桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布と同じだけ・・・

家族であり、家政婦であり、ストーカーであり・・・・
まぁ~役割と言うか立場も色々ありますが、どれも
その子を愛しているがゆえ。
なんでもやってあげたくなるものですよねぇ~。
それを猫さんたちが望んでいるかはわかりませんが・・・(笑)






さて、今日はとらさんが家政婦?を呼びつけたようで

IMG_7896400.jpg
あぁ・・・・せなかポカポカ・・・・・

この間の週末、寒すぎず日差しもたっぷりのベランダ。
とらにとってこれほど嬉しい事はないでしょう。








IMG_7898400.jpg
今日は毛布も干してるのね

うん、秋花粉がすこーしおさまったからね。
太陽に当てたくてね。







IMG_7929400.jpg
で、どれぐらい毛布は干すの?

寒くなる夕方前までかなぁ~。
なんで??







IMG_7930400.jpg
くくくっ、今日はたっぷりベランダに入れそうね

へっ!?
とらも毛布と同じだけベランダにいるつもりですか??






IMG_7899400.jpg
そういうこと・・・・
時間になったら起こしてね・・・・


そして、お昼寝タイムになったのでした・・・・

おそらく放っておいたら、本当に毛布と同じだけベランダに
いたかもしれません。
さすがに半日以上になっちゃうので、途中で戻って
いただきましたけどね(笑)

少し寒くなったけど、日向ぼっこするには良い季節と
言えますよねぇ~。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はいつまでもキンと寒くならないので、
暖かい昼間だったらベランダの日差しは
気持ち良いでしょうねぇ^^

秋花粉、おさまってきましたね^^
わたしも最近やっと鼻呼吸が出来るようにw

| レイナ | 2011/11/17 00:23 | URL |

今年の冬は暖かいなぁって思ってたのに、
急に冷え込んできましたよ。
とらちゃん、ベランダでご機嫌ですね。
そうそう、暖かい日中はたっぷりお日様の陽をあびて、ぽかぽかゴロゴロが1番ね、とらちゃん。
桃とらマンさんも、そんなとらちゃんを見てると、
幸せを感じるのでは?

| りん | 2011/11/17 03:16 | URL |

少しの寒さも気にならないくらいとらちゃんはベランダでまったりするのが本当に好きなんですよね~♪
お外の空気とか音とか全部含めて気持ちいいんだろうな~。
とらちゃんの元気の素ですね♪
朝晩は寒いけど昼間なんて日差しがあるとほんと気持ちいいですもんね(o^-^o)
日光浴したとらちゃんの体触ると暖かで気持ちいいんだろうな~♪

| ちか | 2011/11/17 04:49 | URL |

ポカポカ
お日様が出てると
ベランダは気持いいでしょうね
とらちゃん、長い時間
ベランダでまったり出来て
良かったね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/11/17 06:07 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ベランダ大好きですね~~
うちのパリンも最近ちょっと庭に出してあげるようになりました。
トイレに行きたくなると中に入りたがりますが、
そうでなければずっとエアコンの室外機のうえで太陽を楽しんでいます。
私はそのあいだ、庭の手入れをしたり・・・まったりな時間が流れます。
とらちゃん、日光浴を楽しんだ後は、ふかふかの毛布で2度楽しめますね( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2011/11/17 08:42 | URL |

秋花粉って考えたことなかったけれど、あのブタクサとか言われてる黄色い花なのかなあ。
完全に避けることは難しいから季節が終るまではたいへんですね。
一方、とらちゃんは今の季節を楽しんでるのね。
日向なら今はまだ暖かいもんね。
もうちょっとしたら圭佑も洋服着せないと寒いかとか、猫は平気かとか悩みそうな私です。
とらちゃん、そこのところはどう?教えて!

| Anne | 2011/11/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきたからこそ、
お日様のありがたみがしみじみわかりますよね~。
とらちゃん、お日様堪能できてよかったね、
最近週末がお天気悪くて、残念ですよね、
今週末も崩れちゃうのかなあ。。。

| くりひなママ | 2011/11/17 11:19 | URL |

風も穏やかでお日様たっぷりのベランダは
格別でしょうね♪
とらちゃん気持ちよさそう^^
けど半日以上は長すぎだよね(笑)
うちは取り込んだ毛布の方が人気になりそう(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/11/17 11:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/17 13:37 | |

太陽の光を浴びて、
ビタミンを体内に
取り入れているんだよね~。
とらたん、ピッカピッカですぅ~。
毛布もホッカホッカですぅ~。
夜の睡眠が充実しそうですね~。
とらたん、上げ顔ですぅ~♪

| もっち♪ | 2011/11/17 16:29 | URL |

私も年中花粉ダメなのですぅ~(+_+)
ルイもアレルギーあるし・・アレルギー一家です(;_;)
日差しがうれしいですよねぇ。
毎朝我が家もみんなで日向に集まっています!

| 金犬 | 2011/11/17 17:24 | URL |

気温は下がってもお日様ぽかぽかだと
日中は日向ぼっこに最適なのかもですね*^^*
とらちゃんは本当に日向ぼっこ好きですね!!
本当にほっておいたらいつまでもいそう~*^^*

| maik | 2011/11/17 17:50 | URL |

とらチャン、日向ぼっこを満喫してますね~。
私も一緒に寝ッ転がりたいよ~。
今週末はお天気が悪そうだから・・・
次の日向ぼっこは勤労感謝の日かな?
楽しみだね、とらチャン♪

| ミカ姉 | 2011/11/17 18:07 | URL |

前の週末くらいが、日向ぼっこにはピッタリの気候
だったかもですね~~^^
とはいえ、やはり秋の気温ですから、半日お外に
居たら風邪ひいちゃうよ~^^;とらちゃん、ほどほど
にねっ♪

とらちゃん的には、この毛布を下に敷いてもらって、
その上で日向ぼっこするのがベストなんだろうなあ(笑)

| nico. | 2011/11/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

この時期の日溜まりは猫さんにも人にも心地よいですよね
とらちゃんひだまり楽しんだんですね
気持ちいいものね~
これから寒くなるから日溜まりがますます嬉しくなりますよね
とらちゃんのベランダでの時間が長くなるのかなこれから~~ますます(^ω^)

| 黒ネコ | 2011/11/17 19:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん毛布と同じだけいたら
ぽかぽかすぎちゃいそうですよ^^
寒くてもお日様に当たっていると
結構暑くなるみたいですよ^^;

| れお君の母 | 2011/11/17 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1277-a48581a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

