桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物紹介 白猫テレパシー!?

Gaviさんお手製のバッグチャーム、送るお宅によって
飾りが違ってるんですねぇ~。
細かな気遣いって嬉しいですよね♪
言われ放題の飼い主さんですが、これで女子力がUP
すること間違いなし!ですよね(笑)





さてさて、今日も頂き物の紹介ですよ~!!

IMG_7945400.jpg
クンクンクン、大人の香りがするでしゅね

We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空ー
のりちゃん♪さんより、豪華な贈り物が届きました~。
ブログ3周年のイベントに参加したんですけど、1/14という
確立に見事に当選!!

内容もブランケット、メガネケース、エコバッグetc...
とら無垢のおやつに、のりちゃん♪さんお勧めのコーヒーも
っと盛りだくさんです!
無垢たんが、自分のおやつよりもコーヒーに夢中です(笑)





無垢たんが品を変えてクンクンクンクンしていると・・・・

IMG_7953400.jpg
クンクンクンクンクンクンクンクン
はぁ~・・・・いつもお礼が先って言ってるのに

とらが落胆しながら登場です(笑)






IMG_7954400.jpg
この猫しゃん、とらお姉しゃんみたいな体型でしゅね
のりちゃん♪さん、素敵なものをありがとうございました

いつも助かるよとら~。
我が家の役割分担がよくわかる1枚ですね。







その後の反省会・・・・

IMG_7454400.jpg
お礼が大事っていつも言ってるでしょ!くどくどくどくど
ゴメンなさいでしゅ・・・・(長いでしゅね~)

とらのお説教な長めのようですね~。







IMG_7452400.jpg
(ソラしゃんありがとうでしゅ!白猫テレパシー通じたでしゅね)
くどくどくどくどくど・・・・・・

無垢たんのテレパシー先は







IMG_7956400.jpg

一番下の真っ白なアメショのソラくん!
今回抽選で、飼い主さんを選んでくれた子です♪
オシキャットの夕陽・美月くんと一緒に、毎日
元気いっぱいに過ごしているもうすぐ5カ月の
男の子です。

ソラくん、ありがとねぇ~♪
そして、のりちゃん♪さん素敵な品々ありがとう
ございましたぁ~。





ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま…真っ白アメショですとー?
なんと珍しいo(^▽^)o

デイジー、無垢たんと同じです。
10円ハゲのような感じです。
グルーミングしなければ数週間で毛がはえてきます。
何やら神経質らしく…難しいお嬢様です(^^;;

| 金犬 | 2011/11/15 01:48 | URL |

あはは。
とらちゃんのくどくどくど・・・
どれくらい長かったのかしら(^m^)
無垢ちゃんには耐えられない長さだったのね(笑)
素敵なプレゼントの紹介は、ほんと役割分担が決まってますね♪
真っ白なアメショちゃんなんて、素敵ですね~!

| sally | 2011/11/15 04:56 | URL | ≫ EDIT

わ~イベントで見事当たったんですね~素敵なプレゼントが届きましたねー
とらちゃんきっちり招き猫さんみたいに座って紹介してくれて~可愛い!!!
無垢ちゃんは必至でチェックですね(≧∀≦)
わ~真っ白なアメショちゃんも珍しいですねー猫カフェで見たっきりだわ。可愛い~♪
選んでくれたソラちゃんに感謝しなきゃですね。

| ちか | 2011/11/15 05:15 | URL |

素敵なプレゼント
嬉しいですね~♪
さすがお姉ちゃんとらちゃん
しっかりしてますね!!
無垢たん、お説教されて
ちょっとはんせいかな?(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/11/15 07:37 | URL | ≫ EDIT

ブログ3周年かあ。
皆さん頑張ってるなあ。
そして素敵なプレゼントも嬉しいですね。
さすがとらちゃんはしっかりしてる。
無垢タンは反省出来たのかな?

| Anne | 2011/11/15 08:31 | URL | ≫ EDIT

アメショで真っ白なんですか、珍しいですねえ~。
真っ白同士、無垢ちゃんと通じるものがあったのかな?(笑)
素敵なプレゼントがいっぱい、
そして14分の1を当てた桃とらマンさんもスゴイですね~~♪

| くりひなママ | 2011/11/15 09:54 | URL |

あはは~とらちゃんのお説教はくどくどと長い(笑)
そう言えばジュニアがテトーを怒っている時も
かなり長いような気がします。
「もうその辺でいいやろ!?」って私が間に
入るくらいです(苦笑)
お~!豪華なプレゼントですね!
確か私も3周年記念に参加しました。
見事に落選しましたふが参加するだけでも
楽しいですよね♪

| yamami | 2011/11/15 11:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/15 12:18 | |

無垢ちゃん「長いでしゅ~」って心の声聞こえちゃってるよ~(爆)
お礼もちゃんと言えたし頂いたおやつでパーティーかな♪
何から食べようか悩んじゃうよね~(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/11/15 12:52 | URL |

出先でコメント読んで楽しみに帰って来ました~
で、早速おじゃましましたよ~
とらちゃん無垢ちゃん桃とらマンさん
素敵に紹介していただきありがとうございます。
無垢ちゃん興味津々で喜んでくれてありがとう!
いいのよ~順番なんて~喜んで貰えればそれで(*'-')b OK!よ
とらちゃんいつもながら、しっかりものですね~
こちらこそ、いつも応援ありがとうです~
桃とらマンさん、とらちゃん無垢ちゃん
これからも遊びに来てね~
そしてプレゼント企画、どうぞ遠慮なさらずに
また参加して下さいねd(^-^)!

| のりちゃん♪♪ | 2011/11/15 16:07 | URL |

すごーい、いただきものがいっぱい!
豪華であったかで、嬉しいですね♪
それにしても、とらちゃんってお説教猫なのかー、
カリはお説教もするけど、最近先に手が出るようになって
困ってます、年で気が短くなってるのかも。(^艸^)
ところで、ご無沙汰していたのでわかってないのですが、
チャトくん、正式に新しいおうち決まったのですか?
だったらいいなー。^^

| ぱんとら | 2011/11/15 17:16 | URL | ≫ EDIT

わぁ!また来たのですか
今度はトラちゃん 大喜びですね

| wako | 2011/11/15 17:36 | URL |

とらちゃんはご挨拶が出来るいいこなんですね!
無垢たんは、プレゼントのチェックに余念がなかったんですねw
フリースもメガネケースもとっても可愛い!
そして白いアメショは初めてみました^^
可愛いですねぇ~~。

| レイナ | 2011/11/15 18:57 | URL |

むぷぷwwww
ちゃ~~んと役割分担ができてるんですね。
無垢たんは嬉しくてがまんできなかったのよね~

| kyoko | 2011/11/15 19:16 | URL |

o(≧▽≦)oウワアイ 桃とらマンおねえちゃんちあたったんだね!
おめでとお!v-314
かわいいものいっぱいなのにゃあ!
お写真カードもとってもうれしいよねー♪
蒼空ちゃんも夕陽くんたちみたいにいい男になるにゃ!

| Gavi | 2011/11/15 19:50 | URL | ≫ EDIT

今日もまた素敵なプレゼントの紹介ですね
とらちゃんのお説教w~
無垢ちゃんがお礼を言わないからなんですね
(ΦωΦ)フフフ…とらちゃんに比べれば確かにね~

| 黒ネコ | 2011/11/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

またもや、嬉しいものいっぱいですね~^^
コーヒーに夢中の無垢ちゃん、オトナだねえ♪

真っ白な子、アメショなんですね!初めて見た(@@)
無垢ちゃんによく似た、可愛い子だなあ~~^^*
黒猫通信が有るように、「白猫通信網」も有るのかも
しれませんねえ(笑)

| nico. | 2011/11/15 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1275-d1f079e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT