桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい使い方 間違った使い方

やはり皆さん元ネタのクイズ番組はご存じでしたね。
そうそう、最後の問題って難しい・・・
見える部分が少ないと、わけわかんないですよね(笑)

今回は、ドラマのわかりにくい1シーンだから難しかった
ですよね。
また無垢たんが協力してくれたら、クイズ番組やるかも
しれませんので、その時はまたお付き合いください☆







さて、今日はマス男くんDAYですよ~。
先週お伝えしたアンパンマン号、相変わらずお気に入りの
ようですよ♪

まずは正しい使い方。

            携帯の方はこちら


ちょっと妹の鼻すする音とか笑い声入ってますけど・・・
今回はBGMにしちゃうと面白さがなくなっちゃうので
そのままにしました。
ポイントは、妹が動かすのをやめちゃった時のマス男
くんの反応です。
やっぱりママって大変ですね(笑)







そして、こっちは間違った使い方

F1001770400.jpg
マス男くん、いっきまーすでち!!

マス男くん!!
アンパンマン号の向きがおかしいぞ~!!
でも楽しそうだからいっか(笑)






とにもかくにも、動きが活発になってきたマス男くん。
さすがに出入り禁止区域ができたようで

20110924085745400_20111111195224.jpg
僕だけ仲間はずれでちか??

奥の部屋はキッチン。
料理の時に乱入されたら大変ですもんね。
最初はムっとしていたかもしれないマス男くんですが








20111105154624400.jpg
いい子に待つでち

なかなかできる子です(笑)





ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、マス男さん、いい子で待っててね。
そのうち、とぉ~ってもうまうまな物が出てきますから。
ちゃんと、正座して待つマス男さんに、
あたくし、メロメロ~、メロンパンナちゃんになりました。
ちっちゃい子供の対策って、猫に対する対策と似てて、
笑えますね~。

| りん | 2011/11/12 04:48 | URL |

マス男くんの乗ってるアンパンマン号はずっと音が鳴るんですね~楽しそう。
ほんとだ~ずっと揺らしてあげているんだ~
とっても楽しそう!!!
でもそれをやめたらやっぱり(*≧m≦*)プププw
ママは大変ですね~!!!
えーこんな防御あるんですね。突っ張り棒みたいなので止めてるんだーこれ二つ組み合わせたら猫にも使えそう!!
探してみようかしら。

マス男君偉いじゃないの~ちゃんと正座して待ってるなんて♪

| ちか | 2011/11/12 05:37 | URL |

動きが止まると
あぁ~~って自己主張?
ママさん、ずっと動かさなきゃいけないから
大変ですね~(汗)
立ち入り禁止の場所
ちゃんと待っててえらいですね

| 由乃 | 2011/11/12 07:45 | URL | ≫ EDIT

動きを止めると両足を上げて抗議の声を^^
赤ちゃんって可愛いなぁ~。
それに座って大人しく待ってるなんて!
猫だったら確実に飛び越えますよねw

| レイナ | 2011/11/12 11:20 | URL |

マス男君元気いっぱいですね~! (‐^▽^‐)
妹さんの笑い声を聞いてると
育児を楽しんでらっしゃる感じがしましたよ~。
息子はママの恋人って言うでしょ!
ラブラブで羨ましくなっちゃいました。

| おんたMOM | 2011/11/12 13:08 | URL | ≫ EDIT

なるほど、動かなくなると不満を…(笑)
ママさんは本当に大変だ。
でも穏やかな時間でいいですねえ。
防御柵、猫なら飛び越えるわね。。。と
思ってしまった私でした(笑)

| くりひなママ | 2011/11/12 13:26 | URL |

マスオ君の止めるなー!反応はさすが男の子
男の子のママは大変ですね 回りでもよく聞きます 笑 
マスオ君の成長 楽しみですね

| wako | 2011/11/12 15:16 | URL |

本当に気にいってるんですね
マス男くん使いかたw~正しくね^^

危ない所には行かないように
大人しく待ってるんだ~~
本当にいい子だねマス男くん
正座だしネ(爆)

| 黒ネコ | 2011/11/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

あはは!!マス男くんたら~(笑)
なんだか本当に小さい子供とと猫サンって行動が一緒!
微笑ましいなぁ♪

| ミカ姉 | 2011/11/12 21:28 | URL |

ふふっ。マス男くん、元気だなあ(^^)
小さい子に正しい使い方をしてもらうのはナカナカ大変そうですね♪
良い子に正座がかわいい~!

| sally | 2011/11/13 05:39 | URL | ≫ EDIT

おー
ちゃんと待てるマス男君
偉いぞ~( ̄∇ ̄)

| ミルク@アンジママ | 2011/11/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

しばらく見ない間にマス男くんが大きくなってる~
元気で可愛いですね。
毎日の成長が楽しみだね。
↓の無垢ちゃんクイズ、おもしろ~い。ウチも見てたからスグにわかりました。またやってね。

| ぴやまま | 2011/11/13 20:57 | URL |

こんばんわ
イベント参戦ありがとうです
当たりますように!

| ミルク@アンジママ | 2011/11/13 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1273-777c63a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

