桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NG NG NG OK!?

マス男くんのアンパンマン号、今も元気に走り回って
いるでしょうねぇ~。
あの動画には、遊びにきていたお姑さんが映っていた
んですが(その部分はカットしてます)、見事な走り
っぷりに、大喜びしていました。
そんなマス男君の元に、また誰かが遊びに行ったよう
ですが・・・・
その様子はまたおいおいお伝えしますねぇ~。





さて、こちらは相変わらず飼い主さんが2にゃんを
ストーカーする日々が続いているわけですが

IMG_7481400.jpg
よく懲りもせず、毎日カシャカシャしてるでしゅね・・・・

のっけから不機嫌そうなお顔の無垢たん。







IMG_7479400.jpg
今日は気分が乗らないから、撮影拒否でしゅ

あら、反対側向いちゃった。。。。






IMG_7477400.jpg
寝顔も撮らせないでしゅ・・・・

あ~あぁ~・・・・
そこは場所的に反対側に回れないし、今日は諦めるか。







そんな時に天の助けが!!

IMG_7476400.jpg
好きなだけどうぞ・・・・ZZZ・・・

とらがWelcome状態で寝ていました♪
こうして、今日もパパラッチは満足するのでした~。





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~珍しく無垢ちゃんも撮影拒否なのね。
そっぽまで向いて寝ちゃって~汗
可愛い寝顔見せてくれたらいいのに~。残念だわー。

でも救世主とらちゃんが居ましたね(≧∀≦)
あらあら気持ち良さそう。おまけに好きなだけどうぞ!なんて言ってくれてるんならこちらとしては有難いですねー(^m^ )クスッ

| ちか | 2011/11/07 05:17 | URL |

マス男君可愛いですね~
目が離せないけどw

無垢たん、撮影拒否ですか?
でもとらちゃんがOKでよかったですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/11/07 06:51 | URL | ≫ EDIT

フォトジェニックの無垢たんにもそんなときがあるのね~
とりあえず無垢たんの休息日ってことですね。

| kyoko | 2011/11/07 08:29 | URL |

マス男君、どんどんワンパク君になっていきますね!

無垢たんは虫の居所が悪かった~?
ニャン子にもそんな日はあるよねー!
とらちゃんは我関せずって気持ち良さそうに寝てますね~

| Anne | 2011/11/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

あら、無垢ちゃんたらご機嫌斜めなのね。
珍しいですね~~。
と思ったらとらちゃんが!(笑)
これは撮り放題♪
気持ちよさそうに寝てますね~~♪

| くりひなママ | 2011/11/07 10:55 | URL |

むふむふ
アンパンマン、、、ちびっ子は皆好きよね
うちの息子も似たようなのに乗って暴走してたよ^^;
子供は元気が一番♪

あら、珍しい
無垢ちゃんが撮影NGなのね
とらちゃんが豊満ボディーをご披露だね~

| ちょこママ | 2011/11/07 12:28 | URL |

モデルにゃんの無垢ちゃんが撮影拒否!?
たまにはオフの日も必要だよね~(^m^ )クスッ
妹のオフの日はお姉ちゃんがオン♪
とらちゃんサービス満点だねー(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2011/11/07 12:59 | URL |

マス男くんの暴走動画(笑)、見せてもらいましたよ~。
元気いっぱい、やんちゃさんで可愛いですね♪
うふふ、きっと今日もアンパンマン号をかっ飛ばしているのかな(笑)。

そして、我らが無垢ちゃん、今日はご機嫌斜めでしたか(汗)。
でも、さすが、こういう時に頼りになるとらちゃん♪
とらちゃん、ついでにモフモフさせて~(笑)。

| おかか | 2011/11/07 14:13 | URL | ≫ EDIT

あらら~。無垢ちゃん、今日は撮影NGですか?
休息日ってやつかな^^
気分が乗らなくて自分が納得できないお写真がブログを
飾るのは、「モデル猫」無垢ちゃんのプロ意識が許さない
とか?!(笑)

とらちゃんにも撮影NGの日ってあるのかしら???
とらちゃんはいつでもウェルカムな雰囲気ですよね~^^

| nico. | 2011/11/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

ハハハどんなに嫌がられても~~
パパラッチw~やめられない^^/イエ~~ィ

隠れる無垢ちゃん助けるとらちゃん
2ニャンいると何とかなるもんですよね

| 黒ネコ | 2011/11/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

無垢姫~^^;
ご機嫌斜めでごさいましたか…(^^;;
でもそんな姫がまたかわいくてよ~\(^o^)/
そしてそんな空気を察してかとら様素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 金犬 | 2011/11/07 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1268-0b3c64ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

