桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんのぬくぬくグッズなのに~

とらは綺麗にまん丸に座っちゃうので握手は無理。
でもちょこママさんが書いてる通り、お手手の間に指を
チョイっと入れちゃうのはやりますよ~(笑)




そしてこたつ。
とらは電源が入っていると、中にははいりません。
無垢タンは電源が入っても中に入るんだけど・・・・
血行が良くなりすぎるのか、出てきてからいっぱい掻き掻き
しちゃって、目や耳のまわりに傷作っちゃったり・・・・
だから、ほとんどこたつの電源を入れられません。

それで飼い主さん、新たな暖房器具を購入しました。
20111208-190707400.jpg
・・・・

小さいストーブです。
狭い部屋なので十分かな。

実はこの写真に、無垢タンが隠れてます。
わかるかなぁ~?







20111208-190707400のコピー
・・・・

ストーブの裏側にいるんです。
ちょーーーっとだけ、耳がみえてるんですけどね。










20111208-190727400.jpg
これはなんでしゅか??

ストーブだよ~。
熱いからあんまり近くに行かないで~。










20111208-190834400.jpg
あったかくていいでしゅね

無垢タンがそこに立っちゃうと、飼い主さん全然温かく
ならないんだけど・・・・









20111208-190641400.jpg
なんか文句あるでしゅか?

いいえ。。。。
ありません。。。。
それより近づかなければいいよ。。。。

こうして、飼い主さんのぬくぬくグッズは、あっという間に
無垢タンのものになってしまいました。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、ちゃっかり暖かい場所GETですね。
うちはファンヒーターなので、温風が出てくるのがイヤなのか、近寄らないです。
でも、ホカペを入れると速攻でやって来て寝転びます。
無垢ちゃん、暖かいからってあんまり近づくと、
おひげがちりちりになっちゃうから、気をつけるんだよ。

寒くなってきましたが、桃とらマンさん、腰痛は大丈夫ですか?
私は最近あまりにも腰痛がひどくて、10分と立っていられないです。
鍼と整体とリンパマッサージ・・・
毎週治療に通ってます。

| りん | 2011/12/09 01:19 | URL |

うちもです。暖かいものを出す度に、
それは猫のものとなりますw
うちもやるのだけど、ヒーターの前は危なかしいですよね。
無垢ちゃんはとらちゃんより寒がりさんなのかな^^

| レイナ | 2011/12/09 02:57 | URL |

わ~こういう小さいストーブも人気ですよね。スイッチつけるとやっぱり一番良い所ゲットされるんですよね(笑)
猫ってほんと良い場所しってる。
ちょびっとお耳が見えてるのが可愛いかった。
無垢ちゃんしっかり場所キープですね。

人間用のコタツの電源はうちもいつも消してますー。
猫用コタツだとそうじゃないんだけど人間用のコタツだと嫌がって入らない子が居るので。
それに私もコタツの電源入ってたら、うたた寝しちゃって何も用事したくなくなっちゃうから(笑)

| ちか | 2011/12/09 05:14 | URL |

暖かストーブも
無垢たんのものになっちゃった?
コンパクトサイズだから
ちょうどいい感じですよね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/12/09 06:20 | URL | ≫ EDIT

そうですか~コタツは電源入れられないんですね^^
コメント見ていると他の皆様もそのようですね~
「猫は電源の入れないコタツで丸くなる?」w
あらら、ストーブも無垢ちゃんに占領されちゃいましたか^^
桃とらマンさん、なかなか暖まれませんね
でも猫様優先の気持ちもよーくわかります(^m^)

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/09 07:35 | URL |

こたつって暖か過ぎてニャンコにはそんなこともあるんだね。
知らなかった~!私はこたつ嫌いだから存在してないので。
こたつって入ったらなにもする気がなくなるからね。やっぱり部屋を暖かくするのが好き!
やっぱり暖かなものがあるとニャンコのグッズになっちゃうね。
無垢たん、飼い主さんにも熱を分けてあげて!
そうだ!暖かくなった無垢たんを抱っこさせてあげたら喜ぶよ(笑)

| Anne | 2011/12/09 08:07 | URL | ≫ EDIT

ストーブキター。
うちも今ストーブ活躍中ですが、
くりが目の前に陣取ってしまってます(笑)
無垢ちゃーん、
白ネコさんはストーブで黄ばんじゃったりするみたいだから、
あまり近づきすぎないように気を付けてね~~♪

| くりひなママ | 2011/12/09 09:29 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…仕方ないわよね~~
ぬくぬくグッズはこうして猫ちゃんのものになるんですよ~~

可愛いお耳が見えてましたね
お髭焦がさないようにね~~

| 黒ネコ | 2011/12/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

うちもヒーターがあるんですが点けると
こたろうが前を陣取って動きません^^;
しかもあの巨体・・・
ち~っとも温かい風がきませんよ~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/12/09 12:35 | URL |

よく知ってますよねー!
急に冷え込んできましたし
ヒトもネコも体調崩さないようしなきゃですねー。

| 97。 | 2011/12/09 14:54 | URL |

無垢たん…♪

v-132 最初のクイズ…。こりゃわかんないよぉ~。ぜったいっ!
 このヒーターは、猫の指も入らなくて安全そうです。
 うちは、石油ファンヒーターなのですが、ある時仕事から帰ると、部屋中が亜熱帯になっていました。
 自分でヒーターに上がってスイッチを押したようです。
 しかし、ここ半年足腰が弱って、50cmのジャンプが無理になり、こうしたことはなくなったのですが、ちょっと高齢化の現実見せつけられて寂しいのです。

              <ののちゃんより>
 

| kitcat | 2011/12/09 15:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱりすぐに温まるのはこれですよね~~*^^*
暖かいの大好き無垢ちゃん早速前に陣取ってますね!
でも無垢ちゃん・・・
あまり近づいたら秀吉みたいにお岩さんになるよ^^;
気をつけてね!

| maik | 2011/12/09 15:39 | URL |

ふふ
うちのナナちゃんもヒーターの前に陣取りますよ
でも基本はやはりコタツ
コタツの電源は入れず、ホカペの反面を微弱でつけてるの
ちょこはよく、顔だけだして寝てるよw

| ちょこママ | 2011/12/09 16:28 | URL |

ミニストーブ可愛いですね
関東で雪降ったとかテレビで聞きました
無垢ちゃんのお耳すぐに解ったですよ~ん
クイズかと思って一瞬張り切っちゃいました^^

| wako | 2011/12/09 18:49 | URL |

うふふ~♪
見ぃ~つけちゃった^^
コタツはうちのニャンズも
点けると出ていっちゃうんですよ^^;
エコタツですよね^^;;

| れお君の母 | 2011/12/09 22:16 | URL |

あはは。ヒーターは無垢ちゃんのものになっちゃうのね(^m^)
このストーブかわいいですね。
うちも小型に何か暖房器具が欲しいのですが、
やっぱり猫のものになっちゃいそうだわ~(^^)

| sally | 2011/12/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/11 01:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1295-60e5fa2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

