桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらもぬくぬく?やっぱり二人でぬくぬく?

無垢タンとのぬくぬくタイムにお付き合いいただき
ありがとうございました。
今日も変わり映えしないかもしれないけど・・・
ご了承くださーい。



昨日は、一人離れて寝ていたとらですが、

DSCF5400103.jpg
ここもまぁまぁね

これまたたまーーーーーーにですが、おなか(お膝)に
乗ることがあります。






とらは、手を出さないから握手できないねぇ~。
DSCF5140004.jpg
たとえ出したとしても、握手しないけど??

ふぇ~ん(泣)

とらは香箱がお得意ですので、終始お手手は出て
来ませんでした。







こんな風に、寝るまではお膝猫になることも時々
あるんですが、飼い主さんが寝ている間は

DSCF5240062.jpg
ZZZ・・・・
zzz・・・・

こんな風に電源の入っていないこたつの中で、ひっついて
仲良く寝ているみたいですよ~。








DSCF5264000.jpg
ZZZ・・・・
おやつの時間でしゅか??

無垢タンはおやつかとらの事しか考えてないのかい?(笑)
こうして我が家の写真も冬模様になっていくんですねぇ~。




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬくぬく猫、じっくり楽しめましたか?
桃とらマンさん、きっと終始にやけてたんじゃないかしら。
私はめったに膝に乗ってこない、うちの子が珍しく膝に乗ってきたら、
心臓がばくばくします。
一気に心拍数上がっちゃって、ヤバイです。
動けないけど、幸せを噛み締めます。

| りん | 2011/12/08 02:30 | URL |

おはようです~とらちゃんも膝の上でぬくぬくだ~(*^ワ^*)
可愛いですねー。
とらちゃんは本当に綺麗な箱座りを膝の上でもするんですね。
とらちゃんまんまるで可愛い~お手手握手は出来ないのが残念だけど。見てるだけで幸せですー。

夜はこんな風に無垢ちゃんとくっついて温まってるんでsね。
やっぱり仲良しですねー♪
無垢ちゃんちらっと起きて目が開いてるのが可愛い♪

| ちか | 2011/12/08 05:07 | URL |

まぁ?
とらちゃんも、お膝猫に?
羨ましいですーー♪
ちょこんと、まったりしてる風で
いい感じですね~
コタツの中では、くっついて
これまたいい感じですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/12/08 06:02 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんもお膝でいいですねえ。
2ニャンでぺったりなら電源が入ってなくても暖かそう!
とっても見る側にも暖かな光景ですね。
冬はそんな光景が増えて嬉しいですよね。

| Anne | 2011/12/08 08:33 | URL | ≫ EDIT

無垢たんが乗ってるのを見て、
本当はとらちゃんも乗りたかったんだよね。
乗り方にも性格現れますねwww

| kyoko | 2011/12/08 08:56 | URL |

おこたで眠る猫さんを
よく見かけるようになりました~。
暖かいんでしょうねえ、いいなあ~こたつ・・。

とらちゃん、桃とらマンさんが
泣いちゃうから握手してあげて!(笑)

| くりひなママ | 2011/12/08 10:00 | URL |

とらちゃんもお膝猫するんだね
そうか~香箱得意だと~前手出さないよね
残念でしたね

おこたの中では~こんな感じでおねむなのね~
ヌクヌクで気持ちいいからね

| 黒ネコ | 2011/12/08 12:00 | URL | ≫ EDIT

お♪
今日はとらちゃんが乗ってるw
そっか~お手手伸ばさないから握手できないのね
私ムチっとしたハト胸に指を突っ込みますが・・・
桃とらマンさんはしない??

| ちょこママ | 2011/12/08 12:21 | URL |

膝の上で香箱すると
よりいっそう暖かくなりそうですね。
コタツの中は誰にも見られないからか
かなり無防備なお姿でww

| やらいちょう | 2011/12/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

私が出張中もぬくぬく画像続いてたんですね(爆爆)
とらちゃん握手は断固拒否?
う~ん残念(笑)
おこたでまったり♪
スイッチ入ってなくたってふたりくっ付けば
暖かいもんねo(*⌒―⌒*)o

| にゃんずぱぱち | 2011/12/08 14:58 | URL |

へーっ、とらちゃんも腹乗り(笑)猫さんになってるとは、
なんだかすごく珍しい感じが。(^艸^)
そういえば、うちのカリも、今年は頻繁に
ソファで横になってる私の腹の上に乗ってきます、
お尻向けてですけど。( ̄▽ ̄;)

| ぱんとら | 2011/12/08 15:38 | URL | ≫ EDIT

お膝の上で香箱ってとらちゃんものすごくリラックスしてるんですね~。
あははは、握手はNGですかw
こたつの中で猫団子!暖かい×暖かいで2倍ですね^^

| レイナ | 2011/12/08 16:18 | URL |

お久しぶりです♪

とらちゃん、お耳がすこし反ってて何か考えているのかな(^^)?

♪コタツの中で気持ちよさそうにしていますね♪
こたつでまったりしたいわぁ~^^

| まりま〜 | 2011/12/08 17:37 | URL |

とらちゃんも、やっぱり桃とらマンさんのお膝が
好きなんですね~^^

いろんなブロガーさんのところで、コタツに入る
猫さんたちの写真が見られるようになると、「冬が
来たなー」って気持ちになりますね♪
コタツも、電源が入ってなくても2ニャンで寄り添ってたら
温かいよね~^^

| nico. | 2011/12/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの香箱は正統派にゃんこ香箱ですねー(´ー`* ))))
とってもお上手できれいなのにゃあ!
握手できないのはちょびっとさびしいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2011/12/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ…、とらちゃんも乗っかるんですね~
握手できなくたっていいですよね~♪
こたつの中のとらちゃん無垢ちゃん可愛いなぁ~
こうしてくっついている姿ってほんと可愛いですよねぇ!
コタツの中ではとらちゃん香箱じゃないのね?

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/08 22:44 | URL |

わぁ。とらちゃんお膝猫だあ(^-^)
キレイに香箱組んじゃって、お手手出してくれないのね。
握手は出来なくても幸せの時間ですね♪

| sally | 2011/12/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

なんととらちゃんまで
乗ってくれるとは^^
OFFのコタツに仲良くお昼ね♪
心温まる光景ですね^^

| れお君の母 | 2011/12/08 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1294-3a434c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT