桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリーンヒット!??

みなさん、来年の干支は辰ですよ~(笑)
カエルさんじゃないから、気を付けてくださいね♪
昨日のカエル帽子?は、ちょっと被りにくいもの
だったみたいで、無垢たんも微妙な表情でしたね。
辰バージョンは、もう少し良い写真が撮れたので、
年賀状ほしい方は言ってくださいねぇ~。





さて、無垢たんが何かやらかしたのか。。。。
とらがお怒りのようですよ。

20111124-193052400.jpg
まったく、何度言ったらわかるわけ!!
まぁ~まぁ~落ち着いてでしゅ

何があったかわかりませんが、とらがピリピリモードです。







そして、次の瞬間ボケボケだけどすごい瞬間をキャッチ!

20111124-194003026.jpg
逃げるが勝ちでしゅ~!!
くぅお~ら~~~!!(ボフっ!?)

とらの右前脚、無垢たんの××にクリーンヒットしている
ように見えませんか(笑)
カメラ越しだったので、飼い主さんもしっかり見たわけ
ではないんですけどね。。。







その後の2にゃんは・・・・

20111124-193216400.jpg
とっさにとは言え、アレはやりすぎたかしら・・・・
さすがにアレはないでしゅ・・・・

びみょ~~~な空気が流れていたようないないのような(笑)
真相は、2にゃんにしかわかりません。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも穏やかな性格の人ほど、怒ると凄い迫力があるってこの事って思いました。
とらちゃんの右ストレート、綺麗にきまってますね、無垢ちゃんの**?に・・・
無垢ちゃん、何をしてそんなに怒られちゃったのかしら?
その後も微妙な距離を保つ2にゃん。
仲直りできたかな?

| りん | 2011/11/25 04:05 | URL |

うははっはは~無垢ちゃん何をして怒らせちゃったのかな?
しかしとらちゃん今日のは凄いパンチでしたねー。
大変な所を命中してるしーそれを撮影した桃とらマンさんも凄いかも(≧∀≦)
その後とらちゃん少し反省してたんですね。
でも同じ場に居る所が可愛いー。
無垢ちゃんは足上げポーズだしプププ~

| ちか | 2011/11/25 05:20 | URL |

あははは
まさに××にヒットしてますね
無垢たん、大丈夫だったかしら?
とらちゃんもやりすぎたって
反省してますね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/11/25 06:14 | URL | ≫ EDIT

まさにヒット!!!
いつも穏やかなとらちゃんが!
よほどのことがあったのかなあ。
とらちゃんはやっぱりやりすぎって反省?
反省中の2ニャンも何だか可愛い!

| Anne | 2011/11/25 08:32 | URL | ≫ EDIT

あははっ
さすがにお菊さんにヒットは
無垢ちゃんもびっくりしちゃいますよね。
微妙な雰囲気って・・・(笑)
おちりぺんぺんみたいな感じだったのかな~(笑)

| くりひなママ | 2011/11/25 09:48 | URL |

こりゃ間違いなく「※」にクリーンヒットですね(爆)
微妙な空気…
流れちゃいますよね~(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/11/25 10:59 | URL |

とら姉さんの愛のムチ、お○りペンペンですね~。
さすが、とらちゃん! 心得てますね!
無垢ちゃんは女優だから顔はぶたないんですね~。
(‐^▽^‐)にゃはは~

| おんたMOM | 2011/11/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

これは奇跡の瞬間ですね(笑)
無垢ちゃんの腰付近、ヒットして
飛び上がってるように見えますよw
それにしても、そこまで怒られるくらいの
悪さって何かな~これも2にゃんにしかわからないですね^^

| のりちゃん♪♪ | 2011/11/25 14:33 | URL |

ぶひゃひゃひゃひゃ≧▽≦
見事に入ってるね^^;

無垢ちゃんこれに懲りて当分はおとなしいかも???
たぶん・・・
そ~でもないかな?

| maik | 2011/11/25 15:44 | URL |

私も年賀状用の写真撮らなきゃ~~
気がつけば11月もそろそろ終わりだもんね

無垢ちゃんのおちりをとらちゃんがパンチ??
何やらかしたの~~?無垢ちゃんw

| ちょこママ | 2011/11/25 16:03 | URL |

これはお尻ペーーンですね(笑)
無垢タン反省のペロペロ?
なぜかとらチャンも反省してるし・・・。
私もいつもシロップのお尻を触ってるのでとらチャンを責められません(汗)

| ミカ姉 | 2011/11/25 16:47 | URL |

いやー、とらちゃん、まさにクリーンヒット!
ぱっこーん♪って決まってますよね。
そもそも、揉め事の原因は何だったのかな(笑)。
その後のお二人さん、仲直りできたかな?

↓カエル無垢ちゃん、かわいいですね~。
うふふ、カエル年ってあってもいいのにね(笑)。

| おかか | 2011/11/25 18:26 | URL | ≫ EDIT

あはははは、確かに!
クリーンヒットしてます!w
嗚呼、女の子同士で良かったわーw

| レイナ | 2011/11/25 19:55 | URL |

ハハハ見事にヒットしてますね~:(;゙゚'ω゚'):
無垢ちゃんびっくりだね
微妙な空気にもなるか~~
大笑いだw~~

| 黒ネコ | 2011/11/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

こっ・・・これは!!^^;
クリーンヒットしてるように見えますよねえ(爆)
実際にはどうだったんだろう?気になるけど、オトメに
あんまり深く詮索できる話題じゃないしなあ。

ふたりの間に流れるビミョーな空気が、真相を物語ってる
ような・・・・(笑)

| nico. | 2011/11/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

おおおお!ほんとにクリーンヒット!(笑)
いったい2にゃんに何があったのですかねえ(^m^)
真相が知りたい気もするけど、
何かなあ(^^)

| sally | 2011/11/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

ドスっと入ったとらちゃんの
見事なクリーンヒット☆
無垢たん何をやったのでしょうねぇ^^;

| れお君の母 | 2011/11/25 23:25 | URL |

とらちゃん、やるね~笑
無垢たん、何やらかしたのかしら~
穏やかなとらちゃんも、たまには頭にくることがあるんだね。

いつも とらちゃんと無垢たん姉妹を羨ましく見てるので
花音にも妹か弟欲しくなってしまって・・
でも・・じゃじゃ馬花音には無理かな~

| ふさっち | 2011/11/27 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1283-9c7f0168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

