桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さが生んだぬくぬく猫 その2

寒いの大っ嫌いだけど、いい事もありますよねぇ~。
確かにかなり重いけど・・・・・
でも、この重みとぬくもりはやっぱり幸せです♪





さて、嬉し過ぎたので今日もお付き合い願います☆

20111204-135611400.jpg
ぬくぬくで気持ちいいでしゅ・・・

結局、飼い主さんの上で軽くウトウトしちゃった無垢タン。








20111204-135637400.jpg
今度はこっちの手を出すでしゅ

目覚めると、お手手を入れ替えてました。
やっぱり出している手のほうが寒かったのかな(笑)







握手を嫌がられたので、ちょっと指をさしだしてみると
20111204-135703400.jpg
クンクンクン・・・今度こそおやつでしゅか?

いや・・・どうみても飼い主さんの手だよ。







20111204-135722400.jpg
ハムハム・・・・マズイでしゅね・・・

食べられちゃいました♪♪♪






その頃とらは・・・・

20111205-200351400.jpg
何やってるんだか・・・・

見える距離にいて、冷やかに見つめていました~。



幸せに浸る飼い主さん。
もう少し、続きあるかもしれません(笑)





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/06 03:51 | |

あら~膝の上で寝ちゃってる無垢ちゃんほんと可愛いですね~
桃とらマンさんの嬉しそうな顔が浮かびます(o^-^o)
ほんとだ(笑)お手手反対になってますね。
その後お手手をクンクン舐め舐めしてくれたんですね♪
あはは~こんな様子をとらちゃんは近くで冷ややかに見てたんだ。
ほんとは羨ましいって思ってるかも(≧∀≦)
とらちゃんこの赤いベットが似合ってますね♪

| ちか | 2011/12/06 05:02 | URL |

これは至福の時ですね。
ずっとこの時間で!って思うと夕食の支度とかトイレとか色々と理由があっても動けないですよね。
圭佑は特に朝は一緒に腕枕で寝てるので、起きれなくて困っちゃいます。
手を抜いて起きちゃうのが勿体なくて・・・

| Anne | 2011/12/06 08:32 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんぬくぬく堪能中ですねえ。
一緒に眠るの、本当に幸せです。
身動きできなくて体ががちがちになっても
それでも幸せ(笑)

| くりひなママ | 2011/12/06 09:28 | URL |

とらちゃん、きっと妬いてるんですよww
無垢ちゃんみたいに甘えたいけど
年長猫さんとしてのプライドが許さないとか。
きっとそうだww

| やらいちょう | 2011/12/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの甘えん坊ぶりしっかり見てますねとらちゃん
(ΦωΦ)フフフ…見てられないですでしょうか
視線が痛いよ

| 黒ネコ | 2011/12/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

うふふ
これは至福の時ですよね☆
うちは
旦那はんにお膝猫しちゃうけど
腕枕は私の方に来る確率が
高いです☆
でも期間限定ですが…(艸)
寒くなってきたから
猫飼いさんに嬉しい季節になってきました☆

| ミルク@アンジママ | 2011/12/06 18:17 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、とうとう寝てしまいましたか~^^
温かいし、大好きな桃とらマンさんの上で安心だし
気が緩んじゃったんでしょうねえ。カワエエのう~~♪

きっととらちゃんも、本当は仲間に入りたかったのでは?^^

| nico. | 2011/12/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

冬の喜び、冬の幸せ、それは猫が自分にひっついて寝てくれる事♪
春の訪れとともに、しれ~っと乗らなくなるのが分かっていても
やっぱり毎年嬉しいですよね^^
影も乳母の上で寝ています。
そのせいで、おとうはんが寝るスペースがなくなり
おとうはんは絨毯で寝ていますw

| らもら | 2011/12/06 21:57 | URL |

冬は、寒いけど、寒いからこそいいこともあるんですね
桃とらマンさんの着ているの、暖かそう~
にゃんこが好きそうな感じですね!
ウチでは乗っかてくれるのは夕陽だけなんですが
その夕陽、夏も乗っかってくるので嬉しいけどちと暑かったりします^^;
冬はいくらでもどぉぞ~なんですがね

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/06 23:35 | URL |

無垢たんとのいちゃいちゃたいむ^^
とらちゃん~
Youも一緒に入っちゃいなよ~♪
と突っ込みたくなります^^!

| れお君の母 | 2011/12/06 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1292-0ffaac63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT