桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく猫 その3 しつこい?

どんだけ嬉しかったのよ!?
っというツッコミがきそうですが、今日で最後ですので
お付き合いいただければと・・・・
あまり変わり映えしないかもしれませんが・・・・



20111204-135746400.jpg
ふぅ~少しあつくなってきたでしゅね

最終的に両手を出した無垢タン。
綺麗で長い手だねぇ~(ホレボレ♪)






そして、懲りずにまた指を出す飼い主さん!
20111204-135807400.jpg
クンクン、今度こそオヤツでしゅか??

すんません・・・
指はやっぱり指なわけで・・・







20111204-135829400.jpg
もぅ、指でもいいでしゅ~!!!

わぁ~い食べて食べて☆(もはや変態!?)
こうして寒い夜は更けていくのでした~。






その頃、冷やかに見つめていたとらは・・・・

20111206-162251400.jpg
付き合ってられない・・・ZZZ・・・・

いつの間にか寝ちゃってました☆
この座布団、珍しくプレゼントしたもので気に入って
くれています。




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに無垢ちゃん綺麗な白でおまけに足が凄い長いよね―!!
うちのタマと同じ白猫なのに大違いだな(笑)
こうやって同じ様に指私もよく差し出しちゃいますね~♪
クンクンとか舐めてくれると凄く嬉しかったりします。
ぷぷぷ~食べてくれるのも嬉しい!

とらちゃんの方は監視するのを辞めてそのまま寝ちゃったんですね。
この座布団、プレゼントして気に入って使ってくれてるんですね(≧∀≦)

| ちか | 2011/12/07 05:10 | URL |

そりゃ嬉しいから
お写真いっぱい撮ってありますよねw
無垢たん、すらーーっと長いお手手
かっこいいです!!
指を差し出すのはみんな一緒ですね
私もついつい出してますよw

| 由乃 | 2011/12/07 06:47 | URL | ≫ EDIT

かなりの嬉しさが伝わってきますよ(笑)
無垢タンは指を舐め舐めもしてくれたのね。
圭佑はパソコンしてるとよく指を強制舐め舐めしてくるんだけど、
ザラザラしてるし、くすぐったいし、
ちょっとしかガマン出来ない私です。

| Anne | 2011/12/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

嬉しいものは嬉しんだからどんどん書いてください!
こうして乗っかってくれる無垢たん
おやつではないとわかっていてもカジカジしている無垢ちゃん
ほんとこういうひとときっていいですよねぇ~
とらちゃんは、、、フフ、本当はとらちゃんも乗りたかったりして~

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/07 08:46 | URL |

無垢ちゃん、指を食べようとしちゃいましたね。
お腹空いてたのかな。
お手手、ほんとうに長くてきれい♪
スマートでうらやましい~♪
ラブラブな時間を過ごせてよかったですね♪

| くりひなママ | 2011/12/07 12:46 | URL |

(゚д゚)(。_。)うんうんおっしゃる通りだw~
長い前手が~~ステキ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

それにしても無垢ちゃんも指だすとクンカクンカだね
カプッとするのも~~同じなの~~
(ΦωΦ)フフフ…我が家の鈴とね~

とらちゃんはそんな様子を気にもしないでおネムなのね~~
可愛い
赤いおざぶがよく似合う

| 黒ネコ | 2011/12/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

分かります~~~
めったにないと嬉しくっていっぱい撮っちゃいますよね!
無垢ちゃんオヤツは、取りに行かないといけない=無垢ちゃんがお腹から降りちゃう・・・
そんなもったいないことは出来ないですよ~
そ~そ~指で我慢しててください*^^*

| maik | 2011/12/07 15:45 | URL |

普段、ベタベタ甘えてこない子が
自分のお腹の上で寝てる♪
こんなうれしいことないよね
私なら、鼻血でてるかもw

| ちょこママ | 2011/12/07 15:57 | URL |

うひひ^^いいの、いいの♪
猫飼い同士、桃とらマンさんのこの嬉しさは
すごーく理解できるもんっ。いっぱい写真撮っちゃう
気持ちよくわかる~^^

最後には変態ふたり(←こら!)を尻目に寝ちゃった
とらちゃん^^
可愛らしいお魚の柄のおさぶの上で、美味しいお魚ごはん
の夢でも見てるのかなー♪

| nico. | 2011/12/07 18:20 | URL | ≫ EDIT

指、食べられちゃいましたね^^
ウチもよく食べられますが、痛くても「甘えてるのね~」とか思って、
もっともっとどうぞって感じです^^

そしてこの距離に猫さんが来てくれると嬉しすぎて
飼い主は眠れず動けずですよね。
で、体が痛くなってもぞもぞするとどっかいっちゃうんです・・・( ´・ω・)

| coco-yu | 2011/12/07 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1293-3393cba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

