桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんぼで猫を釣る!?

意味深にじーーーーっとマントを見つめるとら。
何を思っていたかはわからないけど、その姿含めて
色々お疲れ様!!
っと言ってあげたいですね。

ご存じの通りとらはコスプレが苦手なのでスピード勝負。
マントを付けて撮影するまで3分位でしょうか。
逆に無垢たんの場合はそのまま遊んだり寝たりもしちゃう
ので好きなだけ撮影できるんですけどね。
次はクリスマス?それとも年賀状に向けて?
とらは今から何かを察知しているかもしれません(笑)




さて、今回もなんとかコスプレ女王の座を守った?無垢たん。
今日はトンネルでまったりしているみたいです。

IMG_7632400_20111101192805.jpg
ここは落ち着くでしゅねぇ~

トンネルの真ん中あたりにいるのがノーマルスタイル。







でも、時々どちらかの端っこにいることがあります。

IMG_7758400.jpg
なんか退屈でしゅねぇ~







端っこにいるときは、こんな風にとんぼしゃんを釣りの餌の
ように仕掛けておきます。

IMG_7753400.jpg

そうすると・・・・




・・・・・





IMG_7755400.jpg
捕まえたでしゅ~!!!

いやいや捕まったのは無垢たんよ(笑)

こんな風に、かなりの確率で無垢たんを釣ることができます♪


明日のブログは祝日休みにしまーす☆




ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、これって「海老で鯛を釣る」・・・じゃなくて、
「とんぼしゃんで無垢ちゃんを釣る」ですね。
こんな釣りなら楽しくて、いいわ。
釣れなくて退屈する事もなさそうだもの。
・・・でも、餌のとんぼしゃん・・・
羽が取れて「唐辛子」になってません?

| りん | 2011/11/02 04:48 | URL |

おはようです~。ほんと今度はクリスマス&正月のコスプレですねウフフフ。
とらちゃんはもう察してたりして~

わ~可愛いいーーー最後のショット黒目クリクリで無垢ちゃん凄い楽しそうですねー。
簡単にトンボしゃんで無垢ちゃんが釣れるんですねー
釣ってみたいわ~(≧∀≦)
こういう長めのしっかりしたトンネルは中の空間が落ち着くみたいで良いですね。
トンネルの中から獲物狙うと余計楽しそうだし♪♪

| ちか | 2011/11/02 04:58 | URL |

(*^m^*) ムフッ
あっという間に釣れますね
こんな楽しい猫釣り
私もしてみたいです~
猫ドンは、なかなか釣れないので(汗)

| 由乃 | 2011/11/02 06:30 | URL | ≫ EDIT

次はクリスマスですね。
白猫の無垢たんは赤い衣装も似合うの間違いなしだし、
かなり楽しみ~!
何かトンネルの中から狙うって、普通に狙うより楽しそうですよね。
無垢たんが釣れちゃうなら嬉しいなあ。

| Anne | 2011/11/02 08:37 | URL | ≫ EDIT

コスプレ上手だと、
年末のイベントは楽しみですよね~。
うち、今年はどうしよう・・・(笑)
トンネルってなんであんなに興奮するんですかね、
うちのくりも、トンネルを介すると
よくおもちゃで遊びます♪

| くりひなママ | 2011/11/02 09:00 | URL |

隠れてる子を誘き出すのに私もよくじゃらしで
釣りします(笑)
この方法でとらちゃんも釣れますか?
うちはにんがなかなか釣れません^^;
無垢ちゃんのように入れ食いな子は
もちろんこたろうです(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/11/02 12:39 | URL |

あ!無垢ちゃんが連れた*^▽^*
無垢ちゃんはかなり高い確率でつれるのか~
こちらとしては楽ですよね~
秀吉は中々釣れないんで疲れちゃいます^^;

| maik | 2011/11/02 15:12 | URL |

入れ食い状態ですねww
退屈なときは一段と食い付きがいいとか?

| やらいちょう | 2011/11/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

いやいや!

もしかしたら、本当に釣られてしまってるのは桃とらマンさんかもしれませんよー^^

無垢ちゃん、「トンネルの端っこに居てつまんなそうな顔してたら、トンボさん片手に持った桃とらマンお姉ちゃんが面白いように釣れる」とか思ってるかも(笑)

無垢ちゃん、賢いからそのくらいのことはしそうです>▽<!

| nico. | 2011/11/02 19:41 | URL | ≫ EDIT

お!無垢ちゃん釣れてるww
こんな可愛い子が釣れるんなら私もトンボ仕掛けようかな?ww
そうそう、我が家でも最近じゃらしを持つと白猫組合のあの子が釣れますw
しかも入れ食い状態で^^;
祝日ゆっくりまったり過ごしてくださいね~♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/11/02 21:23 | URL |

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。忘れずに覗いてくださってありがとう。嬉しかったです。
あらら、無垢ちゃん釣れちゃいましたね(笑)
でもすっごく可愛い♪
↓ハロウィンコスもさすがという感じ。色白美人さん、なんでも着こなしちゃいますね。

| ぴやまま | 2011/11/03 02:23 | URL |

トンネルに潜んでいても、とんぼしゃんで釣れる無垢たん!
いいな~。でも、やっぱり、とらちゃんは、つれないのでしょうね。

うちのクロも時々、トンネルに潜んでいますが、たいていは、スカートを
挟んで、動けなくなっているときです(^_^;)

ハローウィンのコスプレ、無垢たんも、とらちゃんも素敵でした。

| クロpapa | 2011/11/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

うなぎ床のようなトンネルで無垢ちゃんが釣れたw

クリスマスのコスプレ、期待してるよんw

| ちょこママ | 2011/11/03 21:13 | URL |

今日も桃とらマンさんのブログで
ほっこり癒された私。
コスプレでは無垢ちゃんにかなわないかもしれないけど
とらちゃんは音感が良いですね!!!
桃とらマンさんの演奏に合わせて
尻尾のタクトを振ってますね~。
きゃわいい~。

| おんたMOM | 2011/11/03 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1265-60ccd570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT