桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り替えマス男くんDAY

今週はお休みばっかですいませんでした。
水曜日からずっと微熱と腹痛が続いていたんですけど、
金曜日はもう何してても胃腸が激痛で・・・・
会社早退して、迎えまで呼んじゃう始末でした。
ウィルス性の胃腸炎だったようです。
土日に、お粥・うどん・りんごだけで過ごして、やっと
まともに動けるようになりました。
このまま完治することを祈ります。
結構流行っているおなかの風邪らしいので、皆様もお気を
つけて☆

ヒーター前のとら、無垢の攻防。
今後も動向を見つつ考えようと思います。




土曜日お休みしちゃったので、今日は振り替えのマス男くん
DAYです。
(体調崩してとら、無垢の写真がないと言ういいわけではないはず・・・)

マス男くん、文字通り?クリスマスが誕生日です。
(マス男くんというのは、このブログでのHNです)
そういえば、去年の今頃は生まれる?生まれない・・
みたいに大騒ぎしてた頃ですね。
おばちゃん、一か月前に少し早いプレゼントを贈りました。


20111218-140062316.jpg
パパ、早く組み立ててでち~

組み立ててる時から興奮気味のマス男くん。
もう何かわかりますよね?






20111218-162400332.jpg
完成でち~!

1~5歳まで乗れる三輪車です。
一応妹にこれでいい?って聞いたら、即答でほしい!
と言われたので贈りました。







20400111218-162353.jpg
おばちゃん、ありがとうでち~

マス男くん、1歳を前に贈られる側の心得をわかって
いるねぇ~。
おばちゃん嬉しいよ♪






20111400218-162436.jpg
お外で乗るともっと楽しいでち♪

奇抜?な熊ファッションで、お外の三輪車を満喫。
とっても喜んで使ってくれているようです。
この笑顔、贈り甲斐があるってもんですよねぇ~。

寒くなる前にと思って、1か月前に贈ったのが正解
でしたね。
怪我に気をつけていっぱい遊んでね!





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさん大変でしたね~そんなに体調が。
ウィルス性の胃腸炎ってかなりしんどいですよねー熱も出たしお腹も出しもう辛くてたまらなかったですもん。
どうかしっかり回復しますように。お腹もちょっとの間優しいもの食べた方が良さそうですね。

わ~マス男くんにこんな素敵なプレゼントを~
すっごい喜んでくれてますねーこれかっこいいです!!
1歳から5歳まで乗れるみたいだし長く使って貰えますね♪
わー最後の熊の洋服とっても可愛くて似合ってますよー

| ちか | 2011/12/19 05:04 | URL |

大変でしたね(汗)
お辛かったでしょうに
寒いですからあまり無理なさらないでくださいね

マス男君、嬉しそう~
楽しいプレゼントに大喜びですね
可愛い笑顔いっぱいでありがとう~って
こちらまで嬉しくなりますね

| 由乃 | 2011/12/19 05:58 | URL | ≫ EDIT

可愛いプレゼント!!!
こんなに嬉しそうに乗ってくれてる写真が届いたら、こちらも嬉しいよね~!
5歳まで乗れるってすごいけど、そこは男の子!5歳まで長持ちするか???
まあ、それくらい乗ってくれたらそれはそれで嬉しいことだし(*^^)v
冬は胃腸炎が毎年流行るから注意が必要ですよね。
あれが辛いものね。無理しないでくださいね。

メールありがとうございました。
早速やらいちょうさんに他の参加猫さんと一緒に届けました!

| Anne | 2011/12/19 08:35 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、少し良くなったようでよかったです。
でもまだまだ本調子じゃないのでしょう?ムリしないでね~

マス男くんめっちゃ楽しそうですね~♪
いいな~このくらいの時って忙しいけど
一番可愛い頃ですよね~
プレゼント1ヶ月前、ナイスでしたね!!

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/19 09:09 | URL |

桃とらマンさん、もう大丈夫ですか?
胃腸にくると辛いですよね(>_<)
無理をせずにしっかりと治してくださいね!

マス男くん、本当に嬉しそうな笑顔ですね♪
これだけ喜んでくれたらプレゼントのしがいも
ありますね~
見てる私まで笑顔になりました(^_^)

| yamami | 2011/12/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ウィルス性の胃腸炎、流行ってるんですよね。
やられちゃいましたか~~、
体が疲れてくるとまたぶり返したりするから、
気を付けてくださいね。

マス男君、満面の笑みですね~~、
これは贈った桃とらマンさんもうれしかったでしょう♪
たくさん遊んでくれるといいですね♪

| くりひなママ | 2011/12/19 12:07 | URL |

胃腸炎だったの?
大変だったね~
もう大丈夫かな?
体力回復するまで無理しないでね

おお!
三輪車楽しそう♪
私も乗りたいよw

ヒョウ柄の熊・・・?
かわいいから何でもいいや(笑)

| ちょこママ | 2011/12/19 12:22 | URL |

嬉しそうですね~!
これで足腰を鍛えて
今度は自転車かな?
って気が早いですがww

胃腸炎、流行ってるみたいですね。
引き続きご自愛ください。

| やらいちょう | 2011/12/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

無理は禁物ですよ~
まだまだお大事に

それにしても素敵なプレゼント送りましたね
マス男君の嬉しそうな顔
見てるこちらまでニコニコよ~~
これでお散歩も可愛いわね~~
くまさんスタイルもオシャレだよ~~

| 黒ネコ | 2011/12/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん大丈夫ですか?
完治したら栄養あるもの沢山食べて下さいね^^/
マス男くん大喜びですね♪
これだけ喜ばれたら送った方もテンション上がりますね^^
すごいファッションだな~(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/12/19 15:22 | URL |

胃腸炎はやってるみたいですねぇ…
おつらかったでしょう。。
そうそう、三輪車!
かわいいカラーリングの素敵な三輪車ですね!
ウチも1歳の誕生日にしました。
しばらく乗りたがらない時期もありましたが
最近はまた乗りたい・押したいみたいで
結構楽しめると思いますよ~!

| 97。 | 2011/12/19 15:25 | URL |

体調大丈夫ですか?
大変でしたね…

マス男くん
素敵なプレゼント
良かったですねo(^-^)o

私も甥っ子と姪っ子に
サンタさんからの手紙を
頼みましたo(^-^)o

| ミルク@アンジママ | 2011/12/19 16:51 | URL | ≫ EDIT

体調いかがですか~
一人暮らしなんだからあまり無理しないようにね。
マス男くんももうすぐ1歳ですね~
2枚目の写真、輪っかが天使みたい~♪

| kyoko | 2011/12/19 18:01 | URL |

お仕事早退&自力で帰宅できないなんて、それ聞いた
だけでもかなり酷い状態だったってのわかります!><
桃とらマンさん、お気の毒でした・・・。腹痛だけは
我慢しようったって自分ではどうしようもない物ですもん
ね~~!流行ってるんだ・・・めっちゃコワイから私も
気をつけねば(汗)

マス男くんへのプレゼント、豪華!!
そりゃこんなに素敵なプレゼント貰ったら最高の笑顔が
自然と出てくるよね~~、マス男くんっ(笑)
いやはや、マス男くんはこんなに優しいおばちゃまが
居てくれて幸せ者だね♪♪♪

| nico. | 2011/12/19 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1304-1609c8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

