンさんいつも素敵な演奏をありがとうございまーすヾ(=^▽^=)ノ

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/24 07:58 | URL |

楽しいクリスマスソングですね
気分がうきうきしちゃいました

とらちゃん、無垢たん
可愛いですね!
頑張ってます♪
よく似合ってます♡
ヨン様だぁ~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/12/24 08:06 | URL | ≫ EDIT

エレクトーンの演奏で一気にクリスマスムードになりました~~
無垢たんのピンクもよく似合ってるし、とらちゃんもコスプレ苦手なのによくがんばったね♪
素敵なクリスマスになりますよ~~にv-255

| kyoko | 2011/12/24 09:59 | URL |

ああ、この曲だったんだ~
題名、知りませんでした。
リズミカルで楽しい曲ですね♪

とらちゃん、マフラーだけで
テンションガタ落ち?(笑)
せっかくのクリスマス、頑張っておめかししてね~♪

| くりひなママ | 2011/12/24 11:02 | URL |

素敵な演奏ありがとうございます*^^*
とらちゃん頑張ってる!!
緊張した顔が可愛いね*^^*
無垢ちゃんもピンクのマフラーとっても似合ってるよ!!

| maik | 2011/12/24 11:12 | URL |

めっちゃノリノリの曲で、私のクリスマス気分も
めいっぱい盛り上がってきました>▽<!
さっ!ケーキ買いに行かな~~~^^*←これだけは
何があろうと忘れない人(笑)

無垢ちゃん、ヨンさまて~~>▽<確かにちょびっと
雰囲気、似てるけどもっ^^;
とらちゃんも、赤いマフラーめっちゃよく似合ってる!!
桃とらマンさんちのクリスマス、すごく楽しそうだなあ♪

| nico. | 2011/12/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
猫さん達と素敵なイブをお過ごしくださいね!

| やらいちょう | 2011/12/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

エレクトーンのクリスマスソングに合わせて記事拝読しました
もう最高
とらちゃんこのまま頑張るのよ~~
イブの夜w~これから盛り上がるんだから~~

楽しいイブの夜をお過ごしください

| 黒ネコ | 2011/12/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
わーぃ、今日きてよかった♪
クリスマスソング☆がきけた!!!!!
嬉しいわぁ♪素敵!!!!
椅子にちょこんとすわっているとらちゃんが可愛すぎる(#^^#)

| まりま〜 | 2011/12/24 15:04 | URL |

はっぴーめりーくりすまーす(*´∀`)♪
ニャンズもおめかししてなんか見てるだけでワクワクしてきますね!
相変わらず素晴らしいエレクトーンテク(とか言う?)うっとり堪能させてもらいました★
よいクリスマスヲーー

| omu | 2011/12/24 16:31 | URL |

NICEなXmasソングですねぇ^^
でっ、トラたんんも無垢たんも
おめかしして、かわうぃ~ねぇ~♪
Xmas寒波が来てて、寒いですが
良いXmasイブをお過ごしでしょうか。
v-255Merryv-255Xmasv-255
そして、ご無沙汰ばかりしてて、すみません。
治療が終了して気が楽になり過ぎて
ボケボケの毎日を過ごしています。
ボチボチ気合いをいれないと・・・・
治療中には励まし応援ありがとうございました。
皆さんのコメント気持ち玉にどれだけ
励まされた事か、、、、感謝してます。
こんなんですが、これからも末長く
よろしくお願いします!(^^)!

| もっち♪ | 2011/12/24 17:47 | URL |

Merry Christmas☆☆
フロスティザスノーマン♪って口ずさんじゃいました^^
ピンクのツリー、可愛いですねぇ。
そしてとらちゃんのボンボンマフラーも可愛い!
ピンクのマフラーを巻いた無垢たんもキュートです☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~。

| レイナ | 2011/12/24 17:56 | URL |

素敵な演奏で、ノリノリのクリスマス・イブですね~

とらちゃんのコスプレも似合っているよ。
パーティーの間は、我慢してねっ!
無垢たんヨンさまは、堂々としてますね。
ピンクがとても素敵です。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいv-340

| クロpapa | 2011/12/24 18:25 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんも無垢タンもクリスマス衣装でとっても
クリスマス気分になれちゃう!!!
楽しい音楽と一緒だから楽しさも倍増(*^_^*)

とらちゃんの赤いマフラーもとても可愛い。
無垢タンのピンクも似合ってるね!

素敵なクリスマスを!

| Anne | 2011/12/24 18:48 | URL | ≫ EDIT

おお~!久々にエレクトーンですかね!
嬉しい~(^^)
曲名だけじゃ全くピンと来なかったのですが、
たしかに聞いたことあるような曲かも!
とらちゃんがちんまり座っててくれたのが良いですね♪
とらちゃんも無垢ちゃんもクリスマスコスプレが似合ってるねえ♪かわいい~。
メリークリスマス!

| sally | 2011/12/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスだぜ♪

| ちょこママ | 2011/12/24 20:52 | URL |

メリクリ~~v-255
無垢ちゃんもとらちゃんもすっかり準備万端ですね!
エレクトーン、素敵です!
何も準備してなかった我が家だったのですが
桃とらマンさんの演奏でクリスマス気分になりました。
ありがとwwww
よいクリスマスを迎えてくださいね。

| hanako | 2011/12/24 21:36 | URL |

一気にクリスマス気分になりました~♪
有名な曲なのにタイトルって知らなかったりしますもんね。
とらチャンも無垢タンも完璧な着こなし!
ビックリ顔でもモデル立ちできてるよ~~。
☆届いたよコメントありがとうございます♪
これからもどうぞヨロシクね♪

| ミカ姉 | 2011/12/24 22:22 | URL |

まぁ楽しぃ…♪

v-132 この曲は、こういう曲名だったのですね… (ぅんぅん)
 コスプレっていったって、コテコテのサンタの格好とか、トナカイの被り物じゃなくて、
 さすが… 襟元キマって、上品ですっ!
 さぁ、ふたりにどんなごはんが… ^~^/
    <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/12/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

ヨン様^^素敵です♪
無垢たん足長っ!!
エレクトーンが弾けるっていいですね^^!

| れお君の母 | 2011/12/24 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1309-d6cf44c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

