桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の干支は緑で凛々しい・・・・!??

ちゃとくんへのお祝いコメントありがとうございました!
人に慣れてて、去勢手術も済んでて・・・・
保護したことが本当に良かったか悩んだこともいっぱい
ありましたけど・・・・
今、ちゃとくんが幸せそうに暮らしていることで悩みが
吹っ飛んだ気がします。
保護して2ヶ月で、迷子猫の問い合わせゼロでしたしね。
優しいご家族のもとで、もっともっと幸せになるんだよ
ちゃとくん!!





さて、今年も残すところあと1ヶ月ちょっとですね。
そろそろアレを準備しないと。

IMG_7961400400.jpg
年賀状の準備らしいでしゅけど・・・・

年賀状作成に向けて、サクっと被ってもらったんだけど・・・
なんか変?
来年の干支と言えば・・・・









IMG_7961400.jpg
来年の干支って、カエルさんでしゅか?

・・・・(笑)
可愛い♪
でも明らかに間違ってますね。










IMG_7958400.jpg
あぁ~あ、飼い主さんにやられたわね
やっぱり間違ってるんでしゅね









IMG_7960400.jpg
まぁ~、ここは無垢のテリトリーだから頑張って
頑張るでしゅ~

とらからの激励が☆








IMG_7959400.jpg
本番では、とらお姉しゃんも頑張るでしゅよ!
いっいや・・・私はいいや・・・・・

すでに腰がひけてるとらなのでした。

えぇ~、今回のカエルさんは年賀状用ではありませんが、
ちゃんと来年の干支で年賀状は作ります。

昨年送らせてもらった方には、今年も送らせていただこう
と思ってます。
喪中の方がいらっしゃったら教えてください。

それ以外にほしい方がいたら、鍵コメで住所とお名前を
教えてください。

無垢たんはもちろん、とらも頑張りましたから(笑)
お待ちしてまーす。




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさん、もう年賀状の準備を!
私、なんにもしてません。
ああ、後で慌てるよりさくっと今のうちに準備するのが正解ですね。

無垢ちゃん・・・かえるさん、似合いすぎ~v-414
来年の干支より、むしろこのかえるさんの無垢ちゃんの年賀状が欲しかったりして・・・
勘違いだけど、かわいいから幸せな気分になります。
とらちゃんも頑張ったのね。
どんな風になったのかなぁ。

| りん | 2011/11/24 04:26 | URL |

ああ、ちゃとくん!
本当によかったですよね。
こんな風に、1匹でも幸せを掴んでくれる猫さんを見てると、
他のたくさんの子たちも、幸せを掴んでほしいと、
本当に思います。
震災などで行き場をなくしたペットたちのニュースは、
泣かずには見られません。
無責任に捨てられ、保健所にいる子たちも・・・
命について、もっともっと、本気で向き合って、
本気で考えて、自分のできる事があれば、
やっていきたいと、なんだか、しんみりと考えさせられました。

| りん | 2011/11/24 04:31 | URL |

ぎゃはっはは~干支じゃないけどカエルでも良いわ~(≧∀≦)
無垢ちゃんバッチリ被ってくれたんですね。
ちょっと嫌そうな顔してるのがまた可愛い。
とらちゃんも横で応援までしてくれたんだ(^m^ )クスッ
頭に目がついた無垢ちゃんの事かなり気になってたのかな?(笑)
年賀状の用意、うちはプリンターが無いので印刷頼まないとだから早割は11月末までなんですよね。だからうちも急がなきゃですー。

| ちか | 2011/11/24 05:12 | URL |

(*^m^*) ムフッこれはカエル?
干支じゃなくても可愛いです
無垢たんは、ちょっと不本意そうですがw
年賀状の準備、早めにしなきゃですね
私はいつもぎりぎりなので
今年こそ・・・早めに!!
でもまたバタバタしそう(汗)

| 由乃 | 2011/11/24 06:51 | URL | ≫ EDIT

早いですね、もう年賀状の季節になっちゃいましたか・・・
また無垢たんは大活躍なんでしょうね~
楽しみだわwww

| kyoko | 2011/11/24 07:56 | URL |

わあ!もう年賀状の準備の季節~!
これは大変だあ。
何も考えてない!
無垢タンって強い味方がいて羨ましいなあ。
無垢タン頑張って~

| Anne | 2011/11/24 08:41 | URL | ≫ EDIT

えっ!アタシ、無垢ちゃん見て、来年はかえる年さんって信じちゃったにゃあ!
(¬_¬)チラッ 桃とらマンおねえちゃん?名女優無垢ちゃんが年末にそんな格好してるとみんにゃカエル年さんだと思って年賀状作っちゃうにゃあ!

| Gavi | 2011/11/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

うう~・・年賀状、何とかしないとねえ、、、
ってかまずハガキを買ってこないと(笑)
今年は被り物があまりかわいくない気がして、
辰ものを買う気分になれません
去年はたのしかったな・・・(笑)

| くりひなママ | 2011/11/24 10:47 | URL |

うっかり来年は“カエル年”かと思いました(笑)
しかし、無垢ちゃん、かぶり物を嫌がらずに
ちゃんとモデル業にいそしんで本当に偉いわ~
うちなんてぜんぜんダメです(>_<)
飼い主がかぶるしかありません(爆)
↓ちゃとくん、良かったですね!
きっと引っ越しか何かで置いていかれたのだと・・・
第二の猫生もこれで安心ですね(^_^)
ちゃとくんは幸せものだ~♪

| yamami | 2011/11/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

これに角をつけたら
辰に見えないかなぁ~ww
あ~、年賀状、どうしよう?
悩んでいるうちに年が明ける~ww

| やらいちょう | 2011/11/24 13:18 | URL | ≫ EDIT

はっ!年賀状の準備!!!
きゃー。もう始めないとイケナイのですねえ。
今年は喪中だったこともあり、昨年の今頃はお気楽に過ごしていたけど、
そっか、今年は来年に向けてやらなきゃ~(^0^)
来年は辰年か、無垢ちゃんに教えてもわったわ(笑)
かえるさんもかわいいけどなあ♪

| sally | 2011/11/24 13:51 | URL | ≫ EDIT

すごーい!もう年賀状の写真撮ったんですか?
私は「辰」ってことで頭の中真っ白(笑)
全然構図がまとまらなくって困ってます^^;

| にゃんずぱぱち | 2011/11/24 14:29 | URL |

本日、応援のみで失礼します~~
カエルにしか見えない。。。
と思ったらやっぱカエルでよかったのね
年賀状楽しみ~

| ちょこママ | 2011/11/24 14:39 | URL |

もう年賀状の準備ですか(;^ω^)黒ネコ年賀状も買ってません
頑張らないと~~
しかしカエルですよね~
龍じゃないですよね
干支カエルかと思っちゃいました~~(爆)

どんな年賀状になるのかな~~
楽しみですね~

| 黒ネコ | 2011/11/24 16:35 | URL | ≫ EDIT

わー、年賀状既に準備完了なんですね?!偉い~~~!

緑のかぶりものだからてっきりドラゴンかと思いきや、
カエルさんだったとは!(爆)思わずパソコンの前で
コケそうになりましたよ~~~^^でも、うん。カエルさん
でもめっちゃ可愛いよねっ^^*

本番はちゃんと強そうなドラゴンさんに変身できたんですね♪
年賀状、楽しみにしてま~~す!←さらっとおねだり~^^ゞ

| nico. | 2011/11/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

なんだか龍色(そんなのある?w)っぽいので
これでもOKですよ~~w
ブログで年賀状という言葉を聞く度に
あわわわなってる自分がいますw
とらちゃんと無垢たんの年賀状、いただきたいです^^
うちのもお送りしてもいいですか?
あとで鍵コメで住所送りますね~。

| レイナ | 2011/11/24 17:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/24 17:32 | |

ちゃとくん、正式に決まったんですね!
おめでとうございます~!
1ヶ月もの長いトライアルでしたね。
でもこうやって時間をかけて、もらわれていくことがお互いの幸せにつながるんですね。
桃とらマンさんもこれでホッとできますね。
お疲れ様でした。
頑張って保護してあげてほんとによかった!!と思います(^o^)/

| nekosippo | 2011/11/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

こんばんわ
可愛いの一言につきますね。
我が家の猫に着けたら、固まって動かなくなります。

今年も後少しですね。
早い物です。

| 哲ちゃん | 2011/11/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

ウワァ~、私もそろそろ年賀状の準備しなくちゃ^^
桃とらマンさんのところは強力な助っ人の
無垢ちゃんがいるから安心ですね^^
我が家は毎年、創作で一苦労です
でもそれが楽しかったりしますがね^^

↓チャトくん正式譲渡おめでとうございます
チャトくん、何だか顔つきも幸せオーラを感じますね
いっぱいいっぱい幸せになるんだよ~

| のりちゃん♪♪ | 2011/11/24 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1282-59173bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

