桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早く、ばぁばと再会

昨日はすいませんでした。
なんなんですか、この急激な寒さは!?
飼い主さん暑いのは平気だけど寒いのは激弱。
体がついていきませんでした。

とらもさすがに昨日は床には寝てなかったですね。
猫ベッドでクルンとなってました。
途中、無垢タンの乱入は当然のようにありましたね(笑)




さて、こちらも元気いっぱいのマス男くん。
お正月再会の前に、ばぁばが先月妹のところに遊びに行って
きた様子をお伝えしますねぇ~。

20111111400124237.jpg
お外で食べるとおいしいでちねぇ~









DSC_0340003.jpg
パパの仕事場でちよ~










DSC_0400321.jpg
ちょっと眠くなっちゃったでち

使える有給使い切ってのばぁば旅行だったようですが
お出かけもいっぱいして、たっぷり楽しんできたようです。







F1004001771.jpg
ちょっと休憩でち

子供ってよくわかってるんですよねぇ~。
ママと違ってアマアマのばぁば。
ばぁばがいる間にすっかりわがままマス男くんになっちゃった
らしいです(笑)

甘えていい相手、遊んでくれる相手、1歳を前にしてしっかり
相手が見えてるんですね。





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さんお若いですね~
私と同じくらいじゃないかしら・・・
うちは孫なんてまだずっと先でしょうけど、やっぱりかわいいでしょうね。

| kyoko | 2011/12/03 08:57 | URL |

楽しい様子が
写真から感じますよ~
お母様
良かったですね(^^)
マス男君も
妹さんも
嬉しかったでしょうね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/12/03 12:01 | URL | ≫ EDIT

お母様もうれしそうな様子が
すごく伝わってきます~~。
マス男くんも、存分に甘えちゃったんでしょうね♪
お正月は皆さんで会えるのかな?
しかし本当に大きくなりましたね~♪

| くりひなママ | 2011/12/03 12:12 | URL |

体調は大丈夫ですか?
これからさらに寒くなります。
充分お気をつけください。
ずいぶんとお若いばぁばですねww
マス男くんはみんなに可愛がられて幸せだ!

| やらいちょう | 2011/12/03 13:22 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?無理をせずお大事にしてくださね。

お母様、お若いですよねぇ。
妹さんと並んでも姉妹みたい^^
うちもそう言われるように頑張ろう!

| レイナ | 2011/12/03 13:33 | URL |

急に冷えて体調を崩す人も多いですから気を付けてくださいね。

さすがに若いマス男君は元気ですねえ。
お母様もマス男君に会えるからかな。お元気ですね。
ばぁばって言っちゃ申し訳ないくらいお若い!

| Anne | 2011/12/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

ばあばって!お母様お若いのですね~!!
妹さんと並んでるのを見ても、お友達同士みたい(^^)
マス男くん、元気はつらつって感じでかわいいなあ。

| sally | 2011/12/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

みんなおっしゃっていますが、お母さま若い~!
ばあばとは思えないですね。妹さんと一緒でもお母さまって
感じがしないのでは~?
楽しい雰囲気が手に取るとるように分かりました~!
風邪ですか?お大事にしてくださいね。

| キキ | 2011/12/04 13:23 | URL |

桃とらマンさんのお母様はお若いですね~。
妹さんと並んでいると姉妹みたいです。
私もアンチエイジング頑張らなくちゃ。

| おんたMOM | 2011/12/04 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1290-70db66c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

