桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦に降格!?

やっぱり真っ白アメショちゃんって、珍しいですよね!
無垢たんもそうでしたけど、白猫って繊細っぽく
思ってたんですが、ソラくんもすごいヤンチャさん♪
これからも白猫組合としてよろしくねぇ~☆




さて、昨日はとらに説教されまくりでトホホな無垢たん
でしたけど、一発芸?写真?を見せてくれました。


タイトル 家政婦がいる猫はミタ!
IMG_7970400.jpg
ジィ~~~でしゅ

ところで家政婦って・・・・








IMG_7971400.jpg
家政婦しゃん、おいしいものをよろしくでしゅ!

やっぱり飼い主さんのことなのね・・・・
まぁ~、頂き物紹介しっかりやってくれたし、
色々頂いたからオヤツにしますかね☆








IMG_7938400.jpg
モグモグ・・・うまうま・・・
モグモグでしゅ・・・うまうまでしゅ・・・

お皿を置いた時は、平行に並んで食べてもらおうと
思ったんですが、何故か向き合っちゃった(笑)

あの~、ブログ用の写真なので目線とか表情もらえ
ませんかね??





IMG_7940400.jpg
パクパク・・・モグモグ・・・うまうま・・・
パクパクでしゅ・・・モグモグでしゅ・・・うまうまでしゅ・・・

・・・・・
一心不乱にって、こういう事を言うんでしょうか。
完食するまで、一度も振り返ってくれませんでした。

それほどおいしかったという事ですかね。




ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~無垢ちゃんが入ってるこのベットいいですよね~♪上も下も使えるし♪
覗いてる姿が可愛いなー(*^ワ^*)
ぷぷぷ~平行に並んで食べて貰おうと思ったら向かい会って食べてしまったんですね(^m^ )クスッ
猫だから思う様にいかないんですよね。
二人とも相当美味しかったのねー。
夢中で黙々と食べてる~最後まで食べるのに集中!!でしたね。

| ちか | 2011/11/16 04:56 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
家政婦って、何処のお宅も
飼い主さんなんですよね
我が家も、猫ドンの家政婦として
仕えていますからw
向かい合って食べるシーン
可愛いですね~
お互いを見合って食べてるみたいで
夢中で食べてますね

| 由乃 | 2011/11/16 05:39 | URL | ≫ EDIT

はい!飼い主さんはニャンコにとって家政婦ですね。
ご飯は当たり前、パソコンなんかしてニャンコのことしてないとご機嫌斜め!
美味しいものくれるのは当然よね!
良かったね。美味しいおやつ頂いて(*^^)v

| Anne | 2011/11/16 07:53 | URL | ≫ EDIT

そうねえ、猫さんがいるおうちでは
ニンゲンが家政婦だわね。。。(笑)
ごはん、頭を突き合わせて食べるなんて
本当に仲良しさん♪
うちだったら絶対お尻を向けますよ。。。(笑)

| くりひなママ | 2011/11/16 09:25 | URL |

オヤツ祭りだ~♪
とらちゃん無垢ちゃん良かったねー^^/
いやいや、どこの飼い主さんも一緒ですね
うちもお手伝いさん扱いだもん(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/11/16 11:07 | URL |

さすがは無垢ちゃん!
大ヒットドラマを早速真似しましたねww
横からの光がいい演出になっています!

| やらいちょう | 2011/11/16 12:55 | URL | ≫ EDIT

一心不乱に食べてますね
我が家も
お出かけする前に
おやつをあげるんですが
同じように一心不乱に食べてますよ~

| ミルク@アンジママ | 2011/11/16 17:07 | URL | ≫ EDIT

家政婦のミタって今期一番の視聴率なんですってね^^
展開が読めない分、おもしろいそうです。
無垢たんちの「家政婦がいる猫はミタ!」も
かなり楽しそうですね♪

| レイナ | 2011/11/16 18:42 | URL |

家政婦のミタ|д゚)ですか~
こちらの家政婦は無垢ちゃんじゃないんだ~~
しっかりご飯の用意させられてますものね
ハハハ無理よね~こんなに美味しいもの食べてる時に~~
モデルだなんて言われてもね

| 黒ネコ | 2011/11/16 19:57 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのおかげで、『家政婦のミタ』今週分は
忘れずに録画予約入れておけました^^ありがとう!無垢ちゃん!!

しかし、桃とらマンさんを家政婦て~~~>▽<;
あ、でもきっと、うちの猫も同じように見てるのかもなあ。
猫にとって飼い主とは、母であり、姉妹であり・・・家政婦
なんですよねー(=▽=)

無垢ちゃん&とらちゃん、美味しそうに食べてる^^!
正面からじゃなくとも、このお写真だけでこっちまで
幸せ気分になれまする♪

| nico. | 2011/11/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

そ~そ~基本、家政婦は猫につくす飼い主の方ですよね~~~*^^*
無垢ちゃん、とらちゃん一心不乱に食べてますね~
美味しかった?*^^*

| maik | 2011/11/16 20:14 | URL |

家政婦のミタ、今日は10時からしっかり見なくっちゃと思っていたところでした(笑)。
無垢ちゃん、思い出させてくれてありがとうね。
うふふ、1枚目のジーっと見つめるお顔、よかったわよ。

そうそう、私ってはなざわの家政婦みたいって思う時あります。
早朝に起こされたり、ゲロの始末してる時、トホホって感じです(笑)。

| おかか | 2011/11/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

食べている時は真剣ですよね^^;
チラリとのぞく無垢たん
家政婦さんになれますネ♪

| れお君の母 | 2011/11/16 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1276-5fd76ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

