桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの前の猫様?

無垢タンのクリームパンのような肉まんのような
真っ白なお手手、おいしそうですよねぇ~。
とらのベランダに居過ぎて、ちょっと土っぽい
においがするお手手もおいしそうですけどね(笑)





さて、今の我が家の人気スポットは

20111129-170728.jpg
ここ落ち着く・・・・

無垢タンがドアをこじ開けようとするので、防止策で
置いたトイレ前のミニタワー。





20111129-170558.jpg
zzz・・・・

ボケボケだけど、そのまま寝ちゃったりします。






当然人気スポットなので

20111129-202555.jpg
無垢タンだって、ここがいいでしゅ

これまたボケボケだけど、とらの場所は奪われるわけで。。。







とら~、いつも好きな場所奪われちゃって平気なの?
20111129-202715.jpg
全然平気。小さい事は気にしないから

とらができる猫なので、助かってます♪





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがはとらチャン・・・お姉さんだねぇ!
いや、お姉さんっていうか、お母さんっていうか、頼れるなぁ~♪
壁紙に親近感(笑)

| ミカ姉 | 2011/11/30 00:26 | URL |

そっか~。無垢ちゃんが開けるからドアの前に置いてるんですね(^m^ )クスッ
とらちゃんが好きな場所ってのはやっぱり無垢ちゃんも好きなんですよね~
やっぱり妹は真似しちゃうのかな。
とらちゃんよく奪われちゃうけど文句言わずそんな寛大でなんて良い子♪
最後のカメラ目線可愛いね~アゴ撫でられて甘えた顔してる~

| ちか | 2011/11/30 05:21 | URL |

とらちゃんは、できた子ですね
お気に入りの場所をとられても
争うこともなく穏やかに
うーーん・・・
とらちゃんから、後光がさしてる~w
観音様みたい(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/11/30 06:51 | URL | ≫ EDIT

おお~さすがとらちゃん!!
そうよね~、そんな事気にしてたらやってられないわよね~
なんせ下の子は奔放ですものね^^;
1枚目のとらちゃんまるで置物みたいですね~
そういえばとらちゃんの座っている姿っていつもきちっとしてますよね~

| のりちゃん♪♪ | 2011/11/30 07:29 | URL |

お~!とらちゃんは出来た大人猫さんねえ。
無垢タンがノビノビできるのもとらちゃんのお陰ね。
我が家は猫のトイレ置き場もトイレの中に空間が設置されてるので、基本逆にいつも開けっ放し!
むしろ締まらないように止めてあります。
お掃除は横に捨てて流せばいいから楽だし、生活してても見えない場所だから助かってます!

| Anne | 2011/11/30 08:40 | URL | ≫ EDIT

おお~このタワーの上でお座り姿、
久しぶりに見た気がします♪
相変わらず人気なんですね♪
とらちゃん、その懐の広さ、
見習いたい~。
私も小さいことは気にしないようにしなくっちゃ!

| くりひなママ | 2011/11/30 09:03 | URL |

とらちゃん置物みたいにチョコンと乗ってる♪
可愛いな~♪
無垢ちゃんはみんなを見渡せる見晴台として
使ってるのかな~(^m^ )クスッ
とらちゃんの大人の対応はさすがだー^^
うちにも大人な猫がいたら助かるのに~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/11/30 12:56 | URL |

なるほど、ドア開け帽子ですか。
なんだかトイレの番猫さんみたいですね。
トイレに行くたびにオヤツを請求されたりしてww

| やらいちょう | 2011/11/30 13:46 | URL | ≫ EDIT

本当にとらちゃんのようにできた子だと助かりましょね
我が家じゃ~大変だw~~

無垢ちゃん自分でドア開けちゃうんだ~
(ΦωΦ)フフフ…防御策必要ですね確かに
しかしトイレに行くのに毎回動かさないといけないのね
それも大変ですね~

| 黒ネコ | 2011/11/30 15:04 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんと無垢ちゃん、年齢も離れてるから余計
とらちゃんは無垢ちゃんのことが可愛くてしかたない
んでしょうねえ^^*少しくらいのワガママなら全然
許せちゃうんですね!とらちゃん、偉いなあ~~~!!

ところで、無垢ちゃんがこじ開けようとするのはトイレの
ドアだけですか?^^それとも、家中のドアを開けたい
子なのかしら~(笑)

| nico. | 2011/11/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

おっしゃれ~なタワーですね^^
絵になるわぁ。
そっかー、無垢たんトイレを開けちゃうんですね^^
とらちゃんは、いいお姉ちゃんだなぁって
いつも思います^^

| レイナ | 2011/11/30 19:41 | URL |

ポチ逃げ御免!

| ちょこママ | 2011/11/30 21:14 | URL |

とらちゃん!
ほんとできる猫なのね~(≧▽≦)
まあ、いちいち気にしてると、無垢ちゃんにはずっとやられっぱなしかも知れないしね(笑)

| sally | 2011/11/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

なんとトイレの前の神様^^
なでなでするとご利益ありそうな♪
ほんと~とらちゃん出来た猫ちゃんですよね~
うちの兄ちゃんは出来てないので
バトルになりますよ^^;;

| れお君の母 | 2011/11/30 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1287-9739ecc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

