桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸び縮みする猫

ご心配いただきありがとうございます。
まだ完全に腹痛脱出とはいきませんが、だいぶ良く
なってきました。

マス男くんの笑顔は癒されますねぇ~。
この間テレビ電話をしたら、タッタッタと歩いている
のが見れました!
1歳を前にかなり上手に歩いています。
元気のいい男の子に成長してくれてますね♪




さて、軟弱飼い主さんと違って元気いっぱいの無垢タン。

IMG_7911400.jpg
にょろ~んっと伸びるでしゅ










IMG_7908400.jpg
ギューーーーっと縮むでしゅ









IMG_7909400.jpg
がぁ~~~っと叫んで










IMG_7907400.jpg
今日も可愛いでしゅよね?(ペロンっ)

はい、とっても可愛いです(笑)

無垢タンはかなり細長い体型をしているので、こうして
伸び縮みすることができます。
同じことをずんぐりとらがやったら・・・・
たいして違いがないかも(笑)
そんなまん丸とらも元気ですよ~。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓満面の笑みが可愛いマス男くん^^
HNはそういう意味だったのですね♪
とらちゃんそんな事ないよねー^^;?

| れお君の母 | 2011/12/20 00:19 | URL |

だいぶ良くなってきてよかったです。これからも寒い日が続くので要注意ですね~
私もちょっと風邪気味だし。
わー凄い鮮やかな赤色の椅子?ですよね。素敵だわ!!
この真っ赤な色と無垢ちゃんの真っ白めちゃくちゃ似合うな~。
縮んで伸びて~細くてスタイルが良い無垢ちゃんだからより強調されて綺麗ですねー!!
とらちゃんだとまた全然違う感じなのかな(笑)見てみたいー(笑)

| ちか | 2011/12/20 05:02 | URL |

完治されるまで
無理なさらないようにね~
私は花粉症の症状が出て
くしゃみが止まりません(涙)

無垢たん、いつも元気で
可愛いですね~♡

| 由乃 | 2011/12/20 07:00 | URL | ≫ EDIT

だいぶ良くなられてるようでよかったです。
お腹は辛いものね。

無垢たんはのびのび体操ですかあ。
にゃんこって本当に驚くほど体が伸びますよね。
とらちゃんは伸びしろを隠してるのかも!
無垢タンの無邪気さには本当に癒されます!

| Anne | 2011/12/20 08:35 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンおねえちゃん辛そうにゃ。
お大事ににゃあ!
無垢ちゃんにょろぉんのきゅっかっわいいのにゃあ!
このあとバリョバリョしちゃうのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2011/12/20 09:52 | URL | ≫ EDIT

だいぶよくなったんですね
でも無理は禁物お大事に

無垢ちゃん伸び縮み(ΦωΦ)フフフ…ほんとに差があるわね~~
でも猫ちゃんてみんなそうなんじゃないのかな~~
とらちゃんでも~~(爆)

| 黒ネコ | 2011/12/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

うちのずんぐりこたろうも伸びをしますが
一生懸命に伸びてる~って感じで可笑しい
可愛いですよ(爆)
とらちゃんも絶対可愛いと思うな^^

| にゃんずぱぱち | 2011/12/20 15:36 | URL |

無垢ちゃんすっごい縮みますね~~*^^*
お顔の表情までキュッとしてて
ちょっと笑えちゃいました!!^▽^
最後はばっちり可愛いお顔で決まってるよ!!

| maik | 2011/12/20 15:36 | URL |

のびのび無垢たんを見ると、いつも、
ほんとに大きくなったなぁ~~と感慨ひとしおだわぁ。
体長が長いところは、うちのビブと一緒。
ずんぐりとらちゃんは、やっぱりカリと似てるのねー。( ´艸`)

ウイルス性の胃腸炎ですか。風邪ってことはないのかしら。
とにかく、温かくしてお大事になさってください。

| ぱんとら | 2011/12/20 18:23 | URL | ≫ EDIT

お写真…

すごく良く撮れてますね~。
撮影の腕上がってますね~、すごい。
3枚目のお写真のカメラ目線に悩殺されました。

| おんたMOM | 2011/12/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

猫さんて、まるまっこくなってる時とのび~~ん!て
した時の長さの差、すごいですもんね~~^^
これが無垢ちゃんくらいスレンダーですらっとした猫さん
なら余計、そのギャップが激しいですよね♪

はい!もちろん今日も無垢ちゃんはかわゆいです~~>▽<
きっと明日もあさっても、変わらず可愛いんだろうねえ^^*
エエなあ~~~(羨望♪)

| nico. | 2011/12/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

大変でしたねぇ。わたしも少し前、同じのやったのでお気持ちわかります。
もうホントになにをどうしても激痛でしょ。
薬もすぐには効かないし体勢変えても痛いし、医者に駆け込んで点滴打つまでは、
言葉通りのたうち回ってましたもん。
わたしの場合は、腸が動きを止めてしまい、発生したガスが弱った胃を押し上げ
刺激していたのですが、根本的な原因はウイルス性胃腸炎でした。
この時期、ちょっとした風邪でも胃腸にくる人が多いみたいですね。
まだまだ無理をせず気をつけて過ごして下さいね。
わたしもあれ以来、ちょっとした胃痛でも敏感に反応してしまいます。
そのくらい痛かった!

無垢たん、のび~~ってすると意外と長いですね^^

| レイナ | 2011/12/20 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1305-6303a6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

