桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴走車にご用心!?

結局、いつも正しいのはとら!?
我が家はそんな構図が出来上がりつつありますねぇ~。
無垢たんにたとえ遊んで頂いてるとしても、飼い主さんも
楽しいから問題ないですしね♪
週末もいっぱい遊びたいと思います。





そして、こちらも動き回って遊びまくっているマス男君。
お姑さんから、可愛いブーブーをプレゼントしてもらった
みたいですよ!

20110924071026400.jpg
これオモシロイでち~♪

すっかりお気に召したご様子です。






楽しいのは分かったけど、怪我しないように気をつけて
遊んでねぇ~。

20110923171603400.jpg
べぇ~でち!
ブーブーは、スピード出さなきゃつまらないでち!!


どうやらマス男くん、スピード狂の気があるようで(笑)




マス男くんの暴走車に、みんな翻弄されてるようですよ~。


可愛さも危なっかさもMAXの時期ってやつですかねぇ~。
この動画も1ヵ月前のものだから、今はもっと上手に
押してるでしょうねぇ~。






ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。たしかに暴走車(≧m≦)
マス男くん、楽しそうなんですけどね♪
ほんと、危なっかしいんだけどかわいい時期ですよねえ。

| sally | 2011/11/05 02:50 | URL | ≫ EDIT

わ~可愛いブーブー貰って凄いご機嫌そうですね―!!
小さい時はやっぱりアンパンマンですよね。
舌までめいっぱい出してご機嫌ですね。

マス男くん、スピード狂の気があるとは(笑)ほんとだ~結構暴走してますね面白い!!!
でもしっかり押して歩いてたりもするし、どんどん成長してるのがよくわかるー
この動画が1ヶ月前のなら今はもっとスイスイなんでしょうねー。

| ちか | 2011/11/05 05:05 | URL |

おお!自分だけの新車ゲットですね~(笑)!
マス男くん、ものすごく嬉しそう♪

もうこの年齢からスピードキングの素質が?!
でもでも、お家の中でもお外でも、遊ぶときは
スピードよりも安全を重視してね、マス男くんっ(汗)

て、こんなこと言ったらマス男くんに「野暮なこと言うなよ」
って怒られちゃいそうだけど^^;

| nico. | 2011/11/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

うたのうちの子記念日にお祝いの
コメントありがとうございますm(_ _)m

うたが4歳に飼い主もビックリですが
マス男くんの成長にもビックリ!
今は歩くのが楽しくてしょうがないんですよね。
それがアンパンマンぶーぶーのおかげで
歩く速さもMAX!
これは楽しいに決まってる(笑)

| yamami | 2011/11/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

将来はカーレーサーかなww
安全運転で行こうね!

| やらいちょう | 2011/11/05 15:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
たっち出来るようになったら
結構暴走するようになるんだよね。
アンパンマンにも興味出る頃かな?
~そうだ!おそれないで 皆の為に~
な~んてね。

| 玉ちゃん | 2011/11/05 15:57 | URL |

なかなかコメント残せずごめんなさいでした。
こういうの楽しいんですよね~。
これの次は三輪車?そして自転車(補助輪つき)から
補助輪なしへと…^^

| レイナ | 2011/11/05 16:41 | URL |

うん、これは危ない(笑)
この時期って目が離せないでしょうねぇ、
ものすごくかわいいけど、危険だわ(笑)

| くりひなママ | 2011/11/05 18:16 | URL |

マス男くんめっちゃ楽しそうですね(*^_^*)
このうれしそうな笑顔に回りも笑顔になれますね♪
スピード違反で捕まらないようにね~
リアル昨日我が兄さんは捕まりましたよ^^;;
(留守中もコメントありがとうございました!
昨日は来れなくてすみませんでした~☆)

| れお君の母 | 2011/11/05 19:17 | URL |

あは。マス男くん、めっちゃ楽しそう^^
でも安全運転でね!
こういう乗り物って実はものすごく
足の力いるんですよね~
マス男くん、ますます力強くなって暴走しちゃうかも(笑)

| まぐろ | 2011/11/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

ふふふ
マス男くん
楽しそうですね~
車って
楽しいですよね
子供のころ
田舎に帰った時
同居してる従弟が
車を持ってて
私も遊ばしてもらってたこと
思い出しましたー
楽しかったなぁ~

| ミルク@アンジママ | 2011/11/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

マス男くん楽しくて仕方ないんだね
今じゃ~もっとうまく乗りこなしてるか~
安全運転でお願いします

| 黒ネコ | 2011/11/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、かっわいい~。
初めての車お気に入りなんですね~。
確かに暴走だわっ!
将来が楽しみですね~

| キキ | 2011/11/06 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1267-4bcf2c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

