桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい報告  大人猫子供猫?

※23日はお休みです


約1ヶ月のトライアルを終えて・・・・・
ちゃとくん、正式譲渡となりました!! 

20111121400.jpg
みんな、とっても優しくしてくれます

少しふっくらして、毛並みも綺麗になったような気が♪
トライアル数日で、しっかり馴染んでいたので大丈夫だろう
とは思っていましたが、一昨日日曜日に正式譲渡となりました。
詳しいことは、またゆっくりお伝えします。

その後の状況を心配していただいていたので、取り急ぎご報告だけ。
たくさんの応援ありがとうございました!!


ご飯催促も、その子の個性がでますよねぇ~。
うちももちろん2にゃんで全然違うわけで・・・・


IMG_7640400_20111121172841.jpg
大人はどんな時も冷静でいないといけないのよ

はぁ・・・なるほど。







IMG_7636400.jpg
あんな風に本能むき出しにするのはお子ちゃまね

あんな風?








IMG_7904001.jpg
ご飯でしゅ!
ご飯でしゅ!
ご飯でしゅ!


無垢たんのご飯催促はとにかくうるさいです(笑)
よく鳴くし、さらに色々な方法を使って音を出しまくります。
バリバリ、ガシャガシャ、ズドーン!
みたいな感じで(笑)

だからこそ、とらは無垢たんに任せているのかもしれませんが。。。










IMG_7528400.jpg
我慢するのが大人なら、子供のままでいいでしゅ!

さようですかぁ~。
人の年齢でいえば十分大人の無垢たんですが、いつまでたっても
子供のまま。
でもとらがとっても大人な猫さんなので、無垢たんにはずっと
子供のままでいてほしいんですよねぇ~。
うるさいけど(笑)




ポチっとお願いします。

| ちゃとと2にゃん | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃとくん良かった~(≧∀≦)正式譲渡なんですね。
気に入って貰えて良かったです。とっても人懐っこい子ですもんね。これからいっぱい幸せにならなきゃね。
本当におめでとうございます。

無垢ちゃんのご飯要求はうるさいんですね。
いろいろな手を使って貰おうとするのはうちのぷぷと一緒だ~。ほんと困りもんですよね。
とらちゃんはそこは無垢ちゃんにしっかり任せてるのかな(笑)
末っ子の無垢ちゃんはずっとこのままな気がする~

| ちか | 2011/11/22 05:35 | URL |

ちゃと君よかったですね
いい子だから、きっと大丈夫って思ってました
きっとこれからは幸せになれますね

無垢たん、そんなに要求が激しいんですか?
色んな音を立てるなんて
(* ̄m ̄) ププッ
いつまでも末っ子気質で
子供のままいてほしいですね♡

| 由乃 | 2011/11/22 06:04 | URL | ≫ EDIT

ちゃとくん良かったね~!おめでとう!
これで飼い主さんも肩の荷が下りて安心ですね。

圭佑も無垢たんみたいに音を出しまくり!!!
でも違うのは、ご飯の要求じゃなくて、遊んでの要求の時なんです。
ご飯の要求は大人猫みたい・・・
みんニャン違うのね。
とらちゃんはいつも冷静大人ニャンコなのかな?

| Anne | 2011/11/22 08:37 | URL | ≫ EDIT

ちゃとちゃん正式にお家決定おめでとお!
いっぱいいっぱい幸せになるにゃ!
無垢ちゃんのアピール (* ̄m ̄)ウフッ
これは大盛りにしたげたくなっちゃいますねー!

| Gavi | 2011/11/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

新しい家族が決まって良かったですね!
無垢ちゃん、激しいですねー。
我が家は以前はタゴヤンが寝室に来て
顔をベロベロと…(朝
今は娘が寝ているので締めているドアを
いつまでもガリガリ…

| 97。 | 2011/11/22 09:47 | URL |

ちゃとくんおめでとうございます!
ほんとだ、少しふっくらした?
もうすっかり家猫さんとして落ち着いた感じですね♪
これからもずっと幸せに過ごせますように♪

ごはん催促、うちも最近すごいんです~。
とくにひながわーわー鳴くこと・・・。
ひながうるさいとくりは鳴かないかというと
そうでもないんですよね、
くりにもとらちゃん並みの分別を身に着けてもらいたいものです。。

| くりひなママ | 2011/11/22 09:54 | URL |

昨日は来れなくてごめんなさいm(__)m
それにしても無垢ちゃんのご飯催促は
激しそうですね(笑)
うちのこたろうは私を呼びにきて
ご飯の入ったビンを倒して「これ開けろ」って
催促するんですよ(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/11/22 11:45 | URL |

ちゃとくん、良かったですね!
うんと可愛がってもらうんだよ~!

| やらいちょう | 2011/11/22 13:02 | URL | ≫ EDIT

ちゃとくんの正式譲渡おめでとうございます♪
お顔ふっくらもだけど顔つきが穏やかになったかな?
安心して過ごしているんですね^^

無垢ちゃんのご飯催促は賑やかですね~。
でも分かりやすくていいかもです。
うちは無言で私をじっと見つめて口をモグモグなので
しばらく気づきません(笑)

| まぐろ | 2011/11/22 13:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃとくんおめでとう!!!
良かったね*^^*
君は本当に運が良かったよ!!
今度は大事に大事にしてもらって、いっぱい愛してもらうんだよ!*^^*

とらちゃんクールだね*^^*
あはは!!
とらちゃんが大人だから、無垢ちゃんはいつまでも子猫のままでいられるんだろうね*^^*

| maik | 2011/11/22 15:38 | URL |

ちゃとくん
良かったですね(^^)
嬉しいです(^^)

うちは
にゃーにゃー鳴いて
催促することもあれば
ご飯の置いてる電話台の
そばに座って
じーっと待ってることもあります

| ミルク@アンジママ | 2011/11/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

うまく使ってますね
とらちゃん無垢ちゃんを(^▽^)

ちゃとくんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
沢山幸せになるんだよ~

| 黒ネコ | 2011/11/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

わー!ちゃとくんおめでとう!
良かったですねえ(^-^)
あはは。とらちゃんは大人なのかあ。
うちの猫は、どちらかというと無垢ちゃんタイプです(笑)

| sally | 2011/11/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

チャトくん、正式譲渡、おめでとう!!
そうですよね、トライアルに入ってもうすぐに馴染んでいましたもんね。
うんとうーんと可愛がってもらって、幸せな猫生を送るんだね!
桃とらマンさん、あの日、チャトくんを保護して本当に良かったですね^^
今のチャトくんの幸せなお顔が、すべての答えですよね!

無垢たんは音で勝負かけるタイプなんですねw
ちかさんのぷぷちゃんと同じかな^^
とらちゃんは冷静にじっと見つめ隊をひとりでも頑張るのね~。
そうそう、末っ子は下が出来るまでは、いついつまでも仔猫らしいですよ^^
うちの白い子もいつまでも手のひらサイズですもんw

| レイナ | 2011/11/22 22:51 | URL |

本当に嬉しいご報告ですね~~^^!チャトくん、おめでとっ♪
これから、うんとう~~~んと幸せになってね>▽<

とらちゃん、猫さんって動物は神様から「いつまでも赤ちゃんで居てよろしい」とゆーお墨付きをもらって生まれて来る動物だから(←と、私は勝手に思ってる^^)とらちゃんも気兼ねなくお子ちゃまで居て良いんだからねー^^*

| nico. | 2011/11/23 11:59 | URL | ≫ EDIT

ちゃとくん、おめでとう♪
いっぱい甘えて遊んでもらうんだよ
ずっと幸せに♪

ふふ
うちもナナがギャーぎゃーいうから、ちょこは無言で待つのみw
片方がうるさいと自然と片方は無言になるのかしらね?

| ちょこママ | 2011/11/23 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/23 17:10 | |

ちゃとくん、良かったね~
桃とらマンさんが、保護してくれて、里親さんを見つけてくれて
幸せな猫さんが増えました。
感謝です。

無垢たんの催促、凄いですね。
うちのクロは、少し鳴いたり、こっちこっちと、お皿のほうへ
誘導したり。
でも、お皿にカリカリを入れるときは、必ず、横向いて
いらないのに~って顔をするのですよ。
ほんとは、欲しいのですけどね・・・

| クロpapa | 2011/11/23 17:25 | URL | ≫ EDIT

チャト君良かったですね!!!
保護から正式譲渡まで
色々大変だったと思いますが
桃とらマンさんの御苦労が報われましたね~。
チャト君も幸せそうだし…
お疲れさまでした。

| おんたMOM | 2011/11/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃとくんよかったですね^^!
第二のにゃんせいバラ色でありますように♪

| れお君の母 | 2011/11/23 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1281-3626bf13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

