桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして結局チリチリの距離へ!?

昨日はすいません。
謎の発熱とおなかごろごろ・・・・・
でももう熱は下がったので大丈夫です!



さて、ミニストーブを買ったことで色々ドラマがあった
今週ですが、一応最終章?です。

20111211-135904400.jpg
ここって、寝てもいい場所よね?

もちろんだよ~。
せっかく勝ち取ったんだから寝てみたら?

常に後ろを警戒している勝者とらですが。。。。。








20111211-135840400.jpg
悪くないわね・・・

お気に召したようです。






20111211-135711400.jpg
本格的に寝ようかしら
無垢タンだって、ぬくぬく寝たいでしゅ!

敗者無垢タンが、戻ってきましたよ~。
いったいどうするのか。
またバトルになっちゃうのか!???






20111211-135800400.jpg
ZZZ・・・・
とらお姉しゃんと一緒にぬくぬくでしゅ・・・zzz・・・

えぇ~そこで寝るの!?
数日戻ってもらうとわかりますが、無垢タンがストーブに
近寄りすぎるから猫ベッドを離しておいたのに・・・

結局おひげがチリチリしちゃいそうな位置に逆戻りしちゃった
ような気が・・・・

ベッド2個並べてもいいけど、ストーブが小さいからどっちも
中途半端にしか当たらないんですよね。
どうしたらいいものか。。。。
とりあえず、無垢タンには強制的にこたつに移動していただき
ました~。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~桃とらマンさん発熱にお腹も。やっぱり風邪かな?
変な気温だったりしますからね~また寒くなるし体調お互い気をつけないと。

わーストーブ前あの後またドラマが!!
とらちゃんがしっかりベットで良い位置をキープしたんですね♪
でも無垢ちゃんも戻ってきたぞー
やっぱり無垢ちゃんもっと暖かい場所に座っちゃったんですね(笑)
確かにベットも二つ置くと中途半端にしか当たらないし難しい所ですねー。
無垢ちゃん強制的にコタツに(笑)だったのねー

| ちか | 2011/12/16 04:57 | URL |

大丈夫ですか?
まだ無理なさらないでくださいね

ストーブはやはり人気ですね
とらちゃんが取ったと思ったら
無垢たんが戻ってきて・・
あぁ~ストーブの前で寝ちゃうって?
これは危険ですよね
何とか二人一緒に
ベットで寝てくれる日が来ますように

| 由乃 | 2011/12/16 06:07 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!無垢タンのお尻がチリチリになっちゃうよ~!
ストーブの周りに赤ちゃんがいるお宅用のようなガードで囲む。とか、もうちょっと大きなベッドで猫団子を狙うとか!
私が思いつくのってそれくらいかなあ。
猫団子してくれたらいいのになあ。

| Anne | 2011/12/16 08:37 | URL | ≫ EDIT

あらららら~無垢ちゃんそんな所で寝たら
焦げて茶色くなっちゃうよ~そしたら白猫同盟が。。。。
これはどうしたものでしょう
やはりベットを大きくするとか。。。広めのマット敷くとか

風邪ですか~具合の悪い時は休養が1番ですよ~
でもお仕事があるからそんなわけにもいかないのでしょうか。。。
これから年末年始があるのでがっちり治してくださいね

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/16 08:57 | URL |

あら、腹痛に熱ですか、
大丈夫ですか?
風邪の菌でも入ったかな、
無理しないでゆっくりしてくださいね~。

無垢ちゃん!
そんなストーブのそばに行かなくても、
ピンクベッドにちょこっと隙間があるわよ!!
猫団子、あったかいわよ~~(笑)

| くりひなママ | 2011/12/16 09:01 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃんが
一つのベッドで一緒に暖を取ってくれるのが
理想的ですよね~。
今の2にゃんずの距離はとても近いので
一緒に寝てくれる日もそんなに先の事ではないよ~な気がしますよ。

| おんたMOM | 2011/12/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

ベッドを大きくしたら一緒にお団子作って
ぬくぬくしないかな~?
そうなってくれたらストーブ買った甲斐が
あったってもんですよね(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/12/16 12:44 | URL |

大丈夫??
実は私も昨日、おなかゴロゴロ&ゲーゲー^^;
原因は一気飲みしたコーヒー牛乳(たぶん絶対そうだ!)

ベッド、余裕があるから一緒に寝ればいいのになぁ~~
でももしかしたらそのうち・・・一緒に猫団子かもよ~

| ちょこママ | 2011/12/16 13:49 | URL |

ハハハ無垢ちゃんそこにしましたか~~
せっかくベット動かしたのにね~~
でもこれなら無垢ちゃんとらちゃん一緒にぬくぬくだね

大変でしたね
熱とお腹ですか~
風邪でしょうかね
お大事にしてください

| 黒ネコ | 2011/12/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか?
今週末は急に冷え込むらしいので
どうかお気をつけ下さい。
ウチの猫さん達もストーブに引っ付きすぎて困ります。
この間もみどりのシッポが焦げましたww

| やらいちょう | 2011/12/16 14:23 | URL | ≫ EDIT

お熱、大丈夫ですか?
かなりの寒波が到来しているようですし
無理をせずお大事にしてくださいね。

ううむ…これを機に猫団子の道へまっしぐら!
とはいかないんですよねぇw

| レイナ | 2011/12/16 15:59 | URL |

1つのベッドで団子になったらもっとあったかいのにねwwww
うちもぜったい一緒には寝ないから・・・
損だよね~~~(笑)

| kyoko | 2011/12/16 17:57 | URL |

元気になってよかったにゃあ!
でもあんまし無理しないで下さいねー。
(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんったら!
桃とらマンおねえちゃん、「ふりだしに戻る」なのにゃあ!

| Gavi | 2011/12/16 18:12 | URL | ≫ EDIT

発熱と腹痛ですか(T^T)どっちも、かなり辛い症状
ですよね。桃とらマンさん、可哀想に!もう大丈夫
ってあるけど・・・無理しちゃダメですよ~~~!

あれま^^;
無垢ちゃん、結局元の位置に逆戻り(笑)
うーん、ベッドをもっと大きいのとチェンジして
みるっていう手もありますが、うまい具合2ニャン同時に
入ってくれるのは、難しいかもですしねえ^^;
ちょっと悩みますね~~!

| nico. | 2011/12/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

わ~結局危険な場所に寝転んじゃったのね(汗)
いじらしい無垢タン・・・!!
順番コに使ってもらうしかないのかなぁ。
一番いいのは猫団子なんだけどね~♪

| ミカ姉 | 2011/12/16 23:59 | URL |

お大事にしてください
早くよくなるように祈ってます

| 黒ネコ | 2011/12/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

無垢たん近すぎですよ~^^;

| れお君の母 | 2011/12/18 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1302-cc1923be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

