桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人口?猫口密度高っ!!

とりあえず、無垢タンのおひげチリチリを防ぐ策として
猫ベッドを置いてみたんですけど・・・・
すぐに特等席になっちゃいました。
でもうちには、もう一人猫がいる・・・・
はたして、今後どうなっていくのか。
今日はその一部をお伝えしますね。





20111211-135359400.jpg
ぬくぬくでしゅ・・・・zzz・・・

昨日に引き続き、特等席でおねむ中の無垢タン。










20111211-135123400.jpg
あっとらお姉しゃん!
あぁ~さぶさぶ

とらが別の部屋からやってきました。
この部屋以外は暖房が付いていないので、おそらく寒くなって
やってきたんだと思います。






20111211-135207400.jpg
ちょっと前を失礼

無垢タンと撮影している飼い主さんの間を通って・・・・







20111211-135054400.jpg
私はここでいいわ

本当は特等席が良かったんだと思うんですが・・・・
とららしく、別の場所を選んだようなんですが・・・・







20111211-135026400.jpg
んべんべでしゅ
なんか文句ある?

いや、そこは飼い主さんの場所なんですよねぇ~。
飼い主さんの足がものすごい不自然な格好になってるでしょ~。

でも・・・・まぁ~いっか。
両手に猫状態だし。
他にも色々場所はあるんですけど、この時はみんなで
集合してぬくぬくしちゃいましたぁ~。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~ぷちお久しぶりになってすいません。
はち君の事ではありがとうございます(o^-^o)
わ~このストーブは加湿機能もついてるんですねーいまどきのはそんなのまでついてるとはビックリしました。

にしても無垢ちゃんやっぱりこのまん前が大好きですね(≧∀≦)ほんと猫さん暖かい場所好きですよね。
良い場所陣取っちゃって~
あらー!とらちゃんもやって来てくれた♪
桃とらマンさんの足元~これは体勢がしんどそうだけど(笑)かなり嬉しいですよねー!

| ちか | 2011/12/13 05:30 | URL |

無垢ちゃんはすっかりそこを陣取っちゃってますね
とらちゃん遠慮しないで団子になってくれてもいいのにねぇ~
それともこの時は桃とらマンさんと団子になりたかったのかな?ww
それにしても足が。。。。お疲れ様デス^^;

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/13 06:45 | URL |

(*^m^*) ムフッ
無垢たん、特等席でいいね~
暖かで心地良さそう♡
で・・・とらちゃんは?
おぉぉ?飼い主さんのところに?
足にもたれかかって
可愛い~~

| 由乃 | 2011/12/13 07:01 | URL | ≫ EDIT

無垢タンはすっかり特等席を我が物にしちゃったね。
流石だわー!
暖かいところは密度濃くなるもんね。でも、皆で寄り添ってたら幸せの密度も濃くなるね(*^_^*)

| Anne | 2011/12/13 08:24 | URL | ≫ EDIT

本当にご無沙汰しちゃってごめんなさい!
本格的に寒くなってきましたね・・・
うちもまだ暖房器具ってコタツしかないんですよ!
せめて猫たちがくっついてくれると身も心も温いんですけど
あいにくそんなやさしい猫はうちにはいませんよ(ノω<;)
そっか~ヒーター前の特等席に無垢たんはねんねしてるんですね♪
確かにおひげが心配(笑)
でも何より、桃とらマンさんのアンヨが細いのに目が奪われてしまいました(w´ω`w)

| hanako | 2011/12/13 09:27 | URL |

とらちゃん特等席は残ねんだったけど、もっといいお席ゲットできちゃったのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃんチェア、居心地よさそうなのにゃあ!

| Gavi | 2011/12/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

暖房器具の周りに
ヒトも猫も集まる。。。
いいですね~♪
寒いのはいやだけど、
この両手に猫状態は冬ならではですものね、
楽しまなくっちゃ♪

| くりひなママ | 2011/12/13 09:33 | URL |

じゅら&にん&たまへお祝いのお言葉ありがとうございました♪
おかげでまた1年元気に活躍してくれると思います^^/
とらちゃんストーブより桃とらマンさんにくっ付いて
ぬくぬくしようとしたんでしょ?
いいな~いいな~♪
文句なんて全く無いよね~(笑)
足が不自然(大笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/12/13 13:16 | URL |

寒いときは、みんなでそばにいるのがいいよね
ふふ、とらちゃんは飼い主さんの股間がよかったのね♪

| ちょこママ | 2011/12/13 14:19 | URL |

お~~~なんて幸せな!!
でもどこかちょっと我慢しないといけないのは
ま~も~この際諦めましょう^^;

| maik | 2011/12/13 15:31 | URL |

暖かい部屋に全員集合ですね
(ΦωΦ)フフフ…その中でもとらちゃんいい場所選んでますね
みんなでヌクヌク(^^♪

| 黒ネコ | 2011/12/13 15:34 | URL | ≫ EDIT

両手に猫!最高ですよね~~^^
だけど、両手に花の場合は、ちやほやされるのはこちらですが
両手に猫の場合、何故か体勢的にとかちょっと我慢するのが
こちらなんですよねw
うちもヒーターつけちゃうと、みんな前に集合するので
チビが卒業するまでは我慢!←多分おひげチリチリしそうだものw

| レイナ | 2011/12/13 19:49 | URL |

桃とらマンさんにゃんずにモテモテですね。
羨まし~!!!
季節は冬でも心はポッカポカですね。

| おんたMOM | 2011/12/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、慎ましい~~~^^!さすがおねえニャン!!

って思ったら、そこは桃とらマンさんの場所だったんですね(笑)
無垢ちゃんに対しては大人な態度のとらちゃんだけど、やっ
ぱり桃とらマンさんには安心して遠慮なく甘えられるんです
ねえ♪

これぞまさしく、一家団欒幸せの図!>▽<
羨ましいな~~~!

| nico. | 2011/12/13 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1298-a0f043b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

