桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタックむくたーーん

昨日は休んじゃってすいません。
急激に寒くなって、やはり飼い主さんの体はついて
いけなかったようです。
今日も寒いうえに雨らしいですね・・・・
皆さんも、お気をつけて☆






さて、今日は無垢たんがクイズ番組の司会に挑戦です。

20111110-164842400.jpg
皆しゃん、こんにちは。
アタックむくたーんのお時間です。


アタック25?をマネたクイズ番組のようですね。









20111110-164955400.jpg
いきなりでしゅが、最終問題でしゅ!
豪華賞品目指して頑張るでしゅよ!


アタック25の最終問題ご存じでしょうか?
自分がとったパネル部分だけ映像が流れて、どこの国か?
とか誰でしょうか?って当てる問題です。






20111110-164731400400.jpg
さーて、映っている番組名は何でしゅか~!!!

今回はかなり見えている方なのかな。
飼い主さんはもちろんわかりますけど、皆さんはわかるかなぁ~。
ヒントは、右上の日テレ。右下の午後10時33分。
ドラマの1場面のようですねぇ~。








20111110-181736400.jpg
正解は『家政婦のミタ』でしゅ。
正解者には、無垢たんの添い寝をプレゼントでしゅ~



正解した飼い主さんは、無垢たんの添い寝をゲット~♪

って、それは嬉しいんですけど、こんな風にテレビ前に陣取って
画面半分位を見えなくする事が多いんですよねぇ~。
どいて~と思いつつ、これもブログネタ☆
っと思って、とりあえず写真を撮っちゃう飼い主さんでした。

※家政婦のミタ、主演の家政婦ミタさん(松嶋菜々子)が映って
ないから結構難しかったですかね。
日テレで10~11時枠のドラマってこれだけのはずだから、
映像よりヒントの方がわかりやすかったかも。
ってテレビ好きじゃなきゃわからないですよねぇ~。


当たった方、今夜はきもーちベッドが温かいかもしれません♪





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!
無垢たんもテレビブロック族だ(笑)
テレビよりあたちの相手しなさいっ!て事なのかしら(^^;;
かなり真剣に日テレだわ…何のドラマ?とか探しちゃった^^;
うちも次はクイズしてみようかな(笑)

| 金犬 | 2011/11/11 01:22 | URL |

「アタックむくた~ん」を見たら、天国で児玉清さんもニコニコと笑顔になるでしょう。
無垢たん、華丸大吉に弟子入りする?

最近、ネットがつながりにくくて、ずっとスマフォから見てました。
寒くなってきたので、私も体がついていけてません。
桃とらマンさんと同じです~。
もう・・・「冬眠」したいです~。
今年はマイコプラズマ肺炎など、怖い肺炎も流行しそうだし、
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

| りん | 2011/11/11 04:03 | URL |

アタック25の最終問題。知ってる知ってる~。あれいつも絶対当たらないんだけど(笑)
こういう無垢ちゃんが出てる番組だったら必ず楽しみに見ちゃいますよ(≧∀≦)
無垢ちゃんったらテレビの前に陣取ってるからしっかり見れないのね。ぷぷぷ
あークイズの答えは私不正解でしたーだってもう寝てる時間だもん。
家政婦のミタは凄い視聴率みたいですねー。私は再放送を待とうかしら(^m^ )クスッ

最後の無垢ちゃんショット可愛いー手しっかり伸ばしちゃって寛いでますね。
桃とらマンさん風邪ひどくならないようにね

| ちか | 2011/11/11 05:55 | URL |

アタック25
以前は良く見てました
最後の問題難しくて
全然当たりませんでしたw

無垢たんの問題も
わからなかったです~~
その番組見てないので・・・(汗)

| 由乃 | 2011/11/11 06:26 | URL | ≫ EDIT

両方の番組共タイトルは知ってたけど、観たことないから無垢タンの添い寝はゲット出来なかった~!
そうそう、テレビを見てると邪魔するんですよね。
パソコンの時もですけど。

| Anne | 2011/11/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

うう…TVドラマをほとんどみないので
全然わからなかったですよ。
でも無垢ちゃんのアタッククイズ、
いいじゃないですか♪
また次回をたのしみにしてますね♪

| くりひなママ | 2011/11/11 09:23 | URL |

はずれちゃいました~
残念~
無垢ちゃんに
添い寝して欲しかったです~

| ミルク@アンジママ | 2011/11/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

最初っから最終問題~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン
アタック25は小さい頃から見てましたよ♪
故児玉清さんの名司会ぶりが好きでした^^/
無垢ちゃん今度はアタックチャンスもやって欲しいな~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2011/11/11 11:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/11 11:08 | |

よっしゃ~!
クイズがんばるぞ!
って、いきなし最終問題とな(爆)

むむ、ドラマは見てないのよね~~
ナンだろう?

あーーーミタさんね(って見てないけど)

| ちょこママ | 2011/11/11 12:49 | URL |

これはちょっと簡単だったようですね。
無垢ちゃんからのサービス問題かな?
これから寒さが厳しくなります。
お互い体調には注意しましょうね。

| やらいちょう | 2011/11/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう!画面の半分しか見ることのできない時って
我が家でもあります(>_<)
あと、テトーの画面追っかけおててパチパチと言う
あっちこっちが瞬時に見えなくなる番組も(苦笑)

体調の方はどうですか?
週末は全国的に雨や曇りで冷え込むって言っていました。
くれぐれも風邪には注意してくださいね!

| yamami | 2011/11/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

うわ~~
解らなかった~^^;
無垢ちゃんとの添い寝逃がしたw~

冷たいベットで眠るのね~
風鈴コンビも添い寝してくれないし~(T_T)ネ

| 黒ネコ | 2011/11/11 19:56 | URL | ≫ EDIT

ぎゃん!私このドラマ、今週分見逃しちゃったんですよ~(涙)
なので正解することができなかった・・・。
仕方ないのでひんやりベッドで今日は眠りにつくことに
します~^^;

「番組名はなんでしゅか~?」の無垢ちゃんの写真、ちょっと
七福神に混ざってそうなお顔ですよね(笑)

| nico. | 2011/11/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなりましたもんね。
お大事にしてくださいね。

家政婦のミタでしたか!先週初めてみて、
ちょっとハマリかけましたw

| レイナ | 2011/11/11 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1272-d0baada0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT