桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらって時々強い!?

みんな集合は嬉しいけど、さすがにあの中途半端な
あぐらみたいな状態はきつかった・・・・
でも、めったに近寄ってこないとらが来てくれた
だけにギリギリまで頑張りました(笑)






さて、飼い主さんの足周りでとらが我慢するのかと
思ったんですが・・・・

20111211-135457400.jpg
ちょっとポジションチェンジでしゅ
。。。。。

無垢タンが、ちょこっと立ちあがった時に事件が!







20111211-135520400.jpg
ちょっとくらい貸しなさいよー!!
ギャーーー!????

ひょえ~~~。
ヒーターの前でけんかしないで~!!!!
ってか、とらどうしたのよ~!!





とらが珍しくお怒りになりバトルに。
その結末は・・・・








20111211-135554400.jpg
勝った!
ショボーンでしゅ・・・・

とらの勝利!
とらって基本温厚なんですけど、時々すごい力を発揮
するタイプなのかな。








20111211-135617400.jpg
今後もこのやりとりするの面倒だから
もう1か所用意するでしゅ!

いやいや、一緒にベッド使うなり、、、、
こたつに入るなりして下さいよ~。

こういう時だけ、妙な連携をとる2にゃんなのでした。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ!温厚なとらちゃんなのに、いきなりびっくりですね。
無垢ちゃんも驚いちゃって、背後でかたまってますね。
いつも無垢ちゃんが自由奔放なので、たまにとらちゃんが強くでないと、
猫同士のバランスが壊れちゃうのかもしれません。
何といっても、桃とらマンさんちのボス?はとらちゃんだもの。

| りん | 2011/12/14 02:25 | URL |

うはははっは~まさかの展開に驚きました(笑)
とらちゃんがこんな所でパンチを繰り出すとは!
やる時はやる子ですね~さすがだわーとらちゃん。
ますます好きになっちゃう。
この場所はかなり気持ちいいって判断したんでしょうね(^m^ )クスッ
ショボーーンの顔の無垢ちゃん(笑)可愛い~
ほんと桃とらマンさんとしては同じベットに一緒に寝てくれるとありがたいんですけどね~♪

| ちか | 2011/12/14 05:06 | URL |

あぁ~~びっくりした
とらちゃん、怒ると怖いのね
やっぱり、ベストポジション
入ってみたかったんですね
無垢たんもビックリでしたね
お姉ちゃんには敵わないって思ったかな?

一緒に入るスペースがあるから
二人仲良く入ってほしいですね

| 由乃 | 2011/12/14 06:22 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんグハ!☆(゜o゜(○=(-_-;パンチ炸裂!ですね^^;
人間味ならぬ猫味を感じた~(笑)
上の子って普段耐えてる?分怒るときは・・・なのかな?
でもきっと仲良しにゃんなので
そのうち団子になって寝るんでしょうね~

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/14 07:10 | URL |

とらちゃんやりましたねー!
そうそう!たまにはガツンってね(^o^)
無垢タンはかなりびっくりしちゃったみたいですね。
一つしかないベッド!これは猫団子が見れるかな・・・

参加希望をして頂いてありがとうございました。
決まったらお知らせしますね(*^^)v

| Anne | 2011/12/14 08:08 | URL | ≫ EDIT

あら~これはびっくり。
とらちゃんも実力行使に出るんですねえ、
よっぽどこの場所がうらやましかったのかな。
こりゃー、ベッドを二つ並べるしかないのでは~~?(笑)

| くりひなママ | 2011/12/14 09:51 | URL |

ふたりで結託したデモンストレーションだったとしたら
凄い猫さん達ですよねww
もうひとつ用意してあげたらいかがですか?

| やらいちょう | 2011/12/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

さすがやるときw~やるわね~~
お姉ちゃんのちから見せたわね~~
(ΦωΦ)フフフ…ショボ~~んのむくちゃん可愛いw~~

| 黒ネコ | 2011/12/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん溜め込んでた鬱憤を発散・・・みたいな?^^;
こ~なってしまうととらちゃん強いね!!
にしても無垢ちゃんの目が訴えてますよ~~~^^

| maik | 2011/12/14 15:34 | URL |

とらちゃんもやる時はやるんですね!^^
そうだよね、やっぱり特等席に座りたいよね^^
だけどね、もうひとつ用意したら、どっちにも
見向きしなくなる罠ってものがあるんだよw

| レイナ | 2011/12/14 17:05 | URL |

ポチ逃げ爆走中~~@@

| ちょこママ | 2011/12/14 19:02 | URL |

↓のあぐら・・・プルプルきそうで辛さが伝わって・・・面白かった♪
そして今日の2ニャンの抗議ったら(笑)
仲良く一緒にヌクヌクしてくれたら1個のベッドで済むのに~♪
その表情を収められただけでもネタとして大ウケですが(笑)

| ミカ姉 | 2011/12/14 23:15 | URL |

↓あのポーズでとらちゃんが^^
動きたいけど動けないですねぇ☆
とらちゃんと無垢たんも
一緒に使えば温かいのに~
うちもなかなか一緒には使ってくれません^^;

| れお君の母 | 2011/12/14 23:26 | URL |

今日はお休みですね。
体調を崩されてなかったらいいけど・・・

とらちゃんもたまにはガツンと妹に
強さを見せているのかな?
後ろの無垢ちゃんを警戒しながら
ちょこんと座っているとらちゃんが
かわいいわ~♪

| yamami | 2011/12/15 11:23 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、やる時はやる猫さんですね!
さすが~~~^^
ベッドの中できりっとしてるお顔がカッコイイかも♪

でも無垢ちゃんはさぞかしびっくりしたでしょうね^^;
だって普段何しても温厚なおねえニャンが、突然怒るん
だもん(笑)

あ、それともこの一連の流れは、「ベッドを2個ヒーターの
前に設置して欲しい」2ニャンがお膳立てした、壮大な
演技かもしれませんねっ^^

| nico. | 2011/12/15 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1300-34b3a510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

