桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらのいるところ・・・・あり

とらって本当に置物みたいに座ってること多いですよねぇ~。
下半身の安定具合がそうさせてるのかな♪

そうそう、つねにタワーがトイレの前にあって時々猫さまが
乗ってるわけなので、トイレに入るのはちょっと面倒です。
でも、とらor無垢タンが乗っているときに降りて行かないように
そーっとタワーを動かして入れるかってゲームを一人楽しんで
いたりもします(笑)

無垢タンは、閉じているドアはほとんど開けようとします。
入ると困るランキング1位がトイレかなと思ってトイレ前
にタワーを置いている状態です。







さて、そんな無垢タンとは逆にできる猫さんのとら。
今日は、のーんびりできるかな?

IMG_7962400.jpg
今日は邪魔が入らないかしら・・・

邪魔って?







IMG_7964400.jpg
邪魔っていったらあの子しかいないでしょ

まぁ~そうだね。
皆さんもわかりますよね?









IMG_7967400.jpg
とらお姉しゃん、何してるでしゅか?
げっいきなり来ちゃった!?

とらのいるところ無垢タンありです☆








IMG_7966400.jpg
ここもまた取られちゃうのかしら・・・
無垢タン、床にゴロンは好きじゃないでしゅ








IMG_7968400.jpg
飼い主しゃん、遊ぼうでしゅ!
ふぅ~セーーーーフっ

とらがいるところ全てが奪われるわけじゃないんです。
無垢タンは、床にドデーンっとは寝ないんですよねぇ~。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイレ行くときにタワーを毎回動かしてるんですね(笑)
うちは殆どフリーで最初っからドアを開けてる状態かな~。
人間が居ないとトイレはあまり興味がないみたいですプププ

そういえばそうだね~無垢ちゃんあまり床でゴロンなんてのを見かけないわ!!!
とらちゃんはゴロンのイメージが強いんだけど(≧∀≦)
全部が全部奪うわけじゃないんですね~(笑)
とらちゃんここはノンビリごろーーんですね♪

| ちか | 2011/12/01 05:16 | URL |

あはははは
そうなんですか
無垢たんは、床はお好きじゃない?
とらちゃんの安住の地は床かな?
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/12/01 07:06 | URL | ≫ EDIT

無垢タンは床に寝るのが好きじゃないのね。
好みが別のがあって良かったね。
とらちゃんが安泰の場所があるんだもんね。
無垢タンは扉を開けるのねえ。
って考えてみたら我が家って取っ手の付いた扉って全部開いたままだ~(^_^;)
ってことは、圭佑は扉を開けるってことを知らない!

| Anne | 2011/12/01 08:38 | URL | ≫ EDIT

そうそう、
無垢ちゃんはおっぴろげしないんですよね。
とらちゃん、憩いのひとときを邪魔されなくて良かったね!

| やらいちょう | 2011/12/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

そうかあ、無垢ちゃんは床にゴロンはしないんですね、
なんか、とらちゃんがいつも寝てるから(笑)
無垢ちゃんも真似してると思ってた。
無垢ちゃんはやっぱり遊んでる方がいいんですね、
元気娘だものね♪

| くりひなママ | 2011/12/01 10:19 | URL |

無垢ちゃんは、ヘソ天しない子だもんね
それに肉付きのよい子じゃないと、床でゴロンはちょっとごつごつしててイヤかもw
あ、とらちゃん、肉付きがいいなんていってごめんね
豊満セクシーボディと言い直しますw

| ちょこママ | 2011/12/01 11:46 | URL |

にゃんずが降りないようにそろっと動かすゲームは
面白そうですね(笑)
とらちゃんベランダと床は憩いのスペースだね(*≧m≦*)プププ
うちはめっきり寒くなってあのこたろうですら
床で寝たりしなくなりましたよ(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/12/01 12:40 | URL |

置き物化してる、とらたん。
やっぱ、家のトラ吉も置き物化してる事が多いです。
安定感はたっぷりですよね。
でっトラ吉はガッツのいる場所を奪う方の
無垢たんと同じです。
年上のテリトリを奪いたくなるのが年下ですね。
って、床は寝心地がわるいでしゅか?
無垢たんはスマートだから、床だとね~

| もっち♪ | 2011/12/01 15:49 | URL |

無垢ちゃん
やはりトラちゃんを立ててるね^^

| wako | 2011/12/01 16:10 | URL |

とらちゃんいるところに^^;
無垢たんありですね♪
いきなり横でドデーンとされないだけ
よかったですよね^^;;

| れお君の母 | 2011/12/01 22:18 | URL |

お姉ちゃん大好きでくっつき虫だけど、なにからなにまででは
ないんですね^^
うちは"かりん"がわたしのストーカーなのでw
トイレもひとりでは行けませんw

| レイナ | 2011/12/01 22:29 | URL |

桃とらマンさん、ご無沙汰しちゃってゴメンなさいーー
体調不良って大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいですもんね!
無理しないで下さいね。
あ!ここもコタツムリ(笑)
うちは篭るのはキヨだけなんですけど
ニコナルももれなく大好きなコタツなので
コタツ周辺の密度が濃いーです(笑)

| hanako | 2011/12/02 00:16 | URL |

同じお家の子でもリラクッスできる場所が違うんですね~。
そう言えば我がにゃんずにも同じ事が言えるかも。
とらちゃん、冬毛がモッフモフですね。
萌えます~。 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!!

| おんたMOM | 2011/12/02 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1288-1fffb5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

