桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣な表情で・・・・

マス男くん、どんどん大きくなって足腰もしっかりして
きましたよねぇ~。
もうすぐ立った!歩いた!!って大騒ぎする事になるん
でしょうねぇ~。
ちなみに母親である妹は10ヵ月には立って歩き出していた
らしい。。。覚えてないけど。。
(マス男くんはもうすぐ11ヵ月)
飼い主さんは・・・・1歳は余裕で越えていたそうです(笑)
やんちゃになったり運動神経が良かったりするのは、
最初に歩き出した時期とかと関係あるんですかねぇ~。
妹は運動神経抜群で、飼い主さんは運動オールNGです。
マス男くんも、やんちゃっ子になるのかなぁ~♪







さて、日曜日の午後。
とらが何やら言いたいようで・・・

IMG_7599400.jpg
飼い主さん!ちょっといいかしら!!

何やら真剣な表情ですね~。
どうしたの??










IMG_7602400.jpg
私、さっきからずっと・・・・・

ずっと??







IMG_7604400.jpg
ご飯待ってるんですけど??

えっ!?
珍しいね。
でも夕飯にはまだだいぶ時間があるから・・・・







IMG_7606400.jpg
あぁ・・・・可哀想な私・・・・

おいおい、皆さんに誤解されるような言い方はやめなさい。
ちゃんと夕飯になったらあげるからさっ。


とらは、基本ご飯催促をしません。
あぁ~ごはんか、って感じで用意してるとどこからか
やってくるんですが・・・
今回は、よっぽどおなかがすいてたんですかねぇ~。
まぁ~このあとすぐに寝ちゃいましたけど(笑)





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲の秋だもんね、とらちゃん。
うちは1年中食欲大魔神だけど・・・
それとも、ちゃっかり無垢ちゃんに食べられちゃった?
うつむいてるとらちゃんにカリカリ1粒でも進呈したい気分。
そんな悲しそうな顔しないで~。

| りん | 2011/11/21 01:35 | URL |

珍しいコトなんですね(^-^)
うちなんて、お皿の前でこの光景・・・よく見ます(笑)
とらちゃん、お腹空いちゃったんだね~。
食欲の飽きだもんね♪

| sally | 2011/11/21 04:43 | URL | ≫ EDIT

歩きだす時期、私の場合どうだったんだろう~??運動神経はかなり悪いからきっと遅かったのかもしれません(笑)

わ~とらちゃんがこんな風にご飯要求するのは珍しいんですね。
じーーーって見てる様子が凄い可愛い♪
ご飯皿の前に立つだけで鳴いたりしないんですねー大人しくていいないいな~うちとは大違いだもん。
ちょっと涼しくなって来てから我が家はみんな食欲増えてますねー。

| ちか | 2011/11/21 05:17 | URL |

マス男君、もうすぐ歩きそうですね
足元がしっかりしてきましたね
歩いたらママさん、また大変でしょうね
(*^m^*) ムフッ

とらちゃん、ご飯の要求って珍しいんですか?
猫ドンは、毎回うるさいです

| 由乃 | 2011/11/21 06:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱり秋だからいつもよりお腹がすくのかな?
こうして人間は太っちゃうんだよね。
とらちゃんは貰えずに寝ちゃったの?
圭佑は食いしん坊だけど、食いしん坊発揮は私が準備を始めてからです。
それまで気が付かないみたい・・・

| Anne | 2011/11/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

私は歩くのが速かったらしいのですが
運動は苦手です(^_^;)
昔、友達の子供が1歳を過ぎてもなかなか
歩こうとしないって私の母に言った時に
「歩き出したら一生歩かないといけないから
少々始めが遅くでもいいのよ~」なんて言ってました。
ただいまその歩くのが遅かった子もマラソン大好きっこに
成長しています。

とらちゃんはご飯を催促しない子なんですね。
うたとゆぱもそうです。
みんなが食べるんだったら私も~って感じです。

| yamami | 2011/11/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

私も歩くの遅かったみたいです。
すごく太ってたからかな・・・(笑)
赤ちゃんの頃は本当にそれぞれ成長の度合いが違いますものね。
見守るのも楽しいですよね♪

とらちゃん、食欲の秋?
うちもごはんの催促すごいですよ~~。
でも無視してるとふて寝するのは一緒です(笑)

| くりひなママ | 2011/11/21 11:52 | URL |

私も長女で歩くの遅かったみたいです~。
それで運動音痴だったのかぁ~(苦笑)
とらチャンのゴハン催促、たしかに珍しいですね!
ウチはいつでもお腹すかしてる風で、
まるで私がゴハンをあげてないみたいじゃないですか~って感じ…恥ずかしい(苦笑)
あげないとやっぱりふて寝してますよ。

| ミカ姉 | 2011/11/21 12:49 | URL |

控えめな催促なんですね。
そんな目で見つめられたら
ついつい与えてしまいそうですww
ま、食欲があるのはいいことですよ!

| やらいちょう | 2011/11/21 13:19 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは大人のおしとやかなお姉さん
ってイメージが合うねw

少しとらちゃんを見習って欲しいわ、うちのナナちゃん。。

| ちょこママ | 2011/11/21 15:01 | URL |

おねだり馬頭ら良い子がおねだりしたら
あげたくなっちゃいますね~*^^*
でも、我慢したんですね!
とらちゃん良い子です!

| maik | 2011/11/21 15:45 | URL |

食欲の秋ですもんねぇ。
うちもご飯タイム1時間前から整列して
じーーっと見つめ隊を結成して見つめられ続けますよw
とらちゃん、催促しないだなんていいこ~~。
うちの愚連隊…いや珍騒団にレクチャーしていただきたいっ!

| レイナ | 2011/11/21 16:55 | URL |

大丈夫です^^!立つ時期、歩く時期は運動神経に
関係ないと思います~。私も一歳なる前にはもう家の
中走り回ってたらしい(母談)けど、格別運動神経
良くないから(笑)。マス男くんも、マイペースで成長
したら良いんだからね~^^*大器晩成って言うしねっ♪
のんびりで良いのよ♪♪

と。
とらちゃん、小腹が無性に減るときって、有るよね~~>▽<
ベランダでいつもよりちょっとはしゃぎ過ぎちゃったとか?^^
でも小腹が空いた状態でも、ちゃんと眠れるって凄いかも!
私は空腹状態だと絶対眠れんのです~~~(;;)

| nico. | 2011/11/21 17:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんご飯の催促しないんだ~
風鈴コンビなんか30分前くらいから~~うるさいよ~~
今回はよほどお腹が空いていていたのね
こんな可愛い催促されたら黒ネコじゃ~~あげちゃいそうだw~^^

| 黒ネコ | 2011/11/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの真剣な表情♪
この後すぐに寝ちゃうとは^^
うちの兄ちゃんはしぶとく
待ち続けますョ^^;;
マス男くんもうすぐ11カ月なのですね♪
早いですねぇ~(*^_^*)

| れお君の母 | 2011/11/21 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1280-f21733a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

