桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日は公園で

ほかほか毛布、猫も人も我先に~っと使いたくなるもの
だと思うんですけどねぇ~。
とらの場合は、自分が日に当たる事が重要なのかもしれ
ません。

土日は天気荒れるみたいですね。
とらも荒れそうです(笑)






さて、今日はマス男君DAYです。
前にも書きましたが、マス男くんの記事はイベントものを
除いて1ヵ月遅れくらいでの紹介になってます。
だから、薄着過ぎても心配しないで下さいね~。
10月上旬の出来事ですから。


F10016671392.jpg
えっ今日はお出かけでちかっ?

いいお天気だったからお出かけのようですね。








201110081025481392.jpg
ここは公園っていうでちよ~

ご近所の公園かな?







F10017671392.jpg
お砂ってさらさらで面白いでち~♪

砂場が気に入ったみたいですね!




おまけに、滑り台と砂場の動画です。

             携帯の方はこちら


とっても楽しそうだけど、怪我しないかとか砂食べないか
とか、見守る方は結構大変みたいですねぇ~。
それでも自然児に育てたいのが妹の方針だろうから・・・
今後もお外で遊ぶ写真はいっぱい見れそうです☆





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はマス男くんデイですね~♪
こうやってみると本当に大きくなりましたねー♪
公園での遊びって小さい頃大好きでした。
砂場で遊んだりすると楽しくてあっという間に過ぎた気がします。
まだまだ小さいからママは気になるだろうけど、元気な自然児にって気持ちもあるし見守ってるんですね(o^-^o)
マス男くん楽しそう。

週末は天気イマイチなんですね。とらちゃんベランダに行けなくて残念だね。

| ちか | 2011/11/19 04:37 | URL |

元気に公園で遊ぶっていい事ですよね。
確かに、砂場の砂は衛生上どうよ?なんて言う人も多いですが、
きちんと手洗いすれば・・・
私も砂場遊び大好きでした。
トンネルを作って、よく遊びました。
マス男さん、滑り台をよじ登れるくらい、足腰が強くなってきたんですね。
成長振りが嬉しいです。
もう、すっかりマス男さんの「近所のおばちゃん」気分で見守ってます。

| りん | 2011/11/19 06:17 | URL |

お天気の良い日に大好きなママとお出掛け^^*
マス男くん、良かったねえ♪楽しいねえ♪♪

自然児、最高!>▽<やっぱ子供は外で遊ばな、いかん
よね~~!
きっとマス男くん、自然にいっぱい触れて感性豊かな
子になるに違いありません^^*

| nico. | 2011/11/19 09:48 | URL | ≫ EDIT

あ、なんだかマス男くんのお顔がしっかりしてきた気がする。
日々、成長してるんだろうなあ。
ちょっとくらい無茶したって自然児のほうがいいに決まってますよね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい・・ですよね♪(古すぎた)

| くりひなママ | 2011/11/19 10:47 | URL |

草食系男子が流行っているそうですが
男の子はたくましく育って欲しいですね♪
もう滑り台を登っていこうとするなんて凄い!
やっぱり男の子ですね!
マス男くん、元気に育て~♪
妹ちゃん、子育て頑張って~!

| yamami | 2011/11/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

私 遊びに来るとマスオ君デイにいつも当たってま~す^^
お外で遊ぶのも大事ですよね
公園での子供の姿 いいね~

| wako | 2011/11/19 15:54 | URL |

男の子は元気に遊ばないとね!
滑り台を登ってすごいですね~。
さすが男の子。

| キキ | 2011/11/19 17:25 | URL |

早いね~
マス男くんのお顔が赤ちゃんから幼児顔になったね
元気でやんちゃが一番よ(ママは大変だけどね^^;)

| ちょこママ | 2011/11/19 17:52 | URL |

あ~、やっぱりマス男君の成長は早いなあ。
なんか、大きくなった-!って感じますもん!
すべり台登れるなんて凄いなあ(^^)

| sally | 2011/11/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪マス男くん、可愛い~。
ほっぺ、プニプニしたいです。
私、初にお目にかかります。

| もっち♪ | 2011/11/20 18:24 | URL |

まさおくん公園デビューしたんですね
お天気が良くて気持ち良さそうです
これからw~こうして公園で過ごす時間も増えるんでしょうね

| 黒ネコ | 2011/11/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

おお~、マス男くん動画だ♪
うわー、滑り台だって昇れちゃうんだ。
マス男くん、すごい。
赤ちゃんから幼児へと、あっという間に大きくなった感じです。
たくさん遊んでたくましく大きくなってね。

| おかか | 2011/11/20 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1279-2c02aff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

