桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背の低さなんて気にしない!?

おっぴろげーが好きな子がいれば、立ってびよーん
っと伸びる子もいるんでしょうね。
無垢タンは、安定感がないのでおっぴろげーはほと
んどできません。
あの長い背中はおっぴろげー向きではないんで
しょうね。




さて、体型について何やら話している2にゃん。

20111221-174504400.jpg
皆シャン、無垢タンのスタイルの良さにメロメロでしゅね
たいして変わらないわよ!

そうかな・・・・
だいぶ違うと思うけど・・・・






20111221-174429400.jpg
ほらっほとんど一緒じゃない
ぬくぬくでしゅ~

いや、座っている状態で頭1個分くらい違うじゃない。
猫さんとしてはかなりの差だと思うよ。









20111221-174358400.jpg
違わないでしょ!(ギロっ)
ポカポカでしゅ~

うっうーん、よく見るとあんまり変わらないかな?










20111221-174603400.jpg
わかればいいのよ
眠くなってきたでしゅ・・・・


とらの目力に負けましたけど、やっぱり違いますよね?
背の高さ?という表現でいいのか分からないのですが、
結構違うんです。
体重差は500gくらい(無垢のほうが重いです)
なんといってもおなか周りが全然違います(笑)





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背の低さぜんぜん気になりません♪
↓の正面から見た時のとらちゃんの
ふっくら体型がとっても可愛いです(*^_^*)

| れお君の母 | 2011/12/22 00:09 | URL |

人も猫もみんな体型が違うって事ですよね。
でも、それぞれ魅力があるから・・・
猫にしてみたら、頭1つ分はかなりの差ですよね~。
とらちゃんは認めたくないみたいだけど、
無垢ちゃんもとらちゃんも違うから、飼い主さんも楽しいんだよ~。
体重にしたって500gって結構、大きな差ですね~。

| りん | 2011/12/22 02:18 | URL |

頭ひとつ分とは
猫さんにしたら相当な違いですね
無垢たんは長身
とらちゃんは小柄なんですね
どちらも可愛いけど(*^m^*) ムフッ
私の好きな猫さん体型は
とらちゃんのような
ふっくら体型が好きです♡

| 由乃 | 2011/12/22 07:27 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのほうがスリムだけど、
体重はあるんですよね、
やっぱり骨格が大きいんだろうなあ。
でも私はとらちゃんの
みごとなマトリョーシカ体型、好きですよ♪

| くりひなママ | 2011/12/22 11:28 | URL |

無垢ちゃんの方が少しだけど重たいんですね。
座高と言うのは身長と言うのはよくわからないけど
体型によって座っている時の高さって違いますよね。
我が家は大きさも体重もジュニアがトップですが
座っている時の高さはジュニアの次に1番体重の軽い
ゆぱが高いです。やっぱり胴体の長さも関係するのかな?

| yamami | 2011/12/22 12:06 | URL | ≫ EDIT

うちにも無垢ちゃんタイプ(じゅら&たま)と
とらちゃんタイプ(にん&こたろう)がいるので
違いってよーく解りますよ♪
あのこたろうだって座ってれば他の子と
あまり変わらない背の高さです(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/12/22 13:03 | URL |

背が低くたって、とらさんの正面のあの体型は大好きよ!
お腹辺りのふっくらぽっちゃり型がなんとも可愛いもんね。
やっぱりそれぞれ体型って違うんですね。
後ろ姿みても無垢タンはスリムだもんね。

| Anne | 2011/12/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん大きくなったよね~*^^*

キジシロでかい伝説あるけど、キジトラって以外に小さい子多いですよね~
ってことは・・・
白猫さんがでかい!!でもってキジシロの白の遺伝子がキジシロをでかくしてるのかな???

| maik | 2011/12/22 16:03 | URL |

あれー

とらちゃん、思っているより小柄なのか!?

それとも無垢ちゃんが思っているより大柄なのか!?

| まろにゃん | 2011/12/22 19:21 | URL |

無垢ちゃん確か、5キロくらいって前書いて
らっしゃいましたよね?てことはとらちゃんは
その500グラム下だから・・・とらちゃんも
けして小さい猫さんじゃないってことですよねー^^
でも無垢ちゃんの隣にいると、すごく小柄な子に
見える~~!

たぶん体重的に考えて、とらちゃんとうちのおみそ、
同じくらいの大きさなのでは?って思います♪

| nico. | 2011/12/22 19:47 | URL | ≫ EDIT

( ゚ー゚)( 。_。)うん全然変わらないよ~無垢ちゃんと
そうだよね~~とらちゃん

無垢ちゃんが大きな猫さんていうだけよ~~

| 黒ネコ | 2011/12/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

猫さんは毛色や種類によって、
体型って違ってきますよね。
うちの"ぱる"ちんは無垢たんと同じく、
にょろろーんと長いです。
逆に"かりん"はとらちゃんと同じく、
コロンとした体型です^^
体重はやっぱり"ぱる"の方が少しだけ重いですよ。

| レイナ | 2011/12/22 20:43 | URL |

ぷぷっ(≧m≦)
まあ、うちだってはながとらちゃんタイプ、
実家のピーが無垢ちゃんタイプかな。
ワンコと違って猫さんってほとんど体型変わらないとはいえ、
やっぱり多少の違いはありますもんねえ。
それぞれの個性ですよ!!

| sally | 2011/12/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今さつき起きました。

| 頑固おやじ | 2011/12/23 06:50 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
文字を打つのも前のと違うのでこうやって書いてる間も何度もうちミスしてやりなおしております(>_<)
慣れるかなぁ・・・心配(笑)
とらちゃんと無垢ちゃん、確かに体型は違いますよね!
猫もいろいろ。
うちの猫らも3にゃんほぼ同じなんだけど
圧倒的にニコがデブ・・・ゴオフォゴッッフォ

| hanako | 2011/12/23 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1307-58eec269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

