桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい公園

やっぱり自分のために買ったものだとしても、それが
猫さん達にとって心地よいものであればあっという間に
取られちゃうものですよねぇ~。

まぁ~ストーブのおかげで無垢タンはそばにいるし、
一緒にぬくぬくすればいいですよね♪





さて、昨日は関東でも初雪なんてニュースがありましたが、
こちらはまだ暖かい秋の頃のマス男くんです。
ばぁばが遊びに来ていて、ママと3人で公園に遊びに来た
みたいですね。

DSC_0374400.jpg
上から撮ってるでちねぇ~!

だいぶ足腰がしっかりしてきましたね。
(実はもう立っている姿も何度か目撃しています!!)









DSC_0420400.jpg
へぇ~い、パラリロパラリロでち~

ママ一人じゃ危なくて乗れないけど、今日はばぁばが
そばに居てくれるから、こんなものにも乗れちゃいました♪






砂場では、なかなかいい写真が撮れたようで・・・

DSC_0396400.jpg
いくでちよ~

位置について~!!!
よーーーーいドンっ!!!










DSC_0395400.jpg
ダーーーーッシュでち!!!!!

この写真。
砂の感じや、足の浮き、そしてこの表情。
躍動感があって飼い主さんお気に入りの1枚です☆





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にマス男さん、どの写真もステキな顔です。
公園遊びを満喫してるのがよくわかります。
私は、最初の滑り台を登ってくるマス男さんの写真が好きです。
足をちゃんと滑り台の縁に沿わせてるんですね。
写真を撮りながら、近づいてくるマス男さんにドキドキしそうです。
砂場の写真もいいですよね。
マス男さんの喜びの声まで聞こえてきそうです。
もうすぐお誕生日。
そして、桃とらマンさんも久しぶりにマス男さんとご対面ですね。
たのしみですね~。

| りん | 2011/12/10 02:19 | URL |

おはようです~今日はめちゃめちゃ寒いです!!!ヒーターつけてても足元はまだ冷えてるって感じで(大汗)
マス男くんもだいぶ足がしっかりしてきましたね~!!
ほんと子供の成長もちょっと見ないうちにあっという間に。ですからねー。
砂場の写真は特に素敵ですねー。
ほんとお手手の砂の動きが凄い躍動感出てる。
ほんと足も浮いてる~!!めちゃめちゃ楽しそうですね。

| ちか | 2011/12/10 05:20 | URL |

そちらの方もだいぶ寒かったようですね
ニュースで各地で雪が降ったっていうのを見てビックリです
お外のマス男くん、表情が活き活きしてますね~
足腰もしっかりしてきて顔立ちも
ちょっと男の子っぽくなって来ましたね。
最後の写真、確かに良い感じの写真です
子供って表情が自然だからなおさら言いですよね~

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/10 06:52 | URL |

本当に笑顔がいいね!
わんぱくぶり発揮かな?
子供は元気が一番。みんなにも元気を分けて貰えるもんね(*^_^*)

| Anne | 2011/12/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

おー
元気いっぱいですね
とってもいい笑顔☆
癒されました☆

| ミルク@アンジママ | 2011/12/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

最後のショット確かに素晴らしいですね
ほらますおくんのあんヨガ浮いてるよ~~
頑張って走り回ってたのね~~

| 黒ネコ | 2011/12/10 13:45 | URL | ≫ EDIT

子供は風の子って言いますが、
寒さもなんのそのですね!
表情が凄く活き活きしています。
見てるこちらもなんだか元気になりました!

| やらいちょう | 2011/12/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

いい笑顔ですね~!
寒さ知らずって感じです。
子供はやっぱり外で遊ばないとね~。
↓ぬくぬくグッズは無垢ちゃんのものに?
うちもぐりがストーブの前を
陣取ってます。

| キキ | 2011/12/11 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1296-9731ce8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

