桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと近すぎるので。。。。

マス男くん楽しそうでしたよね~。
両親に似て、運動神経もよさそうな感じ。
ママ友さんの間でも、マス男くんのハイハイの速さは
ハンパないって言われているそうです(笑)





先週紹介したストーブ、一応加湿機能も付いてます。
効果のほどは・・・・
スチームはそこそこ出てるけど、よくはわからないですね。
でも、寒いの嫌いだけど暖房でカラッカラになった部屋は
風邪をひきやすい飼い主さんには天敵。
ないよりはマシかなってところです。

20111208-190616380.jpg
ぬくぬく付けたでしゅねぇ~

どうやって嗅ぎつけたのか、無垢タン登場!









飼い主さん以上に、ストーブが気に入っている無垢タン。

20111208-190538380.jpg
はぁ~ぬくぬくでしゅねぇ~

暖かくなりすぎると、カキカキがひどくなっちゃう
無垢タン。
皮膚も弱いけど、寒さにも弱いのかなぁ~。
すっかり気に入ってしまいました。

でも、さすがにこれは近すぎるので・・・・









20111211-134938380.jpg
もうちょっと前でもいいでしゅよ?

だぁ~め。
これが限度です。

少し離れた位置に猫ベッドを置いてみたら、すぐにIN。
最初はちょっと不満そうだったけど。。。。









20111211-134859380.jpg
うむ、なかなかよいぞ!でしゅ

気がつけば偉そうにしてました(笑)




ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなってくるとどうしても湿度が下がって
カラカラになりますもんねぇ。
わたしもすぐに喘息が出るので、加湿は絶対です。
だけど過度にしちゃうと結露が出来るしね…。

無垢たん、ストーブがお気に入りになったんですね。
うんうん、このくらいの距離でないと、
おひげが焦げちゃいますよ~^^

| レイナ | 2011/12/12 01:19 | URL |

無垢たん、いい場所に
ベットを置いてもらって
ぬくぬく気持よさそう~

なかなか良いぞ

なんて!(* ̄m ̄) ププッ
殿様みたいですねw

| 由乃 | 2011/12/12 05:48 | URL | ≫ EDIT

あら!無垢ちゃんベットおいてもらったのね?
そうそう、そのほうがいいわよ~
せっかくの白い毛が焦げちゃったら大変だからね^^

ほんとこの季節いえの中が乾燥していて嫌ですよね
風邪もそうだけど小じわの元 w(*゜o゜*)w
気を付けなくっちゃ^^;

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/12 07:05 | URL |

やっぱりストーブが点いたらすぐに分かるのね。
でも乾燥で肌を掻き掻きしたくなっちゃうと困るもんね。
人間も動物もこれからの時期は加湿器が必須ですね。
我が家も加湿器が欠かせません。

| Anne | 2011/12/12 08:36 | URL | ≫ EDIT

おー
無垢ちゃん
暖かい場所がちゃんとわかるのねo(^-^)o
偉いぞ~(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/12/12 09:05 | URL | ≫ EDIT

うんうん、加湿は大切ですよね~。
うちも、加湿清浄機つけてから風邪ひかなくなりました。
風邪ひかないように気を付けないとね~。
無垢ちゃん、ちゃんとあったかい場所わかってるのね、
でも近づきすぎないように気を付けてね♪

| くりひなママ | 2011/12/12 11:33 | URL |

加湿機能は嬉しいですね。
猫さんも人間も乾燥は大敵。
暖かく潤った室内は快適でしょう?

| やらいちょう | 2011/12/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっとくらい遠くても、ないよりましだもんね、無垢ちゃんwww

| kyoko | 2011/12/12 14:26 | URL |

暖房入れると空気が乾きますものね
加湿しながら使えるなら~~そのほうがいいですね
無垢ちゃんも気に入ったんですね
ベットで本当に気持ち良さそうだw~~

| 黒ネコ | 2011/12/12 14:32 | URL | ≫ EDIT

テトーのうちの子記念日にお祝いの
コメントありがとうございますm(_ _)m
無垢ちゃん、ヒーターの前を陣取っているのね。
今年はゆぱもヒーターの前は温かいって知ったようで(^_^;)
つけてあげると気持ち良さそうに寝ています。
私も乾燥すると風邪をひくので加湿器をつけています。
やっぱり適度な湿度って必要ですよね。
今年も残りわずかお互いに風邪をひかないように
注意して頑張りましょう!

| yamami | 2011/12/12 14:47 | URL | ≫ EDIT

湿度は大事よ~
暖房つけるとカラカラになるからね

我が家は加湿器も置くけど
洗濯物(タオル系)を暖房の前に掛けてるよ
でも、すぐ乾くんだ、これが!

| ちょこママ | 2011/12/12 15:11 | URL |

うちもヒーターの近くにこたろうが陣取ってます^^
けど近すぎるんですよね~^^;
しかもあの巨体・・・
私はいつぬくぬく出来るのかな~?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/12/12 17:02 | URL |

無垢たん あったかくて嬉しいね♪
こちらも寒くなってきました・・・しかし暖房していませ~ん

| wako | 2011/12/12 17:16 | URL |

加湿もできるストーブなんて有るんだ!
すごい~~!スグレモノ~~~>▽<
部屋が乾燥すると、すぐ咽喉に来ますよね><
私も風邪は咽喉から来るので乾燥は大敵です。

無垢ちゃん、それくらいが一番良い距離感だと
思うよ~(笑)
それ以上近いと、長いこと居たら熱々になっちゃう
もんねっ^^

| nico. | 2011/12/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

マス男くん楽しそうだ~^^♪
寒くても小さい子は元気ですね!
無垢たん近すぎない?
ちょうどいい温かさなのでしょうね^^

| れお君の母 | 2011/12/12 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1297-46b28743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

