桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい飲み方 間違った飲み方?

クリーンヒットの真相はわからないけど・・・・
無垢たんが怒られていたのは、おそらくとらにちょっかい
を出したんでしょうね。
とらは無垢タンが何をしていても基本無関心ですが、自分
に何かされればさすがに怒りますから。
遊んででしゅ~とか言って、チョイチョイしたんじゃないかな。
っと思ってます。
もちろん、今はいつもの2にゃんに戻ってますよ♪




さて、今日はマス男くんDAYですね!

20111008115342400.jpg
おいしいでち~

おいしそうにミルクを飲んでいるマス男くん。
これは全く問題ないんですけど・・・・








20111008155811400.jpg
面倒だから飲ませてでち~

これは横着バージョンのマス男くん。
飲ませてもらってますね(笑)











20111009123554400.jpg
今日も飲ませてでち~

これは横着別バージョン。
可愛いんだけど・・・・
このままでいいんでしょうか(笑)

飼い主さんのツボは、横着しててもしっかりカメラ目線な
ところですね☆







そんなマス男くんも昨日で11カ月。
食生活も少しずつ変わっていくんですね。

20111009114719400.jpg
もぐもぐ・・・おいしいでち・・・・

食欲旺盛で、セーブするのが大変みたいです。
来月には断乳の予定なんですって。
できるかなぁ~マス男くん??




ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くん、横着飲みしててもカメラ目線だなんて、
さすがですね。
土曜日のマス男さんDAYは「この写真できまりでち」って?
いつもカラフルでかわいいお洋服も、楽しみの1つです。
水玉のズボン、ちゃんとポイントカラーにブルーや赤を使ってのコーディネート、上手く着こなしてますね。
もうすぐ1歳。
食欲旺盛なのはいい事です。
断乳?ってもっと早くなのかと思ってました。
さぁ、うまく乳離れできるかな?マス男さん。

| りん | 2011/11/26 03:45 | URL |

マス男くんももうそんな月日になったんですね~早いなー。
にしてもカメラ目線(笑)
バッチリですね~(≧∀≦)
横着しながらもカメラ目線(笑)可愛い~♪
そっか~食欲旺盛過ぎてこの時期もセーブとかいろいろ苦労があるんですね!!大変だ~。
これは何を食べてるのかな?
断乳もすんなり出来るといいですね~。頑張ってマス男くん。

| ちか | 2011/11/26 04:53 | URL |

さすが!ブログに出演してるだけあって、カメラ目線を心得てるなあ。
離乳食も順調に進んでるんですね。
これからだんだん好き嫌いなんかも出てくるのかな?

| Anne | 2011/11/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

もう11か月ですか、
早いなあ。
カメラ目線、本当に上手♪
いつでもモデルデビューできますね♪

| くりひなママ | 2011/11/26 13:13 | URL |

マス男くん…

v-132 マス男さん、ミルクは終わり…。親としては寂しいけど、子どもは新たな発見や行動が盛り沢山なので、楽しみいっぱいですね…。
 「ぁれ、マス男は天才なんじゃないか…? タネがいいからか…?」
 なんてつぶやくことがありますよぉ~
 v-8   <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/11/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、甘えん坊さんだけどミルク卒業なんだぁ~。
頑張れ~!
1歳を前に、
だんだん男の子って感じのお顔になってきましたよね♪

| ミカ姉 | 2011/11/26 20:02 | URL |

あはは。横着バージョン、かわいい~(^0^)
こんな風に飲んでくれるの、かわいいからつい飲ませてあげたくなっちゃう(笑)
わー!断乳の時期なんですねえ。ちょっと寂しい気も(^^)

| sally | 2011/11/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

アハハ
横着バージョン、おもしろ~~いw
足で哺乳瓶おさえて飲んだり、赤ちゃんならではの飲み方するよね
とても大人にはできない(まぁ出来なくてもいいんだけどね^^;)

| ちょこママ | 2011/11/26 21:35 | URL |

カメラ目線可愛い!!
自分で飲むより飲ませて貰うほうがいいよね!
ゴハンもしっかりとしたのを
食べるようになったんですね。
あっという間に1歳ですね。
↓茶トラくん新しい家族が決まって
良かったですね!

| キキ | 2011/11/26 23:09 | URL |

飲ませてもらってカメラ目線!流石です!
これはベビー雑誌のモデルもいけちゃいますよね^^
おおお、断乳ですか?赤ちゃんが最初に乗り越える
試練だなぁ^^

| レイナ | 2011/11/27 12:44 | URL |

飲み食いしててもカメラ目線はけして忘れず・・・(笑)
天性のアイドル気質?!
いや、ママにミルクをちゃっかり飲ませてもらってるところ
を見ると「王子様気質」とも言えるかも~^^*

でも、いいのいいの♪
こんなことしてもらえるのは赤ちゃんのうちだけなんだもん。
目一杯甘えちゃっていいのよ、マス男くん>▽<!

| nico. | 2011/11/27 12:56 | URL | ≫ EDIT

マス男くん
もう11ヶ月なんだ
早いですね~
カメラ目線の
マス男くんが可愛いです☆

| ミルク@アンジママ | 2011/11/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

マスオ君
横着バージョンで可愛くカメラ目線でみせてくれてますね
(ΦωΦ)フフフ…
もう11ヶ月ですか早いですよね
これからは一人で食べられるようになるんでしょうね~

| 黒ネコ | 2011/11/27 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1284-2b7a3a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

