桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もとらがサービス

モデル猫無垢たんも、時には気が乗らない日もあるん
でしょうねぇ~。
(バラしちゃうと、そんな日は滅多にないですけど・笑)
でも寝る時はあんまり撮影されるの好きじゃないみたい。
まぁ~眠い時にパシャパシャしてたらうるさいのは
当然ですかね・・・・
でもやめられないんですけどね。







さて、今日もモデルさんは休息日なのか

IMG_7544400.jpg
今日も気が乗らないでしゅ・・・
今日も撮影してるのね

なんだか眠そうな無垢たんと、キリっとしている
とらがいますね。







とらさーん、今日もサービスショットお願いできますか?

IMG_7549400.jpg
まぁ~いい天気だからいいか

いいお天気でベランダタイムを楽しめているので、
結構ご機嫌なご様子のとら。
今日も協力してくれるみたいですよ♪










IMG_7551400.jpg
あぁ~はっはっは!!!









IMG_7552400.jpg
あぎっ

とらとしては珍しい表情のショットを頂きました~。
特に飼い主さんは、あぎっの時の表情が好きなんですよねぇ♪


とらは、1日の大半を寝て過ごしているので起きている時に
撮影拒否ってあんまりありません。
撮影には協力的なんですけど、大抵ゴロンとしているか
おっぴろげーしているかなので、同じ写真が多い気がします。
だからこういう写真は結構貴重だったりします☆







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~無垢ちゃんガリガリラウンジで休憩中だ♪
とらちゃんは協力的なのねー。
お天気が良い日はベランダタイムがあるからよりご機嫌なんですね(o^-^o)
このベランダタイムはとらちゃんにとって元気の源なんでしょうねー。
わーとらちゃんのこの表情可愛い!!
欠伸ショット撮影出来ると嬉しくなりますよねー。
とらちゃんのあのゴロンはいつ見ても可愛くて大好きですよー

| ちか | 2011/11/08 05:12 | URL |

眠い時は
どんなモデルさんも
乗らないでしょうねw
とらちゃん、ナイスショット
アギ顔、いいな~~
私も撮りたいわ!!(*^m^*)

| 由乃 | 2011/11/08 06:58 | URL | ≫ EDIT

今日もモデル無垢タンは気持ちがのらないのね。
そんな時はちゃんととらちゃんが代わりを勤めてくれるから安心ですね。
わたしもあのあぎって表情は大好き。
とらちゃん、欠伸なら寝たままで大丈夫だし、これからもサービス宜しくね!

| Anne | 2011/11/08 08:29 | URL | ≫ EDIT

わたしも「あぎっ」ってなってるお顔好きです~♪
とらちゃん今日も協力的~♪
お天気いいみたいだし、今日もご機嫌かな??

| くりひなママ | 2011/11/08 09:34 | URL |

とらちゃんのサービスはお日様に比例してるんだね♪
毎日晴れてご機嫌なとらちゃんがいっぱい見たいけど
秋の空は変わりやすいからな~^^;
私も「あぎっ」顔大好きですo(*⌒―⌒*)o

| にゃんずぱぱち | 2011/11/08 12:36 | URL |

あくびの写真私も大好き
あくびの連写したことあるんだけど
どうも上手くいかず・・・

とらちゃんの最後の「あぎっ」よく撮れてるよw

| ちょこママ | 2011/11/08 12:54 | URL |

大あくびの最後の方の
苦虫をかみつぶしたような表情がいいですよね。
でもなかなか撮影する事ができません。
連写すればいいんですが
そうするとシャッター音に驚いて
あくびが止まるんですww

| やらいちょう | 2011/11/08 13:46 | URL | ≫ EDIT

お顔…♪

v-132 とらちゃんの、アギャギャ顔…がいい味出しています。
 猫って、エサでつられてポーズしてくれることもあるけど、けっこうマイペースです。
 やっぱりカメラを高速連写モードにして、中からマシなのを選ぶしかないみたいです。うちは…
 e-2
               <ののちゃんより>

| kitcat | 2011/11/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

あくびの最後って味わいのある良い表情しますよね。
でもその瞬間って写真に撮るのが難しい~。
桃とらマンさんナイスです。

| おんたMOM | 2011/11/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

黒ネコも好き
あぎの顔^^可愛いよね~
今日も無垢ちゃん撮影乗りませんか
そんな日もあるよね
そんな日wとらちゃんが協力的^^

| 黒ネコ | 2011/11/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

そうだよね!今日はお天気良かったからね*^^*
とらちゃんご機嫌さんだったんだね!!
ふふ*^^*
とっても素敵な表情をありがとう!!

| maik | 2011/11/08 20:16 | URL |

ご心配おかけしました。
やっとホントに復活出来ました^^

アギ顔、可愛いです。
わたしはあくびの大口瞬前の、鼻の下が伸びて
ひげ袋が膨らむ瞬間がたまらなく好きですw
でも一瞬なのでいつもブレて失敗します。

| レイナ | 2011/11/08 20:34 | URL |

とらちゃん、豪快な笑い!^^
水戸黄門の「かーっかっかか!」みたいな
気持ちの良い笑い方だなあ♪

「あぎっ」の顔も良いですねえ。
猫ちゃんの、こういうちょっと油断してる顔
大好きです。

やっと秋らしくなってきて、とらちゃんの
ベランダ散歩も気持ち良い気温になりましたね♪
寒くなる前に、いっぱいお散歩楽しんでね、とらちゃん^^!

| nico. | 2011/11/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

確かにとらちゃんの
あぎっていう表情は初めて見たかもしれません^^
あーっはっはっは♪だにゃんて~
水戸黄門さまみたいに迫力ある笑いですね!

| れお君の母 | 2011/11/08 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1269-133fd445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

