桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちもどっち!?

無垢たんにとって、あのトンネルはまったりスペース
でもあり、最高の遊び場でもあるようです。
だいぶボロボロになってきたけど・・・・・
まだまだトンネルしゃんには頑張ってもらわないと
いけません(笑)





さて、飼い主さんは無垢たんが釣れます!って言いましたけど。。。
無垢たんにも言い分があるようです。

IMG_7760400.jpg
おバカな飼い主しゃんと違って、気づいてた人もいるでしゅけど










IMG_7765400.jpg
無垢たん釣られてるんじゃなくて、釣られてあげてるんでしゅ









IMG_7764400.jpg
はぁ~、嬉しそうに飼い主しゃんがじゃらしを振ってるでしゅねぇ~

なんと!?
実は釣られていたのは飼い主さんだった!?

うぅ~ん・・・・信じられないなぁ~。






だって、毎日のように

IMG_7738400.jpg
さぁ~飼い主しゃん、かかってくるでしゅよ~!!!

目を輝かせて、ヤドカリさんのようにトンネルと一体化
してるんですよ!!

無垢たんと飼い主さん、どっちの言い分が正しいのか・・・
きっととらがこの場にいたら
はぁ~どっちもどっちよ・・・・
って言われそうですね(笑)


ちなみにとらは、いまだに一度もトンネルに入りません。
こんな風に遊んでる時も、我関せずで寝てる事が多いです。





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい、とらチャンのつぶやきに1票(笑)
でも、こんなキラキラした目で待たれたら・・・
釣ってあげたくなっちゃうよね~!!
ハロウィン衣装の前でのとらチャンの心の声も面白かったわ♪

| ミカ姉 | 2011/11/04 00:47 | URL |

わはは~無垢ちゃんの言い分も可愛いですね~♪
釣られてあげてるのかな(笑)ぷぷぷ
そんな事言いながら無垢ちゃんめちゃ楽しそうに待ってるけど(^m^ )クスッ

えーとらちゃんってまだ全然とんねるにも入らないんですねー。
マイペースでいいわ~そういう所。
一度入って釣られてみたらいいのにー絶対楽しいぞー。

| ちか | 2011/11/04 04:51 | URL |

あぁ~~って、妙に納得
しちゃいそうになりましたw
釣れるよう必死に振る人間さん
だから、無垢たんももしかして。。。
こんなに頑張ってるから
釣られてあげる!って言ってそう
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/11/04 05:56 | URL | ≫ EDIT

確かに!無垢タンの言い分にも納得って感じも!
私もたまに遊ばれてるって思うことが!
釣られて頂いちゃってるのねえ。
トンネルはとってもお気に入りの場所になってるんですね。
確かに圭佑もねこのきもちの付録トンネルの中が好きかも・・・

| Anne | 2011/11/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 無垢たんはあそんたげてるのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃんは無邪気ですからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン 遊んだげるのもなかなか大変なのにゃあ!(* ̄ー ̄*)

| Gavi | 2011/11/04 09:04 | URL | ≫ EDIT

まあ、「遊んでもらってる」気がするとき、
確かにありますね。。。(笑)
トンネル、うちはくりしか使わないです。
ひなは中でつかえそうで入れないみたい(笑)
もっと大きなの、買ってあげたいんですけどね~

| くりひなママ | 2011/11/04 09:39 | URL |

あははは*^^*
確かに!!無垢ちゃんの意見も一理ある!!
でもって
正論なのがとらちゃんの意見でしょうね*^^*

| maik | 2011/11/04 13:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/04 13:39 | |

きっとうちの4にゃんずも私と遊んであげてるって
思ってるんだろうな~(笑)
嬉しそうにじゃらし振ってるってのも思われてそうだ(爆)
無垢ちゃんの言い分が正しいと世のにゃんず達は
みんにゃ思ってるのかもね(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/11/04 14:42 | URL |

あらぁ。遊んでくださっていたのですね(^^;)
でもねうちのように多頭だと遊んで~と催促されますわ・・・。
だ・・だからきっとうちは遊んであげているの・・・
え?それもまさか猫らは「遊んでやってる。」と??
無垢様・・・嘘だと言ってぇ~~~~ww

| 金犬 | 2011/11/04 19:43 | URL |

無垢ちゃんも桃とらマンさんも、お互いに「私が
遊んであげてるのよ♪」って思ってたらとっても
平和に家族関係がうまく行くと思います(笑)
だからこの問題はこのままどっちが正しいか無理に
決着をつけず曖昧でおいておくことにしてはどうでしょう?^^
(結局とらちゃんの言い分が正しいってことか♪)

とらちゃん、このトンネルには入らずじまい?!
楽しそうなのになあ。。。とらちゃん、狭いところは
あんまり好きじゃないのかな???

| nico. | 2011/11/04 20:12 | URL | ≫ EDIT

ハハハそうですよね~
飼い主さんの為に釣られてるのよね~
しかし楽しそうだわね~~

| 黒ネコ | 2011/11/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

う~ん、無垢ちゃんの言い分にもたしかに一理ありますね^^
でも楽しいのならどっちでもいいですよね(⌒^⌒)b
とらちゃん確かにそう言いそう。。。ww

| のりちゃん♪♪ | 2011/11/04 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1266-cd64dc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

