桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さが生んだぬくぬく猫 その1

ばぁばを若いと言っていただき、ありがとうございます。
確かに還暦まで、まだだいぶあるばぁばですからね。
その上、妹もばぁばも派手好き(笑)
暗い色が好きな飼い主さんが、一緒に居ると一番ばば臭い
と思います。

マス男くん、ちょっと人見知りがあるみたいなんです。
極度の人見知りの飼い主さんと、数日の滞在で仲良くなれ
るか・・・・正月が楽しみですね(笑)




さて、この前の金曜日は真冬並みに寒かったですね。
飼い主さんの風邪も今は治ったんですが、もしかしたら
これのおかげかな?

20111204-135341400.jpg
寒いから、失礼するでしゅ

無垢タンがいるのは、コタツに入っている飼い主さんの
おなかの上です。
うちの2にゃんは、あまり飼い主さんにべたべたする方
じゃないので、結構珍しい光景なんですよ!






無垢たーん、両手しまってるの窮屈なんじゃない??

20111204-135254400.jpg
そうなんでしゅよ、やっぱりこれが落ち着くでしゅ

無垢たんは香箱が苦手。
片手出しが基本姿勢です。







無垢たん握手~♪

20111204-135435400.jpg
クンクンクン、おいしいもの持ってないでしゅよね?

ただ握手したかっただけなんで・・・・







20111204-135517400.jpg
おやつじゃないなら、手を離すでしゅ

はい・・・・







20111204-135213400.jpg
じゃ、ご飯になったら起こすでしゅよ・・・・

夕飯さっき食べたよね?
いつ起こせばいいんだろう・・・・
動けない・・・・・

でも幸せ☆

嬉しさのあまり写真をいっぱい撮っちゃったので、明日も
続きます。




ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体の調子は少しはよくなりましたか?
無垢ちゃんがしっかり看病?してくれたみたいで、
その幸せな気分で、体調もよくなるでしょう・・・
でも、おなかの上に無垢ちゃん・・・お、重かったでしょ。
うちは3kgちょっとでも、おなかの上に乗られるとかなり苦しいです。
とくに鳩尾は・・・

お正月にマス男さんと会えるの楽しみですね。
お互いに人見知りだから、妙に「照れるでち~」って感じになるのかしら?

| りん | 2011/12/05 02:22 | URL |

おはようございます。下の記事も見ましたよー。ほんと~凄い若いお母様ですね!!!
妹さんと並んでる写真もとっても若い~って思いました♪
体の方はだいぶましになって良かったですが、また寒暖の差が激しいのでお互い気をつけないとですねー。

わ~これは嬉しい無垢ちゃんが近くに。
両手しまってるこのお手手真っ白だし余計可愛いわー。
動けないけどこの幸せはたまりませんねー(o^-^o)
無垢ちゃんも暖かくて幸せそうです。

| ちか | 2011/12/05 04:54 | URL |

寒くなって体調を崩されていたんですね
もう大丈夫ですか?
無理なさらないようにして下さいね

無垢たんにあっためられて
羨ましいです~~
こんな風に猫ドンにもしてほしい・・・w

| 由乃 | 2011/12/05 07:07 | URL | ≫ EDIT

無垢タンの暖房ならすぐに回復しちゃいそう(^。^)
冬はこんな楽しみがあるから嬉しいですよね。
圭佑も毎晩腕枕で寝るようになったけれど、嬉しくて動けなくて撮影出来ない(>_<)
撮影できたら嬉しくてたくさん撮っちゃうの凄く分かる~!

| Anne | 2011/12/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

無垢たんもかなり寒かったんでしょうね。
これならふたりともあったかぽかぽかですね~
しかもばっちり猫目線正面撮り~~~

| kyoko | 2011/12/05 09:34 | URL |

お~これはうれしいですねえ。
無垢ちゃんも桃とらマンさんを
あっためようとしてるのね♪
風邪、良くなったんですか、でもまだ無理しないでくださいね。
たくさん写真撮っちゃうの、すごくよくわかる~(笑)

| くりひなママ | 2011/12/05 10:58 | URL |

↓本当にお母様お若いですよね!
私も黒っぽい服が多いのですが
年とともに明るい色を身につけた方が
元気になるそうです。
そろそろ私も明るい色に変更かな(笑)

無垢ちゃん、自分から乗るのOKだけど
必要以上に触られるのは嫌なのね。
普段あまり乗らない子に乗られると
本当!動きが取れなくなります(^_^;)

| yamami | 2011/12/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

お腹の上なんだ~~
無垢ちゃんいいとこにいますね~
(ΦωΦ)フフフ…ご飯になったら起こすです~~ですか
あまりに可愛くてこれじゃ~確かに動けない
たくさん写真撮ったんだ~~
いいな~~こんな写真山ほど撮れただなんて~~羨ましい限りです~(#^.^#)

| 黒ネコ | 2011/12/05 13:12 | URL | ≫ EDIT

おこただけでもヌクヌクなのに無垢ちゃんまで
温めてくれるなんて幸せですね~♪
いいな~いいな~☆
お手手出してたらもちろんニギニギしたくなりますよね(笑)
オヤツじゃないなら離せって?
無垢ちゃんうちのこたろうみたいな事言うね~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/12/05 14:06 | URL |

体調の方大丈夫ですか?
無理なさらずゆっくり休んでくださいね!

無垢ちゃん頑張って看病してるんだね!
やっぱり体を冷やすが一番駄目だからね!
無垢ちゃんがせっせと温めてるんだよね*^^*

| maik | 2011/12/05 15:43 | URL |

”幸せのあまり何枚も写真を撮ってしまった”桃とらマンさんのそのホンワカ感が好き~^^*
撮っちゃうよねー、可愛いもんっ!

無垢ちゃんの今日の写真・・・ティッシュボックスからティッ
シュペーパーが出てる感じによく似てる(笑)

| nico. | 2011/12/05 17:52 | URL | ≫ EDIT

至福の時間…♪

v-132 猫飼ぃさんにとって、至福の季節到来ですねー♪
 おなか乗せなんて、パラダイスですっ!
 無垢たんのおかげで、元気が戻ってきたかもな…?
 こんな幸せな時間…。猫飼ぃさんでなければ、味わえませんねー
 v-119
             <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/12/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんだけじゃなくて
無垢姫もとても幸せそう~。

| おんたMOM | 2011/12/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

↓ばぁばさま!なんてお若い~♪
いやほんとに思います(*^_^*)
無垢たんと密着~♪
いいですね^^
しかも一人占め握手会
私も参加したいです~

| れお君の母 | 2011/12/05 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1291-971cbaea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT