桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかおいしそう・・・・

やっぱり年末に向けて、同じような状況のお宅もある
みたいですね。
とらは出会ったときから社交性ゼロだったんですけど
無垢は、とらに教育されたのかなぁ~。
年齢を重ねるごとに、社交性がなくなっていく気が
します。
1歳半くらいまでは、おじさん達何しに来たでしゅか??
って、逆に覗きに行く勢いだったんですけどね。
とらに比べれば、まだ好奇心が残っているみたいだけど・・・
我が家には残念ながら接待係はいないようです。






今週は天気がイマイチな日が多いみたいだけど・・・
この前の週末はよい天気に恵まれました。
のどかな昼下がりの無垢タンは・・・

IMG_7994400.jpg
今日もンベンベしましゅかね~










IMG_7998400.jpg
いただきま~しゅ







IMG_7999400.jpg
ベローンでしゅ








IMG_8005400.jpg
今日もウマウマでしゅ!

こうして真っ白なお手手を念入りにンベンベしているのを
みていると、わかっているのにおいしそう♪っと思って
しまいます(笑)






《おまけ》

IMG_8003400.jpg
はっ!?

なんかあったの??
って思わず聞きたくなる1枚が撮れました~。
でも目線の先に、特に変わったものはなかったんですよね~。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年齢を重ねるごとに、社交性が無くなるって分かる気がしますね~。それにお客さんも少ないとやっぱり怖がりになるし。

週末はお天気良くて気持ち良かったですね。
んべんべしてる無垢ちゃん可愛いですね(o^-^o)
真っ白だから余計美味しそうに見えるなー
おまけの1枚ほんとだー(≧∀≦)
なんかあった?ってセリフがピッタリのが撮れましたねー♪

| ちか | 2011/11/29 04:58 | URL |

お天気がいいと
んべんべするのも
楽しそうに見えますねw
真っ白お手手、あたたか肉まんに見える
美味しそう~♪
最後のショット、ナイスですね
何が気になったのか?
凄く気になりますw

| 由乃 | 2011/11/29 05:44 | URL | ≫ EDIT

無垢タンも念入りにベンベンに余念なしね。
ニャンコはあっちもこっちも美味しいのかしらって思いたくなる程丁寧に舐め舐めするもんね。
そうそうそして、突然、何?って顔したり・・・
そのときの無垢タンの口元がよく状況をあらわしてるね!

| Anne | 2011/11/29 08:29 | URL | ≫ EDIT

うちもあまり慣れないですねえ。
社交性って鍛えられるのかなあ。。。
もともとの性格もあるでしょうし、
難しいのかもしれませんね。
無垢ちゃんんべんべ姿が確かに何やらおいしそう♪

| くりひなママ | 2011/11/29 08:31 | URL |

おはようございます
イベント参戦ありがとうございました
今回はずれてしまいました…
参加賞として年賀状を
おくらせていただきますね
もし喪中なら連絡下さいね
改めましてイベント参戦
ありがとうございました
また機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します

| ミルク@アンジママ | 2011/11/29 09:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/29 14:04 | |

無垢ちゃんのお手手美味しそう♪
おっちゃんもハムハムしたいぞ(またもや猫変態・爆)
無垢ちゃん何が見えたの?
まさか!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/11/29 14:05 | URL |

無垢ちゃん、今日もんべんべお疲れさま~♪
お手手、美味しいんでしょうね。
ミルク味かな?(笑)。

はなざわも実は社交性ないんですよ。
よく女将やってるなと思います(笑)。

| おかか | 2011/11/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんべんべして~
(ΦωΦ)フフフ…かわいいよ~~
お日様の中でべんべするのw~気持ちいいんだね

そうか~我が家と一緒ですね
摂待係がないのw~~(爆)

| 黒ネコ | 2011/11/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

真っ白い白パンが、ホッカホカの肉まんか♪
美味しそうだわ~~
うちも接待係ゼロですよ~

| kyoko | 2011/11/29 15:23 | URL |

うちは逆なんですよ。
"ゆう"は大人になってから接待が出来るようになってきました。
(というか、隠れなくなっただけかな?w)
今は完全に姿どころか気配までも消す"ぱる"も
大きくなったら緩和されるのかなぁと期待しているのですが…。

無垢たん、いい場所でんべんべに精が出ますね^^
ありますあります、「ハッ!」とすること。わたしも視線の先を
確認しますが、これといってなにも…w

| レイナ | 2011/11/29 18:36 | URL |

無垢ちゃんはマシュマロだもんね~~
maikには無垢ちゃんがマシュマロうに見えて美味しそう* ̄▽ ̄*
べろ~~~ん!!
って!!!ジョリ舐め妖怪に変身しかけてるよ~~!!^▽^

| maik | 2011/11/29 20:32 | URL |

わかる、わかる!無垢ちゃんの真っ白なお手手は
マシュマロみたいでめっちゃ美味しそう~~>▽<
(ハッ!↑maikさんも同じことおっしゃってましたねっ!汗)
ひょっとして本当に美味しいかも?!桃とらマンさん、
1回舐めてみとく???(←冗談です^^ゞ)

あ~~、猫が時々急にああいう表情すること、ありますよね~~!
やっぱり、我々には見えない何かが猫には見えてるんかもしれん・・・・^^;

| nico. | 2011/11/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんったら、念入りにんべんべ、
なんだかすっごいご満悦な表情ねえ(^-^)
おまけのお顔が最高です!
何を見たのか、それとも感じたのか(笑)

| sally | 2011/11/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

確かにこれはおいしそうに見えます^^!
むくたーん頑張ってね~
人見知りが直るといいですね♪

| れお君の母 | 2011/11/29 23:40 | URL |

たしかに美味しそうに、んベんベしてますね♪
無垢ちゃんのお手々は白いから。。。お団子味?まんじゅう味?ww
にゃんこって「そこになんか居るの??」っていうくらい
何も無いところ見つめますよね~
そうそう、人間の赤ちゃんもそうだったりしますけど・・・
天井の隅なんか見て微笑まれたときには
「なにが見えてるの~」ってざわざわしますよ^^;

| のりちゃん♪♪ | 2011/11/30 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1286-d11c06e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

