桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介 女子力が一番ないのは?

マス男くん、これぐらいになってくると自己主張もしてくる
みたいですねぇ~。
食欲も旺盛でモリモリ食べているみたいですよ。
次に会うのがお正月だとしたら、とらと無垢たんを足しても
追いつけないくらい重くなっているんでしょうねぇ~。
抱っこ無理かも・・・・(腰痛持ちなもんで・笑)






さて、今さらハロウィンの話で申し訳ないのですが素敵な
贈り物が届きました。
(ちゃんとハロウィンの時期に)

IMG_7877400.jpg

キャンプ猫GAVIのGaviさんより、サプライズの贈り物が
届きました~。
飼い主さんにもとら・無垢たんにも嬉しい品々がいっぱい
です!!










IMG_7874400.jpg
なんかおいしそうな匂いがするでしゅねぇ~

わっ!?
いきなりスゴイ表情で登場ですねぇ~。
紹介が終わってからあげるから、まずはお礼ね!







IMG_7880400.jpg
Gaviさん、素敵なものをありがとうございます!
飼い主さん、急いで食べなきゃーってバクバク
食べてましたよ。。。


これは、飼い主さん用のお菓子。
フレッシュなブドウが中に入ってて、おいしかったです♪





さらに

IMG_7883400.jpg

Gaviさん手作りバッグチャーム!!(光っちゃっててすいません)
ハロウィンなんだけど、我が家にということで?白猫無垢
たんもいますよ~!!
可愛い~♪

マダガスカル ローズクォールという天然石が付いてて、
バッグなどに付けておくと女子力がUPするんだとか!








IMG_7885400.jpg
素敵なものをありがとうでしゅ!
一番女子力の低い、飼い主さんにあげることにしたでしゅ。


なんじゃそりゃ!?
最初っから飼い主さんのだもーんだ。
っと、反論できずに拗ねてみる飼い主さんでした(笑)

Gaviさん、素敵なものをありがとうございました!
紹介が遅くなってすいません。






ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~素敵なプレゼントを頂いたんですね(o^-^o)
Gaviさん手作りバッグチャーム凄い可愛くてとってもいいな~。可愛い無垢ちゃんがついてるんですね。
つけてると女子力アップだなんてめちゃめちゃ良いじゃないですかー。
ちゃんと天然石がついてるんですね(*^ワ^*)これは嬉しい!!
お菓子も美味しそう。とらちゃんがしっかりカメラ目線で紹介してくれてますねー♪

| ちか | 2011/11/14 05:14 | URL |

おはようございます
素敵なプレゼントですね
手作りバックチャーム
女子力を高めてくださいねw
無垢たん、バシッときめてくれましたね

| 由乃 | 2011/11/14 08:00 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントが一杯ですね。
女子力アップのバッグチャームは良いですね。
いつも一緒にバッグに付いてたら、
女子力アップな上に無垢タンも一緒だもんね。
無垢タンもとらちゃんも美味しいもの頂いたかな?

| Anne | 2011/11/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

どんなに女子力のある飼い主さんでも無垢ちゃんと
とらちゃんには敵わないよな~^^
にゃんずの女子力は無敵だもんね♪

| にゃんずぱぱち | 2011/11/14 10:36 | URL |

わお、素敵なプレゼントですね♪
女子力アップかあ、
うむむ、私も必要かも(笑)
無垢ちゃん、興味津々ですね、
とらちゃんといっしょにおいしいものもらえたかな~?

| くりひなママ | 2011/11/14 11:21 | URL |

近頃、女子を捨ててしまっている私にとって
女子力アップって聞き捨てならぬ言葉だわ(笑)
私も仕事用のカバンにGaviちゃんチャームを付けています。
手作りっていいですよね♪
最後の無垢ちゃんの写真、チャームが身体に
貼り付いているように見える不思議な写真だ(^_^)

| yamami | 2011/11/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 12:39 | |

手作りですか!
凄く手が込んでますね。
女子力が低いとは失礼ですよ!
無垢ちゃんに負けないくらい高いですよねww

| やらいちょう | 2011/11/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

あははは*^^*
無垢ちゃん嬉しすぎて、早くちょうだい!!
って言っているのでしょうか*^^*

この葡萄のお菓子本当に美味しかったですよね~~~(〃▽〃)
あ!!黒猫さんでなくって白猫さんだ!!
Gaviおねえちゃんの真心を感じますね*^^*

| maik | 2011/11/14 15:16 | URL |

素敵なプレゼントいっぱ~いですね♪
無垢ちゃん大喜びだね

| wako | 2011/11/14 15:23 | URL |

素敵なプレゼント~!
無垢ちゃん、うまうまのニオイを嗅ぎつけた(^^)?
手作りバッグチャームなんて素敵過ぎる!
ほんと女子力のある方って憧れるわ~(^0^)

| sally | 2011/11/14 16:13 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントですね
チャームがステキ
無垢ちゃんといつも一緒にいられますね

| 黒ネコ | 2011/11/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおねえちゃんからの
心温まるプレゼントですね^^
わたしもこのぶどうのお菓子、ひとりで頂いちゃいました^^
そしてチャームは愛用させてもらってます^^
"かりん"の首周りにちょうどなので、時々首輪代わりにも^^
嬉しいですよね、ホントに心がこもっていて
ひとりひとりのことを思いながら作ってくれていて^^

| レイナ | 2011/11/14 18:12 | URL |

ぶどうのおやつぎりぎりりんになっちゃってごめんにゃあv-356
かっちょよく紹介してくれてありがとお!
まだちょびっとばたばたりんであんまし遊びにこられなくってごめんにゃあ!

| Gavi | 2011/11/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

あ!Gaviちゃんちからのプレゼントですね~^^
ちゃんと、無垢ちゃんにそっくりな白猫ちゃんの
チャームが付いてる~~~>▽<
めっちゃ可愛いですね!

ほっほお~~。桃とらマンさんちに来たストーンは
「女子力アップ」なんですね^^桃とらマンさんは
可愛らしい方やから、女子力アップなお守りはイメージに
ピッタリだわ~~。

| nico. | 2011/11/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

すご~い^^
プレゼントが盛りだくさんですね♪
手作りの品が嬉しいですよね(*^_^*)
ローズクウォーツ私も持ってます~
女子力アップ?出来てるかわかりませんが^^;;

| れお君の母 | 2011/11/14 21:55 | URL |

素敵なプレゼントですね~。バッグチャーム気になります。
特に女子力の文字~!(笑)
とらちゃんも無垢ちゃんも紹介上手ね!
うまうま顔の無垢ちゃんいいお顔です

| キキ | 2011/11/14 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1274-b3de9cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

