桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かしげるの反則~!

やっぱり皆さんもあくび写真、そしてあぎっ写真
お好きですね♪
動いている一瞬の行動だけに、ブレ率高いですよねぇ~。
とらのまともなあぎっ写真、久々に撮れた気がします!





さて、2日ほど休憩?していた無垢たん。
今日はしっかり登場しますよ。

IMG_7239400_20111108191951.jpg
皆しゃん、まともな登場はお久しぶりでしゅ

そうだよ~。
逆向いちゃったり、ボーっとしたり無垢たんらしく
ないじゃなぁ~い。








IMG_7240400_20111108191950.jpg
誰だって気乗りしない日はあるでしゅよ

なんか、無垢たんにはそんな大人びた発言は似合わない
ような気もするけど・・・・
でも、もう3歳。
人でいったら立派な大人ですもんねぇ~。











IMG_7241400.jpg
ちょっとぐらい、サボってもいいでしゅよね♪

くぅ~、ちょっと首かしげちゃって~~!!
可愛すぎるぞ♪(親ばか)










IMG_7242400_20111108191952.jpg
おかげでこっちはヘトヘトよ・・・・

へっ!?
寝てる写真と、あくび写真撮らせてもらっただけ
なのに・・・・
なんでヘトヘトなんでしょうか(笑)

こうしていつもの日常に戻っていく?我が家
なのでしたぁ~。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、ベッド、ジャストフィットですね!
無垢ちゃんは、きれいなオッドアイですね~♪
今日の写真は特にそう思います♪

| たれにゃんこ | 2011/11/09 00:13 | URL |

お!スーパーモデルの休暇が終わったのですね(^ ^)
トラちゃんがビシッとモデルを務めてくれたから
安心して休めたかしらぁ?(^-^)/

| 金犬 | 2011/11/09 02:51 | URL |

無垢ちゃんももう3歳なんですよね~でも3歳まだまだ若い♪
最初のショットこうやってカメラ目線で立ってるとほんとシュッとしててモデルさんみたいだわ~(*^ワ^*)
ちょっと小首をかしげて可愛い♪
とらちゃん大して動いてないけど疲れちゃったんだ(笑)
あぁ~爪とぎの上でちんまりwww寛いでますねー。

| ちか | 2011/11/09 05:27 | URL |

お年頃な無垢たん
たまには休憩して
とらちゃんに頑張ってもらいましょう~w

| 由乃 | 2011/11/09 06:50 | URL | ≫ EDIT

そうかあ。3歳って言ったらりっぱな大人だもんね。
でも小首かしげる無垢たん見てるとそんなこと忘れちゃう!
これから無垢たんが頑張ってくれるのね。
とらちゃんお疲れ様!

| Anne | 2011/11/09 08:39 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんさすがにカメラ目線が
上手ですね、
お座り姿もばっちり♪
とらちゃんはお疲れ様でした~~(笑)

| くりひなママ | 2011/11/09 10:01 | URL |

2日間のリフレッシュで元気いっぱい、可愛さ100倍ですね~
まだ3歳なんだね。
そりゃ元気なはずだ(笑)

| kyoko | 2011/11/09 17:00 | URL |

無垢たんはフォトジェニック代表ですもんね^^
たまにはお休みしてもいいけど、
またどんどん可愛さ倍増でお願いしますね^^
とらちゃん、ぴったりサイズ!
これってうちでもそうですが、やっぱりベッドですよねぇw

| レイナ | 2011/11/09 18:17 | URL |

とらちゃん、お疲れさま~~~>▽<
桃とらマンさん、「たかがアクビ写真」とか、ひょっとして
思ってらっしゃらないですよねー[壁]д=) ジー
あれほどの可愛いアクビ写真ですから、とらちゃんきっと
秘かにすご~く頑張ってたに違いないですからねっ>▽<
その辺のところ、察してあげてくださいませ(笑)

無垢ちゃん、冬毛にもうチェンジかな?お顔が丸っこく
モフモフしてきてるような・・・^^*

| nico. | 2011/11/09 18:32 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん今日はやる気満々*^^*
うんうん♪
ちょこっと首かしげの無垢ちゃん可愛いです*^^*

| maik | 2011/11/09 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1270-877dfac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT