桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いとらがない!?

無垢タン、体は大きいけどおなか周りは結構シャープ。
ふっくらに見えるけど、抱っこするとお肉感はあんまり
ありません。
ちなみに、昨日の無垢タンは何していたかと言うと。。。


4001.jpg
    下でバリバリでしゅ          上でバリバリでしゅ

Gaviさんが言っていた通り、イスでバリバリの最中
でした~。
別に高い革製のイスではないので、壁にやられるよりは
ずっとまし。
好きなだけやっておくれ~。








きっととらだって、伸びしろがあるはず!
っというコメントをいただいたので探してみました。

IMG_3577400.jpg
うーーーん、もうちょっとで届くでしゅ

長い猫









IMG_4055400_20111220210932.jpg
うーん、おもちゃはどこでしゅかねぇ~

これも長い猫










IMG_4078400.jpg
なにか??

どう考えても長くない猫










IMG_4247400.jpg
うーん、まったり・・・・

やっぱり長くない!?猫。

ないんです・・・・
無垢タンみたいに立って伸びている写真が1枚も。。。。
比較したくてもできないんです。
まさか、こうなることを予想してとらは立ち伸び~を
しないのでは!?
そんな疑惑が持ち上がってきちゃいました。




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪っぴきにつき、
すっかりご無沙汰したしてしまったsallyです。
過去記事読みながら浦島太郎状態です(^0^;
ぷぷっ(≧m≦)
ごめんとらちゃん、笑っちゃいけないと思いつつ、
ほんとに長いとらちゃんがないから笑ってしまって(笑)
無垢ちゃんが伸び縮み激しいから、
なおさらとらちゃんのちんまり体型が目立つのかなあ♪
た・・たぶん、見てないところで伸びてるのかも(^^)

| sally | 2011/12/21 02:30 | URL | ≫ EDIT

典型的な現代っ子の無垢ちゃんの体型と、とらちゃんの体型の比較に・・・ゴメンとらちゃん、笑いが出てしまいました。
でも、スラーっとのびる無垢ちゃんが今時のモデル体型さんなら、
マトリョーシカなとらちゃんだって、負けてないくらいいい味出てますよぅ。
あ、今年は「だるまさん」が大人気だったですよね。
震災で転んでも起き上がるだるまが売れに売れてるとか・・・
うん、だるまさんなとらちゃんだ!
でもとらちゃんだるまは、転がったらしばらく転がったままでまったりしちゃうね。
大変な時ほど、一息いれましょう!って事だよね。

| りん | 2011/12/21 04:08 | URL |

昨日の無垢ちゃんやっぱり椅子にガリガリしようとだったんだ(笑)
無垢ちゃんよく運動するしお腹もシュっとしてて出て無いのが羨ましい~♪うちのタマと大違いだわ~同じ白猫なのにー

ほんとこうやってみると無垢ちゃん綺麗に伸びてるスタイルが多いですね。
とらちゃんは・・・確かにこんなスタイル殆ど見た事ないような(笑)
あははっはは~でもでもこういうのがとらちゃんらしくて凄く好きなんだけどなー。
横にドベーンってなってるこのとらちゃんスタイル癒し効果は抜群だよね♪

| ちか | 2011/12/21 04:54 | URL |

のび~っとなった無垢たん
スマートさんですね!!
現代っ子って感じ?
とらちゃんは、(¬ー¬) フフ
ぽっちゃり体型ですね

スマートさんもいいけど
ぽっちゃりさんもいい
どっちも猫さんらしく可愛いですね♡

| 由乃 | 2011/12/21 06:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。いつもありがとう。
無垢たんはやっぱり長いなぁ。羨ましい。
ウチはほら、とらちゃんと同じ。短いです(笑)
長くなった写真って1枚もないかも~

| ぴやまま | 2011/12/21 07:45 | URL |

へえ!長いシーンが一枚も無いってびっくり!
結構、猫さんって伸びたり、爪研いだり、探したりって長くなると思った。
そうだ!圭佑はリードでお散歩したらへっぴり腰でかなり長い猫になっちゃう。
とらちゃんは普通に歩けちゃうかなあ。
こうなったらとらちゃんの長さも見てみたい(^o^)

| Anne | 2011/12/21 08:32 | URL | ≫ EDIT

長い猫と長く・・ない猫(笑)
とらちゃんのたっち写真が
一枚もないってすごいですよね、
あれだけ床ではゴロンゴロンしてるのにねえ。
やっぱり2本足で立つと
体重を支えるのが・・・あ、いや、ゴホンゴホン…。

| くりひなママ | 2011/12/21 09:36 | URL |

長い無垢ちゃんと、えっと、長くない^^;とらちゃん
行動もきっと対照的なんでしょうね
とらちゃんはきっと落ち着きがありすぎるんだと思う(⌒^⌒)b うん
だから長くなって何かを見たりしないのよね^^
大人の落ち着きよね(○'ω'○)

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/21 10:37 | URL |

とらちゃんの立ち伸び姿ってレアなんですね♪
どう見ても長くないとらちゃんのフォルムが
最高です(*≧m≦*)プププ
クリスマス辺りにとらちゃんが伸びそうな
プレゼントしてみる?(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/12/21 11:30 | URL |

無垢ちゃんなが~~~~~いw
長身美人さんね
とらちゃん、コロンコロンだね^o^
どちらも可愛さ満点だよ

うちのナナは無垢ちゃんタイプ(長身じゃないけど)
もちろん、ちょこはとらちゃんタイプ(もっと顔が大きいけど)

| ちょこママ | 2011/12/21 12:35 | URL |

本当だ~~無垢ちゃんお腹まわり~~スッキリ
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!風鈴コンビとえらい違い
もう笑うしかないw~~
でも胴の長さでw~負けないと思うw~~

| 黒ネコ | 2011/12/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

立ち伸びする猫さんとしない猫さんがいると思います。
ウチもあかねは良くしますがみどりはあまりしません。
あ、やっぱり太めの猫さんはしないのかなWW

| やらいちょう | 2011/12/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!!とらちゃんだって長い長い!!*^^*
あの秀吉だって・・・
あれ・・・もしかして親ばか目線で見てるから
長いと思っているだけで実は・・・だったりして^^;

| maik | 2011/12/21 15:47 | URL |

とらちゃん、無垢ちゃんと”長さ対決”だったら
勝ち目がないって思って、絶対桃とらマンさんに
伸びてる写真撮らせまい!って思ってるんですねー(笑)

長い猫さんも、丸い猫さんもそれぞれどっちもそれぞれ
魅力的ですよね^^

でも無垢ちゃん、ただでさえスラ~リとして綺麗なのに、
伸びたら格別、綺麗さが目立ちますなあ♪

| nico. | 2011/12/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

なるほど~、長さ対決で
無垢ちゃんに負けるのが嫌なのね!!!
とら姉さんったら負けず嫌いなんだから~。( ´艸`)
とらちゃんのお写真、ちょっと内股気味なところがツボです。

| おんたMOM | 2011/12/21 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1306-b0535ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

